池脇千鶴の現在は芸人の彼氏と結婚した?綾野剛と熱愛はウソ?ドラマに主演で9年ぶり?!

エンタメ
スポンサーリンク

女優の池脇千鶴さんといえば、これまでにいくつかの男性との熱愛が噂されていました。

美人な女性なので、多くの男性からモテているのではないでしょうか。

そんな池脇千鶴さんの現在は、芸人の彼氏と結婚したとの噂もありました。

果たして池脇千鶴さんは現在結婚しているのか、過去に噂になった綾野剛さんとの熱愛についても気になる人がいるのではないでしょうか。

そこで、池脇千鶴さんの結婚についてや綾野剛さんとの熱愛情報について、9年ぶりに主演を務めるドラマについても詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

池脇千鶴の現在は芸人の彼氏と結婚した?

女優の池脇千鶴さんといえば、これまでにもオープンな恋愛遍歴が話題になっていますが、現在は結婚しているのか気になりますね。

池脇千鶴さんも2020年12月現在39歳で、結婚をしていてもおかしくない年齢です。

「結婚」「子供がいる」という噂も流れている池脇千鶴さんですが、現在結婚はしていませんでした。

また、最近では熱愛の噂についても出ていないようですね。

そんな池脇千鶴さんといえば、2001年にお笑い芸人の彼氏がいると噂になったことがありました。

お相手はツインカムの島根さだよしさんです。

当時は同棲までしているとの噂もあり、結婚するのではないかと言われていました。

そんなツインカムの島根さだよしさんは、2001年5月31日にコンビを解散し、その後は俳優業に転身しています。

その後も交際は順調に進み、結婚目前と大きな話題にもなりましたが、3年の交際期間を経て破局することに。

破局理由については定かではないものの、どこかですれ違いが生じてしまったのかもしれませんね。

ちなみに、島根さだよしさんは池脇千鶴さんと破局して以降、別の女性と結婚し現在はお子さんもいるそうです。

スポンサーリンク

池脇千鶴と綾野剛の熱愛はウソ?そこのみで共演!ネタバレも

池脇千鶴さんには、過去に俳優の綾野剛さんとの熱愛が噂されたことがありました。

池脇千鶴さんと綾野剛さんが初めて共演を果たした作品が、映画『うさぎドロップ』でした。

同作品でお2人の共演シーンはなかったものの、2012年には映画『はさみ hasami』で再び共演しています。

『はさみ hasami』では、池脇千鶴さんは主演の美容師学校の先生役、綾野剛さんは美容師学校の生徒の恋人役を演じていました。

その後、2014年に公開された映画『そこのみにて光輝く』でも共演。

短いスパンで3度共演するのも、なにか運命的なものを感じますね。

また、『そこのみにて光輝く』が1番共演シーンが多い作品となり、キスシーンも話題になりましたね。

このキスシーンがきっかけで、池脇千鶴さんと綾野剛さんに熱愛の噂が出たのではないでしょうか。

しかし、具体的にプライベート等で目撃情報があったわけではなく、週刊誌に写真を撮られたこともありません。

そのため、池脇千鶴さんと綾野剛さんの熱愛はウソだったのではと思われます。

スポンサーリンク

池脇千鶴が2021大人の土ドラマ「その女、ジルバ」に主演で9年ぶり?!

https://twitter.com/tokaitv_dodra/status/1340930040607854595?s=21

2021年1月9日、東海テレビ・フジテレビ系全国ネット「オトナの土ドラ」シリーズ第31弾の『その女、ジルバ』に、池脇千鶴さんがレギュラー出演することが決まりました。

簡単に作品情報をご紹介します。

『その女、ジルバ』

  • 【放送日時】2021年1月9日〜3月13日、毎週土曜日23時40分〜24時35分
  • 【放送回数】全10回
  • 【主演】池脇千鶴
  • 【脚本】吉田紀子
  • 【音楽】吉川慶 HAL
  • 【監督】村上牧人 根本和政 室井岳人

同作品で池脇千鶴さんは、9年ぶりとなる主演を演じることになります。

池脇千鶴さんは40歳の新米ホステス&伝説のママの2役を演じることになりました。

池脇千鶴さんは自身が演じる役どころについて、以下のように発言していました。

「私が演じる新は、引っ込み思案で、失恋もしていて、自分に自信のない女の人。“猫背気味”というか、あんまり人としゃべるのが得意じゃない、そういうところを演じられればいいなと思っています」
引用元:https://www.google.co.jp/amp/s/m.crank-in.net/news/83401/1/amp

2役演じることは大変なことですが、池脇千鶴さんの高い演技力が見られる作品となるのではないでしょうか。

また、撮影現場の雰囲気については、「明るくてパワフルで、みんなキャッキャと声が聞こえてくる」と発言していました。

とても明るい現場で、和気あいあいとしていて仕事がしやすいのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、池脇千鶴さんの結婚についてや綾野剛さんとの熱愛情報について、9年ぶりに主演を務めるドラマについてまとめました。

池脇千鶴さんは現在結婚していなく、過去に結婚目前と話題になったお笑い芸人ツインカムの島根さだよしさんとは3年の交際期間を経て破局しています。

また、綾野剛さんとの熱愛が噂になったこともあるものの、あくまで共演者であり恋人関係には発展していませんでした。

そんな池脇千鶴さんは2021年1日9日から放送される『その女、ジルバ』で9年ぶりとなる主演を担当します。

池脇千鶴さんが同作品でどんな姿を見せてくれるのか、今から注目していきたいですね。

コメント