井上咲楽の大学受験は合格?実家の場所や足の裏が臭いって噂は?体毛が濃いの?

タレントとして活躍してる井上咲楽さんは、トレードマークである眉毛を整えたことで話題になりましたね。

そんな井上咲楽さんについて、「大学受験を受けて合格していた?」という噂がありました。

井上咲楽さんがどこの大学を受けたのか気になる人もいるのではないでしょうか。

また、井上咲楽さんには実家の場所がヤバイという噂や、「足の裏が臭い」「体毛が濃い」という噂もあるようです。

そこで、井上咲楽さんの大学受験についてや実家の場所、噂になっている情報について詳しく解説します。

井上咲楽の眉毛が細い!なぜ?整え方やサロンはどこ?好きな人は誰?田中みな美を目指してる?

 

井上咲楽の大学受験は合格してた?どこの大学?

井上咲楽さんは地元である茂木高等学校に進学すると、成績が優秀だったこともあり大学受験を目指すことになります。

そんな井上咲楽さんは、慶應大学を目指し勉強に励んでいました。

しかし、2018年には大学受験に失敗したことを公表しており、慶應大学には不合格だったようです。

その後井上咲楽さんは浪人をして大学進学を目指していました。

実際にテレビでも、芸能活動を行いつつ浪人生活を送ることを公言しています。

芸能活動と浪人生活の両立は本当に厳しい生活かと思いますが、それだけ井上咲楽さんは大学へ進学したかったのかもしれません。

しかし、浪人生活を送ることを公言して以降は、浪人生活の詳細について発信することはほとんどありませんでした。

また、2019年の大学受験での合否についても発言していません。

慶應大学は言うまでもなく難関大学ですし、AO入試にしても対策が必要になります。

井上咲楽さんは2018年〜2019年にかけて、バラエティ番組などに多数出演していました。

2020年もさまざまな番組に出演しており、もしかすると浪人生活との両立は難しかったのかもしれません。

そのため、大学受験は諦めて芸能活動に専念することを決意した可能性もあり得るのではないでしょうか。

井上咲楽の実家の場所がヤバイって本当?

ネット上では、「井上咲楽さんの実家の場所がヤバイ」と話題になっていました。

なぜ井上咲楽さんの実家の場所がヤバイのか気になりますね。

井上咲楽さんの実家は、栃木県の山奥にあるそうです。

なんでも父親が山を切り開いて家を作ったそうで、父親の行動力が凄まじいですね。

もしかすると、井上咲楽さんの両親が山奥に住みたいという願望があったのかもしれません。

そんな井上咲楽さんの実家近くには、イノシシも出るそうで、それだけ山奥に住んでいたということになります。

こうした井上咲楽さんの実家のエピソードを聞いていると、「本当にや野生児なんだ」と思いますね。

井上咲楽さんは学生時代、学校まで山道を歩いて登校していたそうで、相当大変な毎日だったのではないでしょうか。

井上咲楽の足の裏が臭いって噂や体毛が濃いって話は本当?

井上咲楽さんにはそのほかにも、「足の裏が臭い」「体毛が濃い」という噂が流れていました。

井上咲楽さんは2019年11月20日に放送された『超ホンマでっか⁉︎TV』に出演すると、足の悪臭に悩むブーツが脱げない女子として、悩みや失敗談を赤裸々に告白していました。

番組内では最新型ニオイチェッカーで足の臭いを測定したところ、今回出演したゲスト全員が異臭レベル以上と判明。

その中でも要注意レベルを叩き出したのが、井上咲楽さんだったのです。

井上咲楽さんが朝からずっとショートブーツを履いているという足の臭いは、靴下を脱いだ時点で広がりました。

実際に隣に座っていたゆきぽよさんが、「納豆を3ヶ月くらい常温で発酵させる」ような臭いだと表現するほどだったようです。

そのほかにも、井上咲楽さんは自身の足の臭いについて以下のように発言していました。

「居酒屋の座敷に通されたために店員に許可を得てブーツのまま上がった」
「自分専用の靴箱が玄関の外にあった」
「靴擦れに貼った絆創膏すら臭う」
引用元:https://www.google.co.jp/amp/s/thetv.jp/news/detail/213656/amp/

こうしたエピソードを聞くと、井上咲楽さんは足の裏というよりも、足全体から悪臭がしてしまう人なのかもしれません。

ちなみに、評論家によると足の悪臭の原因は細菌の排泄物や、体の構造・靴の中の環境などが挙げられるそうです。

中でも足の裏は他の部分より5倍以上汗をかくそうで、井上咲楽さんはとくに足の裏の汗のかき方がすごいのかもしれませんね。

そんな井上咲楽さんは眉毛だけでなく体毛も濃いそうで、実際に自分でも体毛の濃さを認めていました

もしかすると井上咲楽さんの体毛の濃さは、遺伝的なものが関係しているのかもしれませんね。

まとめ

今回は、井上咲楽さんの大学受験についてや実家の場所、噂になっている情報についてまとめました。

井上咲楽さんは慶應大学への進学を目指し勉強していたものの、2018年には受験に失敗したことを告白。

その後は浪人生活を送ることを公言していましたが、それ以降大学受験に関する発言は一切なく、おそらく大学受験は諦めて芸能活動に専念したのではないでしょうか。

そんな井上咲楽さんの実家は栃木県の山奥にあり、学生時代は山奥から歩いて登校していたそうです。

足の裏が臭いや体毛が濃いという噂も本当だった井上咲楽さんですが、今後もさまざまな話題で注目されていくのではないでしょうか。

そんな井上咲楽さんを今後も注目していきましょう。

最新情報をチェックしよう!