新庄剛志の現在の体(筋肉)がスゴイ!車や家・住まいも良いけど顔が変?

エンタメ

元プロ野球選手の新庄剛志さんは、現役時代からスター選手で、日本中から注目されていました。

そんな新庄剛志さんも48歳(2021年1月5日現在)ですが、現在も体(筋肉)がスゴイと話題になっています。

新庄剛志さんといえば、豪邸に住んでいて高級車を乗り回しているイメージがありますが、現在はどうなのでしょうか。

そこで、新庄剛志さんの現在の体や車、家や住まいについてまとめてご紹介します。

新庄剛志の現在の体(筋肉)が今でもスゴイ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿

元プロ野球選手の新庄剛志さんですが、引退後の現在も変わらぬスタイルを維持していますね。

そんな新庄剛志さんですが、ネット上では「現在も筋肉が凄い!」と話題になっていました。

2021年1月5日現在48歳の新庄剛志さんですが、スタイルを維持しているだけでも凄いことですよね。

そんな新庄剛志さんは、2020年9月10日に放送された『シンソウ坂上』に出演すると、48歳現在の美しい筋肉を披露していました。

同番組には2020年4月にも出演し、そのときも筋肉を披露していましたが、9月の出演時にはさらにパワーアップされ、鍛え上げられていました。

その変化が凄いと、ネット上でも話題になっていますね。

プロ野球トライアウト2020に参加するため、相当ストイックに鍛え上げたのではないでしょうか。

引退してから14年以上経っているにもかかわらず、あの筋肉は本当に凄いことだと思います。

ちなみに、新庄剛志さんは現役時代もすごい筋肉をしており、当時の筋トレをしている姿が動画にありました。

新庄剛志さんの腹筋はなんと8パックになっており、その方法を動画でも解説していますね。

現役時代はこの方法で腹筋200回行っていたそうで、どれだけ努力してきた選手だったのかが改めてわかりました。

「腹筋を8パックにしたい」という人は、ぜひ参考にしてみてください。

新庄剛志の現在の車や家・住まいもスゴイ!

凄い筋肉で話題になった新庄剛志さんですが、そのほかにも「現在の車や家、住まいもスゴイ」と話題になっています。

新庄剛志さんは当時日本からバリに移住し、豪邸に住んでいたそうですね。

なんでも8,000万円かけて自宅の豪邸を改装したこともあるそうで、現役時代にどれだけ稼いでいたのかがわかります。

改装した豪邸にはトレーニングジムを作ってバイク7台を導入し、サウナまで完備されていたそうです。

豪邸の広さはなんと3階建の8LDKでした。

そんな人生を謳歌していると言っても過言ではない新庄剛志さんですが、2020年9月25日に放送された『ダウンタウンなう』に出演すると、現在は「池袋に一軒家を借りて屋上で練習している」と発言していました。

新庄剛志さんはプロ野球トライアウト2020へ向けて、パリから池袋に住まいが変わったようですね。

そこで気になるのは、やはりバリの豪邸はどうしたのかについてですが、詳細については明らかになっていません。

しかし、さすがに3階建の8LDKでは管理するだけでも相当大変ですしお金もかかるので、もしかすると現在は手放しているかもしれませんね。

そんな新庄剛志さんの現在の車についてですが、どうやらホンダ・インスパイアが愛車となっているようです。

新庄剛志さんといえば高級車を乗り回しているイメージがあり、フェラーリやスーパーカー好きと言われていました。

やはりプロ野球選手を引退してからは、多少庶民派になったのかもしれません。

現在愛用しているホンダ・インスパイアは自分でカスタマイズしているそうで、新庄剛志さんも多彩な人ですね。

新庄剛志の現在の顔が変?昔の方がカッコイイ?

 

ネット上では、新庄剛志さんの「現在の顔が変」「昔の方がカッコよかった」という声が見られました。

新庄剛志さんといえばプロ野球選手を引退してバリへ移住したあと、しばらく日本のメディアには姿を見せなかった時期があります。

そしてしばらくして姿を表すと、現役時代とは顔が違くてその変化が話題にもなっていましたね。

その変化には、多くの新庄剛志さんファンが驚いたのではないでしょうか。

新庄剛志さんは自身が整形したことを包み隠さず公言しており、整形した理由については「俺だってわからない顔になりたかった」と発言していました。

新庄剛志さんは現役時代、日本中から注目を集めており、プライベートでも休まるときがなかったのではないでしょうか。

バリに移住した理由も自分のことをよく知らない環境の中で心地よく住みたかったからだそうで、当時は相当ストレスが溜まっていたのかもしれません。

整形時には、「好きに変えてください」「ブサイクにしてください」と頼んだそうで、それだけ自分を捨てて新たな人生を歩んでいきたかったのではないでしょうか。

まとめ

今回は、新庄剛志さんの現在の体や車、家や住まいについてまとめました。

新庄剛志さんは48歳という年齢ながら、未だに筋肉がすごくて腹筋もバキバキでした。

現在の愛用している車はホンダ・インスパイアで、自宅もバリから池袋へ移っているようですね。

どこへ行っても新庄剛志さんは新庄剛志さんらしく、自由に楽しく生活していくのではないでしょうか。

そんな新庄剛志さんに今後も注目です。