エハラマサヒロ嫁の年齢や身長は?実家は大分?ママスタでの悪口はなぜ?

エンタメ

 

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属している、モノマネ芸人のエハラマサヒロさん。

そんなエハラマサヒロさんは結婚して子供もいますが、嫁さんの年齢や身長、実家はどこなのか気になる人もいるのではないでしょうか。

また、エハラマサヒロ嫁さんにはママスタでの悪口があるとの情報もありますが、真相が気になりますね。

そこで、エハラマサヒロ嫁さんの年齢や身長、実家の場所、ママスタでの悪口についても詳しくご紹介します。

エハラマサヒロ嫁の年齢や身長は?血液型や元東芝社員?

エハラマサヒロさんは2009年に結婚し、現在娘さんもいます。

たびたびエハラマサヒロさんのSNSでも登場していますが、とても可愛いですよね。

そんなエハラマサヒロと結婚した嫁さんの名前は、江原千鶴さん

エハラマサヒロさんの2歳年上とのことで、40歳(2021年現在)ということになります。

嫁さんもたまにテレビ等でも登場しますが、とても美人な人でタレントさんにいてもおかしくありません。

しかし、実際はタレント活動などはしていなく、元OLだったそうですね。

どうやら元東芝社員で、都市対抗野球のチアガールもやっていたことがありました。

あれだけ美人なので、納得できますね。

東芝といえば大手の企業として有名ですが、過去にはエハラマサヒロさんの借金60万円を千鶴さんが返してくれたこともありました。

それだけ稼いでいたということですし、当時はエハラマサヒロさんよりも収入があったのかもしれませんね。

そんな千鶴さんの身長は150cmで、血液型はA型です。

女性の中でも小柄な方ですよね。

ちなみに、エハラマサヒロさんとの馴れ初めは合コンだったそうです。

エハラマサヒロさんが千鶴さんに一目惚れしたそうで、猛アタックを受けて交際することになりました。

それだけ千鶴さんが他の人たちと比べても可愛かったのでしょうね。

エハラマサヒロ嫁の実家は大分?家の場所は?渋谷でマンション?

エハラマサヒロ嫁さんの千鶴さんの実家、大分県にあるそうですね。

詳しい詳細については、残念ながら一般人のためわかりませんでした。

そんなエハラマサヒロ嫁さんである千鶴さんは、現在エハラマサヒロさんと3人の娘さん、1人の息子さんとともに、渋谷区にあるマンションで生活しています。

築年数は40年を超えているものの、リフォームされているのでとてもきれいな家ですね。

間取りは3LDKあり、2014年に4,790円で購入したとのこと。

SNSやテレビでもたびたび自宅を公開していますが、とても過ごしやすそうな自宅ですし、娘さんや息子さんも元気ですね。

きっと明るい家庭なのではないでしょうか。

エハラマサヒロ嫁へのママスタでの悪口はブログのせい?

ネット上では、エハラマサヒロ嫁さんである千鶴さんへのママスタでの悪口が話題になっていました。

ちなみに、ママスタとは女性だけの匿名コミュニティです。

主に子育てや家族、ママ友等に関する相談や、ドラマや趣味に関するトークで盛り上がっている場所ですね。

そんなママスタで、エハラマサヒロ嫁さんの千鶴さんへの悪口がありました。

なぜ千鶴さんに対する悪口が書かれていたのか、気になる人もいるのではないでしょうか。

まず、1つの原因としてYouTubeが挙げられます。

エハラマサヒロさんはYouTubeでも活動しており、その中にはたびたび嫁さんである千鶴さんやお子さんたちも登場します。

家族の仲睦ましい姿を見られますが、視聴者の中には「一般人なのに顔を出すのってどうなの?」と思っている人もいるようです。

エハラマサヒロさんの嫁さんである千鶴さんも一般の人なので、なぜそこまで公の場に出てくるのか理解できない人もいるのではないでしょうか。

たしかに一般的には芸能人の子供や嫁さんであっても、一般人であればプライバシーの管理を徹底することが多いですね。

しかし、エハラマサヒロさんの家族の場合はあれだけYouTubeやテレビなどに出演しているので、すべて理解したうえでエハラマサヒロさんに協力しているのではないでしょうか。

また、エハラマサヒロさんの嫁さんである千鶴さんは、自身のブログを立ち上げていました。

ブログ内でもお子さんたちの写真などが投稿されており、疑問に思う人も多いようです。

ファンにとっては仲の良い家族風景を楽しめるのは嬉しいことですが、やはり中にはよく思わない人もいるのでしょうね。

まとめ

今回は、エハラマサヒロ嫁さんの年齢や身長、実家の場所、ママスタでの悪口についてまとめました。

エハラマサヒロ嫁さんは千鶴さんという名前で、年齢が40歳の身長が150cmとのこと。

実家は大分にあるそうですが、現在はエハラマサヒロさんと娘さんとともに、渋谷区のマンションで生活していますね。

ブログやYouTubeではたびたび娘さんたちが登場していますが、中には一般人の顔を出すことに疑問を抱く人もいるようです。

しかし、おそらく家族全員で話して決めたことでしょうし、これからも応援していきましょう。

コメント