夢グループの社長が気持ち悪いって本当?CMが怪しい!評判は?

エンタメ

夢グループのCMに自ら出演している石田重廣社長。

ネット上では、その独特な話し方や訛りを気にしている人が多く、「気持ち悪い」という声も数多く見られました。

さらに、CMに出演している女性との関係が噂にもなり、「CMが怪しい!」という声も見られています。

そこで今回は、夢グループのCMに出演している石田重廣社長が気持ち悪いという声や、CMに出演している女性との関係、評判についても詳しくご紹介します。

夢グループの社長(石田重廣)が気持ち悪いって本当?世間の声は?

夢グループは通販事業や芸能事務所の運営事業などを行っています。

そんな夢グループのCMには、社長である石田重廣社長自ら出演し商品を紹介するなど、メディアへの露出も多いですね。

しかし、ネット上では石田重廣社長に対して「気持ち悪い」という声が数多く見られました。

なぜ夢グループの社長である石田重廣社長が気持ち悪いと言われているのか、それはCMの独特な雰囲気や、石田重廣社長の話し方・訛りも関係しているようです。

気になる夢グループのCMがこちら。

実際にCMを見てみると、どことなく独特な世界観があって、1度見るとなぜか忘れられなくなるような雰囲気があります。

マイペースというか全体的なリズムもゆっくりで、他の通販紹介をしているCMなどと比べると、全く違った印象を持ちました。

また、石田重廣社長の訛りはもちろんですが、なんとなく発言する言葉が棒読みに聞こえてしまい、そこがまた気になりました。

さらに、石田重廣社長と一緒に出演している女性も話し方も独特ですね。

「わぁ、すごーい!」などといったように、どことなくわざとらしい感じもありました。

実際に世間の声を見てみると、「話し方が気持ち悪い」「これ買う人いるのかな?」「女性の話し方が気になる」といった声が数多く見られました。

こうして世間の声を見てみると、石田重廣社長だけでなく、一緒に出演している女性についても気になる人が多数いるようですね。

夢グループのCMが怪しい!社長と女性との関係は?

夢グループのCMに出演している女性も話題になっていますが、ネット上では「夢グループのCMが怪しい!」とも話題になっていました。

たしかに夢グループのCMで石田重廣社長と女性を見ていると、言葉に感情がこもっていない感じがして、嘘くさく感じてしまいます。

そんな石田重廣社長と女性はCM中のかけあいがぴったりですし、「何らかの関係があるのでは?」とも思ってしまう人も多いのではないでしょうか。

そんな夢グループのCMに出演している女性について調べてみると、名前は保科有里さんという方でした。

石田重廣社長さんがマネジメントを務める、夢グループに所属している歌手のようですね。

しかし、保科有里さんについての情報は定かではなく、ご結婚しているのかもわかりませんでした。

そのため、石田重廣社長との関係性も謎のままですね。

ただ単にマネジメント関係にある1人の歌手なのか、それともそれ以上の関係があるのか、もしかすると今後何らかの情報が出てくるかもしれませんね。

夢グループの評判は?社長は嫌われてる?

夢グループのCMが何かと話題になっていますが!果たして夢グループの評判はどうなのでしょうか。

まず簡単に、夢グループについての情報をまとめました。

  • 会社名:株式会社夢グループ
  • 代表取締役社長:石田重廣
  • 所在地:東京都文京区
  • 設立:2003年2月
  • 資本金:3,000万円
  • 売上高:11億円
  • 事業内容:通販・広告代理店・タレントプロダクション・イベント企画・カラオケ教室・健康ランドなど

こうして会社情報を見てみると、売上高が11億円と相当稼いでいることがわかりますね。

会社自体も15年以上続いており、事業も数多く展開していました。

そんな夢グループですが、やはりCMが独特過ぎるのか、決して評判は良くありません。

「夢グループは怪しい」「胡散臭い」という評判もよく目にしますね。

そのほかにも、石田重廣社長に対して「気持ち悪い」「カツラっぽい」「女性と愛人関係なの?」という声も見られ、ネット上だと石田重廣社長は嫌われている存在なのかもしれません。

また、商品を購入した方への電話勧誘などが割とあるらしく、これも悪い評判が出る1つの理由なのではないでしょうか。

まとめ

今回は、今回は、夢グループのCMに出演している石田重廣社長が気持ち悪いという声や、CMに出演している女性との関係、評判についてまとめました。

夢グループのCMは石田重廣社長自ら出演しており、独特な雰囲気や女性との関係が気になる人が数多くいました。

そんな夢グループの評判も決して良いとは言えず、やはりCMによる演出が気になる人が多いようです。

商品についても良い口コミと悪い口コミの両方に別れているので、なんとも言えないのが現状ですね。

そんな夢グループはおそらく今後も話題になっていくかと思われるので、注目していきましょう。