井上咲楽の眉毛が細い!なぜ?整え方やサロンはどこ?好きな人は誰?田中みな美を目指してる?

太眉でブレイクを果たし、タレントとして活躍している井上咲楽さん。

バラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演すると、トレードマークである太眉を人生初めてカットして、「細くなった!」と話題になっていました。

なぜ井上咲楽さんは眉毛を細くしたのか、整え方はサロンが気になる人もいるのではないでしょうか。

そこで、井上咲楽さんの眉毛に関する情報について詳しくご紹介します。

井上咲楽の大学受験は合格?実家の場所や足の裏が臭いって噂は?体毛が濃いの?

井上咲楽の眉毛が細い!整え方やサロンはどこ?

太眉タレントとしてブレイクを果たし、さまざまな番組にも出演していた井上咲楽さん。

そんな井上咲楽さんが2020年12月23日に放送はれたバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演すると、眉毛サロンで眉毛を整えていました。

気になるビフォーアフターがこちら。

上の画像が以前の井上咲楽さんで、下の画像が『今夜くらべてみました』で変化した井上咲楽さんです。

こうして比べてみると、眉毛を整えただけでより美しい女性の魅力が出てきましたね。

ネット上では、「川口春奈さんに似ている!」との声が多かったです。

たしかに整ったルックスやきれいな肌など、雰囲気も似ているような気がします。

井上咲楽さんは人生で初めて眉毛を整えたそうで、自身の新たなチャレンジにもなったのではないでしょうか。

以前の井上咲楽さんは眉毛のインパクトが絶大でしたが、眉毛をカットしてからは透明感のある女性に大変身しています。

もしかすると、今後モデルなどの仕事も増えていくかもしれませんね。

そんな井上咲楽さんが眉毛を整えたサロンは、東京都にある『Ecarg(エサージュ)』ですね。

『Ecarg(エサージュ)』は表参道にあるサロンで、以前『マツコ会議』や『ZIP』でも紹介されたことがあります。

井上咲楽さんは『Ecarg(エサージュ)』に行ったことで、眉毛の形や毛の量、太さなども大きく変化していますね。

整え方がとてもきれいで、眉毛だけでこれだけ違う女性に変われるのかと感じました。

井上咲楽の眉毛が細いのはなぜ?理由は好きな人が誰できたから?田中みな美を目指してる?

トレードマークである太眉を整えた井上咲楽さんですが、なぜ眉毛を細くしたのか気になる人もいるのではないでしょうか。

井上咲楽さんが自慢の眉毛を番組で整える企画に挑んだきっかけは、好きな人ができたからのようですね。

その人に対して2年間片思いをしているそうで、相当惚れている男性なのではないでしょうか。

井上咲楽さんが好きになった人が誰なのか気になりますが、どうやら4つ年上の男性のようです。

井上咲楽さんは21歳(2021年2月現在)なので、25歳の男性ということになりますね。

好きな男性も眉毛を整えてきれいになった井上咲楽さんを見たら、きっとびっくりするのではないでしょうか。

そんな井上咲楽さんは、自身の目標として美のカリスマとも言われている田中みな実さんを挙げていました。

田中みな実さんといえば、タレントや女優として活躍し、美しいルックスとスタイルで女性から支持されていますね。

井上咲楽さんも田中みな実さんのように美しくなって、タレントや女優として活躍していきたいそうです。

実際に眉毛を整えてきれいになったので、今後タレントとしてだけでなく女優としての仕事も入ってくるかもしれませんね。

井上咲楽の眉毛が細くなった事への世間の声は?過去の眉毛は不快だった?

井上咲楽さんの眉毛が細くなったことでネット上でも大きな話題となっていました。

以前は眉毛が太くて話題になっていた井上咲楽さんですが、実は当時の眉毛は「不快だった」と感じている人もいたようです。

それだけ以前の太眉はインパクトがすごすぎたともいえますが、井上咲楽さんを見てるとどうしても眉毛に目がいってしまう人が多かったのではないでしょうか。

しかし、今回眉毛を整えてきれいに変化したことで、ネット上では「めっちゃ可愛くやってる!」「垢抜けた」「印象が変わった」などと絶賛する声が数多く見られました。

やはり太眉を卒業したことで、井上咲楽さんに対する印象が大きく変わった人が多かったのでしょうね。

それだけ眉毛1つで、人の見え方は大きく変化するのかもしれません。

以前はバラエティタレントとしてさまざたなバラエティ番組に出演していましたが、綺麗系タレントになったことで仕事の幅も広がっていくのではないでしょうか。

まとめ

今回は、井上咲楽さんが太眉を卒業して眉毛を細くした理由や、整え方・サロン、世間の声についてもまとめました。

井上咲楽さんは太眉がトレードマークでもありましたが、『今夜くらべてみました』の企画で眉毛を整えていました。

すると、「可愛くなった!」「一気に垢抜けた」という声が数多く見られ、今ではバラエティタレントから綺麗系タレントに変化しています。

より女性の魅力が出たことで、2年間片思いしている男性に想いを伝えられる日がくるかもしれませんね。

そんな井上咲楽さんを今後も注目していきましょう。

最新情報をチェックしよう!