大栄翔と貴景勝は仲良し?卵かけごはんが美味しそう!白鵬に勝ち越し?!

エンタメ
スポンサーリンク

相撲取り前頭・大栄翔 勇人(だいえいしょう はやと)と大関・貴景勝 光信(たかけいしょう みつのぶ)が仲良し!ということを知っていますか?

大栄翔 勇人(だいえいしょう はやと)は現在前頭をつとめる今注目の若手力士です。年齢は27歳、181㎝・162㎏の体格をもっています。

大栄翔は埼玉県出身。小学校1年生から相撲をとっていました。中学校1年生の時は相撲道場に通い詰めで、高校時代にはインターハイや国体で団体2位の記録を残しています。

大関・貴景勝 光信(たかけいしょう みつのぶ)は現在大関をつとめる実力のある若手力士です。年齢は24歳、175㎝・183㎏の体格をもっています。

貴景勝は兵庫県芦屋出身。小学校では極真空手を習い、その後相撲に転向。相撲の強豪・報徳学園中学に進学し活躍しました。

経歴からは一見接点のなさそうなこの2人。
実はとっても仲良しなんです…。

 

写真からも仲良さそうな雰囲気が伝わってきますね。
こんなに仲良しで本当になにもないのでしょうか?

そして大栄翔、最近は「卵かけごはん」でも有名なんです!

ジャンクSPORTS(ジャンクスポーツ)」『大相撲SP』出演がきっかけ。
この時に紹介された「卵かけごはん」がとっても美味しそう!と評判です。

 

スポンサーリンク

大栄翔と貴景勝は仲良しすぎて熱愛?!

前頭・大栄翔 勇人(だいえいしょう はやと)と大関・貴景勝 光信(たかけいしょう みつのぶ)はとっても仲良しなんです。

 

 

練習の最中でしょうか、小突き合っているのが仲睦まじいですよね!

https://twitter.com/Chanco_Mattun/status/1112282417404862465?s=2

巡業中もやっぱり仲睦まじい様子。イチャイチャしているようにも見えます。。

こちらはある番組での1シーン。
「愛情が溢れてしまっているのかも・・・」なんてふつう言わないですよね。

寝る時も一緒の布団なんてどれだけ仲が良いのでしょうか。
相撲界の2人の熱愛(?)に今後も注目です。

スポンサーリンク

大栄翔の卵かけご飯が美味しそう!

ジャンクSPORTS(ジャンクスポーツ)」『大相撲SP』出演がきっかけでした。この時に紹介された「卵かけごはん」が反響を呼びました。

気になる「卵かけごはん」の作り方を調べてみました。

★レシピ★

材料:卵2個、白米どんぶり一杯、牡蠣だし醤油
作り方:どんぶり一杯の白米に卵を割り入れる。ご飯に醤油をかける。軽く混ぜる。

というシンプルなもの。
大栄翔おすすめの牡蠣だし醤油はヒガシマルだそうです。

美味しそうに食べる姿も印象的。
簡単シンプルに作れる「卵かけごはん」、作ってみたくなりますね。

ちなみに大栄翔おすすめの牡蠣だし醤油は「ヒガシマル」だそうです!

スポンサーリンク

大栄翔は7月場所で白鵬に唯一勝ち越し?!

 

大栄翔 勇人(だいえいしょう はやと)は現在前頭をつとめる若手力士。
2020年7月場所で横綱白鵬に一勝しました。

白鵬はそれまで連勝を重ねており、大栄翔が初の勝ち越しだったようです。

“『大相撲七月場所十一日目。単独で全勝を守ってきた盤石の横綱・白鵬に、ついに土がついた。通常であれば座布団が舞う場面だっただろうが、新型コロナウイルス感染防止のため、その光景はない。勝ったのは小結の大栄翔。地道な努力を実らせてきた力士だ。
立ち合いから思い切ってぶつかり、バランスを崩した横綱が反撃してきたところを、いいタイミングでいなした。そのいなしで横綱が体勢を崩した瞬間を、果敢に攻めていって土俵外に押し出した。文句なしの勝利だったといっていいだろう。敗れた白鵬も思わず苦笑い。』“ (引用‐https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukasaki/20200730-00190680/)

大栄翔の強みは「押し・突き」。
横綱の白鵬にたいしても果敢に攻め、意表を突いた攻撃で勝利を収めたようです。

これからも相撲界での活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

大栄翔 勇人(だいえいしょう はやと)は現在前頭をつとめる今注目の若手力士。

大関・貴景勝 光信(たかけいしょう みつのぶ)は現在大関をつとめる実力のある若手力士です。

本当に2人はとっても仲良しでした。

調べてみると、2人が実は交際しているのではないか?!と思われるような写真がわんさか…。

この写真もイチャイチャしているカップル?と思ってしまうような絡み方ですよね。
写真を撮っている方も「待ってました!」と言わんばかりです。
本当にこの2人はどれだけ仲良しなのでしょうか…。

大栄翔が紹介した「卵かけごはん」は本当に美味しそうでうよね!
卵は1つでも栄養満点ですし、そこに牡蠣だし醤油をひとたらしすれば絶品です。

大栄翔が強い理由もこの卵かけごはんなのかもしれません。

注目の大栄翔は7月場所で白鵬に1勝をあげました。

“『白鵬に早くも土がついた。低く当たった大栄翔に突き放され、引いたところで呼び込むかっこうに。あっさりと土俵を割り「敗因はいろいろある。相手が(先に)落ちたと思って(勝負が)決まったと思ってしまった。もったいない」と悔やんだ。』”
(引用‐

やはり横綱白鵬も認める大栄翔の意表を突いた攻撃だったようです。
これからの大栄翔の戦い方にも注目です…。

今気になる大栄翔のエピソードはいかがでしたか?
これを機に大栄翔を応援してあげてくださいね!

コメント