冨永愛の旦那は誰?パティシエ?名前や画像は?離婚してる?その理由は?

エンタメ

パリコレに出演するなど、日本のトップモデルとして活躍している冨永愛さん。

2004年に結婚を発表していますが、旦那さんが誰なのか気になりますね。

ネット上では、旦那さんはパティシエとの情報もありますが、名前や画像はあるのでしょうか。

また、現在は離婚しているとの情報もありますが、その理由について気になる人もいるかと思います。

そこで、冨永愛さんの旦那さんについて、離婚した理由についても詳しくご紹介します。

冨永愛の旦那は誰?再婚はしてない?

世界で活躍しているモデルの冨永愛さんの旦那さんは誰なのでしょうか。

冨永愛さんは、2004年にパリ在住の男性と結婚しています。

お相手は芸能関係の人ではなく、一般人の方のようですね。

この結婚はできちゃった結婚ではないかとも言われており、その後2005年3月に長男が誕生しました。

出産のため冨永愛さんは一時芸能活動を休止していたものの、半年後にはランウェイを歩いたそうですね。

出産してから半年でスタイルを戻し、ランウェイを歩けるあたりも流石の一言ですね。

また、息子さんが赤ちゃんの頃には抱きながらランウェイを歩いたことも。

しかし、出産から4年後の2009年4月に離婚を発表しています。

その後はシングルマザーとして一人息子を育てているようで、再婚もしていませんでした。

しかし、離婚後は息子さんを育てるために必死に働いていたものの、その分なかなか息子と一緒にいる時間を作れなかったそうです。

そしてある時、息子さんから「生まれてこなければよかった」という言葉を聞いてしまいます。

冨永愛さんは息子さんのために一生懸命働いていたものの、その頑張りが息子さんを苦しめていたのでしょうね。

息子さんからすれば、もっと母親と一緒にいたかったのかもしれません。

その後、冨永愛さんは3年間芸能活動を休止して、息子さんと過ごす時間を作りました。

さらに、師弟関係であることを公言している長渕剛さんにも相談し、息子さんに空手を習わせることに。

息子さんと過ごす時間が増えてきて、空手を始めたこともあり、次第に息子さんの考え方も変わってきたそうです。

現在は、親子関係も良好なのではないでしょうか。

冨永愛の旦那はパティシエ?名前や画像は?

 

冨永愛さんの元旦那さんは、パリ在住のパティシエとして働いていました。

冨永愛さんと元旦那さんの馴れ初めは定かではないものの、冨永愛さんはパリコレに出演するなど、世界で活躍しているモデルさんです。

そのため、冨永愛さんがパリに足を運んだ際に、元旦那さんと出会ったのではないでしょうか。

気になる旦那さんの名前についてですが、一般人のため公表されていませんでした

また、画像についても明らかになっていません。

冨永愛と旦那は離婚してる?その理由は?

 

冨永愛さんと旦那さんは、2009年4月に離婚を発表しています。

当時はお子さんも誕生し、順風満帆に思われていましたが、なぜお2人は離婚してしまったのでしょうか。

離婚した理由は、「お互いのすれ違い」が原因だと言われています。

しかし、一部メディアでは『土下座離婚』を報じていました。

メディアによると、元旦那さんが公衆の面前で冨永愛さんに対して、土下座を強要したと報じています。

もしこれが事実だった場合、元旦那さんのモラハラが原因で、離婚した可能性もあり得るかもしれませんね。

しかし、メディアの報道に対して、冨永愛さんは否定しています。

自身の公式ブログで、「事実に反することが多く困惑している」と発言していました。

すると、離婚してからしばらくして出演したテレビ番組で、冨永愛さんは離婚理由を「旦那の束縛が原因」と発言していました。

元旦那さんはかなり嫉妬する人だったようで、あるパーティーで冨永愛さんがバニーガール風の衣装を着ただけで、激怒したこともあったそうです。

先程報じられていた公衆の面前で土下座した情報も、パーティーのときに土下座させられていたという噂が出ています。

冨永愛さんは世界を行き来しながら活躍しているモデルさんなので、パリ在住の旦那さんとは結婚当初から別居生活が決まっていたとのこと。

この距離があったことも、旦那さんの嫉妬心に繋がった原因だったのではないでしょうか。

その嫉妬心があまりにも強すぎて、冨永愛さんは重荷に感じてしまったのかもしれませんね。

まとめ

今回は、冨永愛さんの旦那さんについてや、離婚した理由についてまとめました。

冨永愛さんは2004年3月にパリ在住のパティシエと結婚を発表したものの、2009年4月に離婚を発表しています。

離婚理由については当時「お互いのすれ違い」が原因だと言われていたものの、その後冨永愛さん自身が「旦那の束縛が原因」と発言していました。

現在はシングルマザーとして一人息子を育てており、父親のように慕っている長渕剛さんの支えもあり、息子さんとの関係も良好なようですね。

そんな冨永愛さんを今後も応援していきましょう。

コメント