那須川天心と武尊(たける)は2020年年末大晦日に試合実現か?予想してみた

エンタメ

2020年も変わらぬ圧倒的な強さでKOを見せてきた、キックボクシング最強王者の那須川天心選手。

いよいよ2020年年末が近づいてきましたが、毎年恒例の『大晦日格闘技祭り』で、那須川天心選手が誰と戦うのか気になりますね。

以前から「実現させてほしい」と言われてきた、武尊(たける)選手との試合は実現するのでしょうか。

そこで、那須川天心選手の2020年年末大晦日の試合について予報してみました。

那須川天心の2020年末大晦日の試合を予想してみる

那須川天心選手はキックボクシングで圧倒的な強さを見せつけており、ファンの間では「もうキックボクシング界に敵がいないのでは」とも言われています。

それは那須川天心選手自身も感じていたようで、最近のインタビューでは「つぎはボクシング世界王者を目指す」と、ボクシングへ転向する意思を伝えていました。

最近ではボクシングの練習量を増やしているそうで、もしかすると那須川天心選手のキックボクサーとしての試合は、2020年年末大晦日の試合が最後になるかもしれませんね。

大晦日の夜に放送される『格闘技地上波TV生中継』は、毎年大きな盛り上がりを見せており、一定の視聴率も期待されています。

主催者側としても、できるだけ見応えがあり話題性にもつながるマッチングを検討しているのではないでしょうか。

日本屈指の格闘技界スターである那須川天心選手は、2020年年末大晦日の試合で誰と対戦することになるのか気になりますね。

那須川天心と武尊(たける)は2020年末に試合が実現できるか予想

那須川天心選手が2020年年末の試合で誰と対戦するのか、ネット上ではさまざまな予想する声が上がっていました。

その中で1番「実現させてほしい!」という声が多いのが、那須川天心選手vs武尊選手の対戦でしょう。

那須川天心選手とK-1トップスターの武尊(たける)選手との対戦は、以前から話題になっており、ネット上でも3〜4年前から「実現させてほしい」という声が多いです。

しかし、なかなか実現するまでには至らず、今のところ話題に上がるだけで実現する雰囲気がないのが現状ですね。

武尊選手は那須川天心選手同様に格闘技界のスターであり、現K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者でもあります。

40試合39勝23KOという強さを誇り、アグレッシブに攻撃し続けるファイトスタイルが持ち味の選手です。

「殴るのも殴られるのも好き」と発言するほど、激しい撃ち合いになればなるほど、闘志を燃やす選手といっても良いでしょう。

撃ち合いになったときに笑みを浮かべる姿を見ると、「本当に殴るのも殴られるのも好きなんだな」と実感します。

武尊選手はキックはもちろん、パンチのパワー・スピード・テクニックも圧倒的で、KO勝利を量産できるのもわかりますね。

相手の間合いなど一切無視して潰しにかかり、コーナーに追い詰めて攻撃し続ける姿は、多くの試合で盛り上がりを見せてきました。

そんな武尊選手と那須川天心選手が対戦するとなれば、本当に楽しみですし一体どちらが勝つのか気になります。

ここまで那須川天心選手vs武尊選手の対戦を望んでいる人が多いので、いつかは実現してほしいですが、2020年年末大晦日の試合でも今のところ実現は難しいかもしれませんね。

那須川天心と武尊(たける)の試合への世間の声

ここでは、那須川天心選手と武尊(たける)選手の試合に対する世間の声をいくつかまとめました。

これまでにネット上で那須川天心選手vs武尊選手の対戦を望む声が多かったものの、なかなか実現できませんでした。

しかし、那須川天心選手と武尊選手はグローブを合わせ「大晦日でやろう」という言葉を残しています。

ファンの間では、この言葉を信じて待っている人たちがたくさんいますね。

それだけ、那須川天心戦と武尊選手の対戦が見たいという人が多いということでしょう。

https://twitter.com/orenjinoorenji/status/1338051318779285507?s=21

https://twitter.com/lunalunamanman/status/1336445500866719746?s=21

また、「那須川天心選手と武尊選手の対戦があるなら、年末の試合を見たい」という声もありました。

そのほかにも、「2人の対戦が見られる可能性がある時代に生まれてよかった」という声もあり、どれだけの人たちが那須川天心選手と武尊選手の試合を望んでいるのかがわかります。

ぜひ、那須川天心選手と武尊選手の対戦は実現させてほしいですね。

まとめ

今回は、那須川天心選手の2020年年末大晦日の試合についてまとめました。

キックボクシングで圧倒的な強さを見せている那須川天心選手が、2020年年末大晦日で誰と闘い、どんな試合を見せてくれるのか楽しみですね。

ネット上では、以前からK-1の武尊(たける)選手との対戦を望む声が多いです。

しかし、話題にはなるもののなかなか実現には至らず、2020年年末大晦日でも那須川天心選手ls武尊選手の対戦実現は難しいのではないでしょうか。

誰と対戦するかはまだわかりませんが、那須川天心選手がどんな試合を見せてくれるのか楽しみですね。

コメント