加護亜依の現在の旦那は吉川?会社の社長?昔は可愛いかった?全盛期の話が凄い

エンタメ

加護亜依さんといえば『モーニング娘。』『ミニモニ』『W(ダブルユー)』など複数のグループで活躍した、日本のトップアイドルの一人です。

そんな加護亜依さんは幸せな家庭を築けたのでしょうか?

現在の旦那吉川義之さんとはどんな人で幸せな家庭なのか?前夫は誰なのか?会社の経営者でDV疑惑は本当なのか?

全盛期だった昔は幸せだったのか?

加護亜依さんの幸せを調査してみました。

加護亜依の現在の旦那は吉川義之?どんな人?

加護亜依さんは現在の旦那さんと2016年に授かり婚をされています。

お相手は40代の一般人。美容関係の会社経営をしているようです。加護亜依さんがご家族で撮られたインスタグラムの写真があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

この写真では旦那さんのお顔は拝見できませんが、今風の若々しい方のようです。

噂ではキムタク似と言われているようです。

真相は定かではありませんが、お子さんと良好な関係を築かれていて良きパパをしているのでしょう。

 

会社の社長は昔の旦那で加護亜依はDVされてた?

冒頭でも述べましたが、加護亜依さんは離婚を経験されています。

元夫は安藤晴彦さん。

逮捕歴やDVといった悪評が多い人物のようで、かつての交際相手であった華原朋美さんもDV被害に遭っていたんだとか。

内容も壮絶なものらしく、DVは性格か病気かといわれる根深いものですが、交際相手が変わっても元夫の安藤晴彦さんは変わることができなかったのでしょうか。

ともあれ、加護亜依さんは無事離婚を成立させ、現在の旦那さんや子供たちと幸せな生活を送っています。

波瀾万丈な人生を歩まれましたが、現在の加護亜依さんは幸せな家庭を築かれています。

結婚生活においても苦労され、2015年に元夫と離婚しています。

2016年には現在の夫と授かり婚で再婚しているようです。

離婚した元夫は『DV疑惑』『逮捕歴』があるなど少々難のある人物。

かつて交際していた相手の女性にも暴力が加えられていたという話もあるようです。

検索してみると、加護亜依さんがお顔を腫らしている画像があります。

この件に関しては加護亜依さんも被害届を出し、離婚にこぎつけています。男性が女性に暴力をふるうなんて考えられませんね。

加護亜依の昔は可愛いかった?全盛期の話が凄い!

 

加護亜依さんは2000年3月、テレビ東京のバラエティー番組「ASAYAN」で行われた『モーニング娘。』第三回追加オーディションにて、石川梨花・吉澤ひとみ・辻希美とともに合格。数々のテレビ番組出演や紅白出場など、アイドルとして功績をおさめてきました。

そんな加護亜依さんは可愛らしいお顔やそのキャラクターとは裏腹に、波乱万丈な人生を歩まれています。

 

どうやら、生い立ちが少々大変だったようです…。加護亜依さんの父親と母親は幼いころ離婚。

母親は会社経営者と再婚するも、突如経済的苦境になり、当時中学生だった加護亜依が家族を支えることになりました。

そんな生い立ちもあってか、『モーニング娘。』時代には未成年での喫煙がスクープされるなど、“問題児”のような行動もあったそう。

事務所を解雇される事態にまで発展しています。

また全盛期はかなりの量のお仕事をこなしていたと思われます。

なんと数千万単位での収入があった!という話もあり、中学生にしてエリート級の稼ぎと納税額をもっていたようです。

人気は今でいうところの白木麻衣さんのような立ち位置でしょうか。

時代は違ってもトップアイドルは人気も稼ぎもトップクラスなんですね。

当時は幼さの残るあどけない可愛いさと、元気なイメージが愛されたのだと思います。

加護亜依さんといえば『モーニング娘。』『ミニモニ』『W(ダブルユー)』など複数のグループで活躍した、日本のトップアイドルの一人です。

まとめ

加護亜依さんは『モーニング娘。』『ミニモニ』『W(ダブルユー)』などで活躍、一世を風靡したトップアイドルの一人です。

辻ちゃん&加護ちゃんとも呼ばれその人気は絶大なものでした。Miss Love Tantei『W(ダブルユー)』
当時の映像からも、ファンの熱狂ぶりがうかがえます。二人ともとっても可愛いですね。また、現在の加護亜依さんの画像がありました。

大人っぽくなられていますが、当時の面影も。とってもおきれいですね。

加護亜依さんのオフィシャルブログをのぞいてみると、ヘアスタイルやボディメイクにまつわる話が出ていました。

「ぱっつんボブから動きの出るヘアスタイルへ」「体重をあえて増量しウエストをしぼる」30代にも関わらず美を極めている加護亜依さんがとっても素敵で、あらためてファンになってしまいました。

加護亜依『髪』
おはようございます!久々の美容室へカラーなしでトリートメントにパッツンボブから少し動きが出るウルフ系にカットしてもらいました。前からのシルエットはあまり変わら…

アイドルとして頂点を極め、女性としても幸せをつかむために人一倍の苦労をした加護亜依さん。

現在は子宝にも恵まれ、実業家である現在の旦那さんとの幸せな日々を送っています。

元夫である安藤晴彦さんの現在は不明とされていますが、別々の人生を歩んでいるようで安心しました。

これからも、どんどん進化される加護亜依さんにも注目し、これからも続いてゆく幸せな結婚生活を応援したいと思います。