冨永愛の息子のランウェイから現在まで!空手家?名前・身長を探った!

モデルとして活躍している冨永愛さん。

冨永愛さんには息子さんが1人いますが、過去に冨永愛さんと息子さんが一緒にランウェイを歩いて話題になりましたね。

そんな息子さんの現在の姿が気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、冨永愛さんの息子さんのランウェイから現在まで、名前や身長についても詳しくご紹介します。

冨永愛は息子とランウェイを歩いた?それを今公開した理由は?

モデルとして活躍している冨永愛さんは、2020年10月5日にインスタグラムを更新。

その投稿には、生後6ヶ月の息子さんを抱えてランウェイを歩く冨永愛さんの画像が載せてありました

しかし、なぜこのタイミングで息子さんを抱えたランウェイ姿を投稿したのか気なりますね。

この投稿では、2020年10月4日にお亡くなりになられたケンゾー(KENZO)創業者であり、ファッションデザイナーの高田賢三さんを追悼していました。

「高田賢三さんの訃報を知り悲しみに暮れています 今年は訃報が多く胸がえぐられる思いです…」
引用元:https://taishu.jp/articles/-/77834?page=1

冨永愛さんは上記のようにコメントを残していました。

そして、ケンゾー(KENZO)の衣装を着て息子さんと一緒にランウェイを歩く画像を投稿し、以下のようにコメントしています。

「彼が引き継いだブランドの魂は確実にそこにあると信じています そしてこれからも…」
引用元:https://taishu.jp/articles/-/77834?page=1

この投稿を見たファンの方からは、「このランウェイよく覚えています」「悲しい訃報が続いて…愛さん辛いですね」といったさまざまな声が寄せられました。

冨永愛の息子の現在は?空手家?インスタや画像はある?

 

冨永愛さんには息子さんが1人いますが、これまでに冨永愛さんのインスタグラムに、たびたび息子さんが写る写真が投稿されていました。

こちらの写真は、息子さんが13歳のときの1枚。

後ろ姿ではあるものの、親子仲良さそうな雰囲気が伝わってきますね。

後ろ姿ではあるものの、男前な雰囲気があります。

さらに、冨永愛さんのインスタグラムでは、息子さんがまだ小さい頃の写真も投稿されていました。

すでに顔立ちがはっきりしていて、綺麗な顔をしていますね。

さすが冨永愛さんの息子さんです。

こちらの写真は2020年現在の息子さんの写真です。

残念ながら息子さんは一般人のため顔は公表されていないものの、スラッとしたスタイルをしていますね。

冨永愛さんの身長は179cmありますが、この写真で見た限り、息子さんの方が若干高いような気がします。

そのため、息子さんの身長は180cm以上あるのではないでしょうか。

息子さんは2020年まだ14歳なので、これからさらに大きくなっていくかもしれませんね。

そんな冨永愛さんの息子さんは、冨永愛さんと仲の良い長渕剛さんからの勧めもあり、空手を始めていました。

現在中学生の息子さんですが、今も空手は続けているそうですね。

どれくらいの実力なのかは定かではないものの、さまざまな大会に出場するほどの実力があるとの噂もありました。

もしかすると、今後横浜流星さんのように、アクションがすごい俳優として、デビューする時が来るかもしれませんね。

冨永愛の息子の名前や身長・年齢・学校・父親を探った!

冨永愛さんの息子さんについての情報が気になりますね。

息子さんの名前については、今のところ明らかになっていません。

また、年齢は2020年現在14歳のようですが、通っている中学校については明らかになっていません。

息子さんは一般の人なので、冨永愛さん自身が情報が漏れないように徹底しているのでしょうね。

身長についても公表されていないものの、冨永愛さんと一緒に並んで写る画像を見たところ、すでに180cm以上あるのではと予想されます。

冨永愛さんは2004年3月に、パリ在住のパティシエの人と結婚しています。

その後息子さんを出産しているので、息子さんの父親はパティシエの一般人の方ということになりますね。

しかし、2009年4月に冨永愛さんと元旦那さんは離婚しています。

その理由については、「夫の束縛が原因」と冨永愛さん自身が発言していました。

現在はシングルマザーとして冨永愛さんが息子さんを育てており、親子関係も良好なようですね。

まとめ

今回は、冨永愛さんの息子さんのランウェイから現在まで、名前や身長についてまとめました。

冨永愛さんの息子さんは生後6ヶ月のときに、冨永愛さんとともにランウェイを歩いていました。

そんな息子さんも2020年現在14歳となり、身長も冨永愛さんよりも高い180cm以上あるのではないでしょうか。

スタイルも良いので、もしかすると今後モデルさんとして活躍するときがくるかもしれませんね。

そんな冨永愛さん、そして息子さんにも注目していきましょう。

最新情報をチェックしよう!