宮迫博之の妻や息子の現在は?顔バレ画像や藤井陸はだれ?

宮迫博之の妻や息子の現在は?顔バレ画像や藤井陸はだれ?

宮迫博之 妻 息子 現在 顔バレ 画像 藤井陸

宮迫博之の妻の現在は?顔バレ画像やプロフィールは?

→宮迫博之さんは、皆様ご存じの通り、元雨上がり決死隊のツッコミ担当であり、現在はユーチューバーとして活躍するタレントとなります。
宮迫博之さんはお笑いタレント・俳優として活躍されていました。
1970年3月31日生まれ.

大阪府出身
B型
吉本興業の養成所である吉本総合芸能学院出身(7期生)
1989年に、蛍原徹とともにお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を結成しています。
フジテレビ系バラエティ『エブナイ』内の企画で生まれた『くず』として、シングル「ムーンライト」でCDデビューも果たしています。
そんな宮迫博之さんの奥様はどんな方なのでしょうか。

宮迫博之さんは1998年に結婚されています。
宮迫博之さんの奥様は一般人で名前は宮迫 紀子(旧姓:藤井 紀子)さんという方となります。
紀子さんは宮迫博之さんの2歳年上となり、現在53歳となります。
宮迫博之さんと紀子さんは、宮迫博之さんが18歳の時に出会っております。
交際6年目に宮迫博之さんの東京進出をきっかけに一度破局しています。

しかし、東京進出後、紀子さんの方から、

「結婚するか、一生会わないかどっち?」

と、電話で言われ、宮迫博之さんは「結婚します」と即答したそうです。

一度破局した際の理由も、宮迫博之さんが将来に対する不安が大きかったみたいでお互い嫌いになったわけではなかったみたいです。
男性は背中を押されないと結婚はなかなか踏み出せないものですよね。

そして次の紀子さんからの電話の時には、結婚式場や衣装が既に決まっていたそうです。

恐るべき行動力ですね。

そんな紀子さんですが、小さい頃からバレエを習っていたそうです。
その為、美人でスタイルもかなりよかったと言われています。

紀子さんは現在、宮迫博之さんのYouTubeに「嫁迫」として頻繁に登場しています。
ただし、顔出しはしていません。

宮迫博之さんの奥様というと、恐妻家として有名ですよね。
しかし、実はこの恐妻家としてのイメージは、あくまで芸人としてのネタで、宮迫博之さんのビジネストークでのイメージだと言われています。
本来は、かなり仲が良くおしどり夫婦みたいです。
紀子さんは、宮迫博之さんに胃がんが見つかった際には、ショックで食事が喉を通らない状態になったそうです。更に、不倫騒動の際にはもちろんかなり怒ったそうですが、

「自分に非があったのかもしれない。最終的には家族だから私が助けるよ」

と発言されています。

そんな紀子さんですから、今回のYouTube出演は、闇営業問題で事実上テレビを引退に追い込まれた宮迫博之さんを助けるために積極的に出演されているのかも知れませんね。

一方宮迫博之さんは、紀子さんの為に料理をしたり、家事をほとんど担当しているようです。
このことから、宮迫博之さんも紀子さんが大好きなのではないかと思います。

 

 

宮迫博之の息子の現在は芸人で藤井陸?

→宮迫博之さんの息子さんは、藤井陸という芸名でお笑い芸人として活躍しています。
フライドポテトというコンビで活動されています。

藤井という名字は紀子さんの旧姓から取っており、陸さんは宮迫博之さんの力に頼らずやっていきたいということで、藤井陸と名乗っているそうです。
フライドポテトを結成したのが2017年3月26日です。
そして2017年に開催された「お笑いインターハイ」では上位の成績を収めています。

藤井陸さんは、勿論本名は宮迫陸さんとなります。
他に兄弟がいるという情報が無い為、一人っ子だと思われます。

2021年で20歳となります。
中高一貫となる成城学園に通っていて、大学も付属している為、エスカレーター式に成城大学に進学しているのではないかと言われています。
まだ正式に芸人デビューはされていないみたいですので、今後の活躍に期待ですね。

 

 

宮迫博之の現在はYoutuber?芸能界引退しない理由は?

→宮迫博之さんは現在テレビへの出演はほとんど無く、YouTubeでの活動がほとんどです。

では、吉本興行から契約の解除をされても、まだYouTubeで芸能人として活動しているのはなぜなんでしょう。
それは、闇営業問題での多額の違約金があるからではないかと言われています。
実際の金額等は公表されていませんが、当時多くの番組に出演しており、その全ての番組を降板していますので、多くの違約金が発生していると思われます。

もう一つの理由は家族です。宮迫博之さんは一家の大黒柱ですので、収入を無くす訳にはいきませんよね。
その為、テレビ出演の仕事がなくなっても自分の知名度を利用できるYoutuberとして活動を続けていると思われます。
特にYouTuberのヒカルさんとのコラボはかなりの注目を集めました。

ヒカルさんは現在登録者数450万人を誇る大人気Youtuberです。

自身のYouTubeで商品を紹介したり、商品をおススメすることは「ヒカル砲」と呼ばれ、紹介された商品はその後物凄く売り上げを伸ばす程の影響力を持っています。

そんなヒカルさんとのコラボの中で、何と宮迫博之さんはテレビのCMに出演しています。
闇営業問題以降一度もテレビに出演していない宮迫博之さんを起用しようとが考えるあたりが凄いですね。
出演したCMは、靴や衣料品の通販サイトLOCONDOです。


LOCONDOの田中社長も勢いのある方ですので実現したこともありますが、ヒカルさんのチャンネルで放送されたLOCONDOの田中社長との宮迫博之さん出演をめぐる交渉は必見ですよ。台本があるとしても面白かったです。

 

まとめ

→ここまで、宮迫博之さんの現在と家族についてご紹介してきました。

闇営業問題により、これまでの輝かしいキャリアを全て失ってしまった宮迫博之さんですが、現在のYoutuberブームによって助けられていると言えるのではないでしょうか。
ヒカルさんとのコラボも毎回多くの再生数を叩き出し、正に、周りのメンバーに恵まれていると言えます。
勿論、宮迫博之さん本人も実力があり、トークも面白い方ですので今後の更なる活躍に期待したいですね。
息子さんもお笑い芸人を目指し、大学で頑張っていますし、奥様の紀子さんと今後も頑張って欲しいです。
願う事なら、もう一度雨上がり決死隊MCでのアメトークを見たいです。そう思っている人は少なくないのではないでしょうか。