西山茉希さんと早乙女太一さん(元旦那)の離婚理由がヤバい!馴れ初めや結婚式・娘の育児は?

エンタメ

西山茉希さんと早乙女太一さんは美男美女夫婦でしたが、残念ながら離婚してしまい元旦那となって

しまいました。

なんとどうやら離婚理由がヤバいという話のようです。

そして馴れ初めや結婚式、また娘の育児は誰がされているのか気になりますよね。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

西山茉希さんと早乙女太一さん(元旦那)の離婚理由がスゴイ!

離婚理由の1つは早乙女太一さんの夜遊びが原因のようです。

嫁や子供がいるのに朝まで飲み明かして、そのまま仕事に向かうような生活をされていたそうです。

既婚者の立場で、ちょっといけない行動だと思います。

そして早乙女太一さんは自宅にいるときも子供の面倒よりもゲームに熱中し、西山茉希さんがいない

ときは自分の親を呼んで面倒をみてもらっていたようです。

父親らしいことは全くしてなかったような感じですね。

またDVが原因ではという話もあります。

早乙女太一さんが、西山茉希さんに路上でのDVが報じられたのは、結婚する1年前の2012年5月のこ

とでした。

DVがあったとされるのは、2012年5月10日のことでした。

ボウリングの後、鉄板焼店に移動したグループの中に、2人の姿があったそうです。

友達たちと遊んでいたのでしょうね。

そして、個室に通された一行は、一気飲みをするなど大盛上がりで、完全に酔っ払った西山さんのテ

ンションは最高潮で、みんなの前で下ネタを連発するほどだったようです。

そんな彼女の姿を見て、早乙女さんが注意したことから、次第に険悪な空気になったようです。

その後、西山茉希さんの自宅マンションに2人は帰ってきましたが、その数分後に2人は部屋から飛び

出してきたようです。

早乙女太一さんの怒りが収まらなかったのでしょうね。

そして「待てよ!」早乙女さんはは激高していたようです。

その後早乙女さんは西山さんの体を抱え込むと、力いっぱい突き飛ばしというのです。

その時の写真がこちらです。

西山さんは止まったタクシーに乗り込もうとするが、早乙女さんが強引に引きずり出すの繰り返しだ

ったみたいです。

西山さんは恐怖で、その場から逃げたかったのでしょうね。

その後、何度も早乙女さんは西山茉希さんを掴んでは、アスファルトやガードレールに叩きつけら

れ、最後には泣き出してしまったようです。

しかしこのDV事件は結婚前の話で、1年後に結婚されています。

よく調べてみたところ、早乙女太一さんにももちろん原因はあったのかもしれませんが、1番の理由

は西山茉希さんにありそうです。

どうやら、離婚に至ってしまった大きな原因の一つは、西山さんの悪い癖にあるといいます。

西山さんは独身の頃から、好きな人ができると誰かに話さないといられない体質で、彼氏の良いとこ

ろも悪いところもすべて知人に話すため、相手の男性から嫌気を差されて振られちゃうってこともあ

ったみたいです。

その癖は結婚後も直らず、早乙女さんの立場も考えずに周囲に不満をペラペラと話していたようです。

特に夫婦同士で仲が良かった小栗旬さん・山田優さん夫婦には夫婦生活が筒抜けで、結局、早乙女さ

んは小栗さんとも距離を置くようになってしまったそうです。

2人の現状を知る人たちのなかには、早乙女さんは家のなかに居場所がなくなってしまったんじゃな

いかと言われているみたいですね。

これをみて早乙女太一さんのDVはもちろん悪いことだと思います。

どんなことがあろうと、女性に手を出すのはいけないことですからね。

でもそれ以上に西山茉希さんの家のことを何も考えずに話してしまうというのもどうかと感じまし

た。

もちろん夫婦でいれば喧嘩をしたり、色々あるとおもいますが、家のことを全部他人に話されていた

ら早乙女太一さんの居場所はなくなってしまうはずです。

それに、西山茉希さんから話を聞いた人は早乙女太一さんのイメージが悪くなりますからね。

まあ癖だとなかなか治らないのかもしれませんが、今後の為にもなんでも話すというのは辞めた方が

良いと思います。

 

西山茉希さんと早乙女太一さん(元旦那)の馴れ初めや結婚式はいつ?

2人の出会いは、彼女のマネージャーの紹介だったといわれています。

当時彼女に付いていたマネージャーが新たに早乙女さんのマネージャーになり、そのマネージャーの

紹介で意気投合し交際に発展したとされています。

そして、この事について、2015年4月2日に配信された『ORICON NEWS』は次のように報じていま

す。

きっかけは西山の元マネージャーが、
新たに早乙女のマネージャーになったことだそう。

「マネージャーから
『私の仕事姿を久々に見に来て』って言われて、
仕事現場に見に行ったら
『せっかくだからご飯行きなさいよ』って」

と早乙女との食事をセッティングされたことを明かした。

マネージャーが2人の恋のキューピットだったのですね。

その後、順調に交際を続けて結婚され、2人の女児が誕生しています。

結婚式については調べてみましたが、情報がみつかりませんでした。

なのでされていないか、極秘でされたかどちらかかと思います。

 

西山茉希さんと早乙女太一さん(元旦那)の娘の育児はだれ?名前や年齢は?

どうやら親権は西山茉希さんが持ち、シングルマザーで育てているようです。

そして1人目のお子さんは2013年10月30日生まれの今年で9歳です。

2人目のお子さんは2016年4月11日生まれなので今年の4月で6歳になっています。

こちらの投稿で、幸せそうな感じが伝わってきますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西山茉希(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

そして名前のほうですが、色々な噂はあるようですが公開されていないようです。

 

西山茉希さんと早乙女太一さん(元旦那)は離婚しても会ってる?再婚しそう?

西山茉希さんと早乙女太一さんは、離婚後も子供の父親・母親としての交流は続けており、西山茉希

さんのインスタグラムにも早乙女さんが度々登場しているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西山茉希(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

このようにお子さんとお風呂に入ったりしているようなので、関係は良好なのだと思います。

そして西山茉希さんは次のように語っています。

「子供も彼のことが大好きだし、彼も子供のことが大好きだし。彼女たち(娘)の心の愛の育て方をまだ一緒にやった方が、彼女たちがぽかぽかってなっているのが分かるから、一緒に過ごして幸せを感じたりはしてます」

と早乙女さんと娘たちのために、一緒に過ごす方がいいと思っているようです。

なので頻繫に会っているようですし、再婚は十分に考えられるような気がします。

子供たちの為にもできることなら、両親いた方がいいですからね。

今後このままの関係でいるのか、再婚するのかわかりませんがとても気になります。

 

まとめ

今回は西山茉希さんと早乙女太一さんについてしらべてきました。

色々あって今は離婚してしまい、西山茉希さんが子供を育てているようですが、早乙女太一さんとは

頻繫にあっていて関係も良好そうです。

また西山茉希さんも子供たちのために再婚したほうがいいのかなと思っているようなので、今後「早

乙女太一、西山茉希再婚」というビックニュースが出てくる可能性はありそうな気がします。

あくまでも2人の問題なので、どうなるのかは未定ですけどね。

もし再婚なんてことがあったら、今度は幸せな家庭を築いてもらいたいと思います。