ゆりやんが痩せてた!ダイエットの方法は運動?食事?レシピやメニューは??

エンタメ
スポンサーリンク

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが、「ダイエットをして痩せていた」とネット上で話題になっていました。

どうやら2018年に行ったダイエット企画から、ゆりやんレトリィバァさんは痩せるために努力し続けているようです。

そんなゆりやんレトリィバァさんが行なっているダイエット方法や、食事のレシピやメニューが気になる人もいるのではないでしょうか。

そこで、ゆりやんレトリィバァさんのダイエット方法・食事について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

ゆりやんがいつの間にか痩せてた!いつから?ビフォーアフターは??

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが「いつの間にか痩せてた!」と話題になっています。

ゆりやんレトリィバァさんといえば、ぽっちゃりした体型のイメージもありますよね。

しかし、現在の姿を見てみると、たしかに痩せていて可愛くなっていました。

上が痩せる前で下が痩せた後の画像です。

こうして比べてみると、痩せているときのほうが顔まわりがすっきりしていますね。

ゆりやんレトリィバァさんのもともとの体重は、100kgだったそうです。

しかし、ダイエット後は74kgまで減量したそうで、−36kgも痩せたことになります。

これだけ痩せたということは、相当な努力をしてきたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ゆりやんが痩せたダイエットの方法は運動?メニューは??

ゆりやんレトリィバァさんは、どんなダイエット方法で痩せていったのでしょうか。

ゆりやんレトリィバァさんは今回のダイエットにあたり、自宅をジム化していました。

理由としては「時間がないという理由で言い訳したくなかった」そうです。

それだけゆりやんレトリィバァさんは、真剣に痩せようと思っていたのでしょうね。

仕事が忙しい中で、地道に自宅でトレーニングをしていました。

気になるゆりやんレトリィバァさんのダイエット方法は、運動や筋トレを怠らないことでした。

ゆりやんレトリィバァさんが実際に行なっている運動や筋トレがこちら。

続・ゆりやんのトレーニングルーティン /YURIYAN's Routine ~Training~

しっかりとトレーニングルーティーンを組んで、地道に行ってきたようですね。

スポンサーリンク

ゆりやんが痩せた!ダイエットの方法は食事?レシピは?

ゆりやんレトリィバァさんは痩せるために運動に取り組んだだけでなく、食事面にも気を使っていました。

ダイエットと聞くと食事を制限して、食べないというイメージがある人もいるかもしれません。

しかし、ゆりやんレトリィバァさんが行ったダイエット方法は、「糖質を制限したメニュー」にすることでした。

糖質を制限するというのは、例えばご飯を半膳にしておこずをたくさん食べたり、甘いものは低糖質甘味料に変えたりするなど。

この食事方法で、ゆりやんレトリィバァさんはなんと10日間で8.3kgの減量に成功しています。

食べないダイエットというよりも、栄養をしっかり摂取しつつ、糖質をできるだけ抑えることが重要だということですね。

気になる食事のレシピについて見てみると、例えば「厚揚げのトースト風レシピ」が公開されていました。

  1. 厚揚げの中央部分をくりぬき、そこに生卵を落とす。
  2. ベーコンとチーズをのせ、マヨネーズをかける。
  3. トースターで2分焼く。

とても簡単なメニューですが、トーストの中央をくりぬくだけでも、もともとの糖質26gから糖質10.7gまで抑えられています。

こうしたちょっとした工夫で糖質をうまく抑えることで、ダイエットにも適したレシピになるのでしょうね。

スポンサーリンク

ゆりやんが痩せた理由や原因は??

ゆりやんレトリィバァさんが痩せた理由や原因は、もともと好きだった人が近くに引っ越してくると聞いたことがきっかけだったそうです。

当時はゆりやんレトリィバァさんが引っ越ししようとしていたそうですが、友達から「ゆりちゃんが最高の生活を送ったらいいだけじゃん」と言われ、気持ちに変化が出たとのこと。

そこから自分のために生活しようという思いが強くなり、自分の体に関する意識も変わりました。

「太っていることに飽きた」とゆりやんレトリィバァさん自身が発言しており、体重の重さによる日常生活の大変さも感じていたそうです。

夢は「筋肉ムキムキの体になって、『アメリカズ・ゴット・タレント』で着た星条旗の衣装をもう1度着たい」と発言していました。

ゆりやんレトリィバァさんの芸風が変わってしまうのではという心配もありますが、ゆりやんレトリィバァさんの夢なので、ぜひ叶えてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ゆりやんレトリィバァさんのダイエット方法・食事についてまとめました。

ゆりやんレトリィバァさんは自宅で地道にトレーニングを行い、糖質を制限した食事メニューでダイエットに成功していました。

痩せた理由も自分らしく生きるという強い思いを持てたことが、1番大切だったのでしょうね。

自分を変えたいという強い気持ちがあったからこそ、ここまで努力し続けられたのではと思います。

そんなゆりやんレトリィバァさんを、今後も応援していきましょう。

コメント