エハラマサヒロの子供達の読み方は?ダウン症?年齢や学校は?テレビに出演してる?

エンタメ
スポンサーリンク

2021年2月5日、お笑い芸人として活躍しているエハラマサヒロさんが、自身のYouTubeチャンネルで奥さんが第5子を妊娠したことを発表しました。

エハラマサヒロさんといえば、たびたびSNSで奥さんやお子さんたちが登場し、仲睦ましい姿を見せてくれていますね。

そんなエハラマサヒロさんの子供達の名前の読み方が気になります。

また、ネット上では「ダウン症の子がいる?」との噂もありますが、真相が気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、エハラマサヒロさんの子供達について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

エハラマサヒロの子供達の読み方は?ダウン症の子が居る?

お笑い芸人として活躍しているエハラマサヒロさんは、2009年に2歳年上の千鶴さんと結婚しました。

2010年4月には長女が誕生し、2012年9月には次女が誕生しています。

さらに、2015年1月に三女2018年12月には長男も誕生しました。

SNSでも3姉妹と長男も登場していますが、どの子も可愛いですよね。

気になる子供達の名前と読み方について簡単にまとめました。

  • 長女:美羽(みわ)
  • 次女:風羽(ふう)
  • 三女:音羽(おとは)
  • 長男:羽汰(うた)

全員の名前に「羽」という漢字がついており、エハラマサヒロさんと奥さんのなにか想いが込められているのでしょうね。

さらに、2021年2月5日にはエハラマサヒロさん自身のYouTubeチャンネルで、第5子が誕生したことを発表しました。

この発表には驚いた人も多いのではないでしょうか。

子供達も動画内でのサプライズ報告を受け、「びっくり!」「え、ほんと!」といった声がありました。

家族全員大喜びしており、観ているこちらも幸せな気持ちになりますね。

そんな中、ネット上では「ダウン症の子がいる?」との噂が流れていました。

ダウン症とは、体細胞の21番染色体が通常より1本多いことで発症する先天性疾患群で、運動機能が低いことや知的な発達の遅れなどといった症状が出ます。

しかし、具体的にエハラマサヒロさんの子供達がダウン症だといえる情報はありませんでした。

スポンサーリンク

エハラマサヒロの子供達の年齢や学校は?

エハラマサヒロさんの子供達は現在の年齢や、
どこの学校へ行っているのか気になる人もいるのではないでしょうか。

そこで、まずはエハラマサヒロさんの子供達の生年月日と年齢をまとめました。

  • 長女(美羽ちゃん):2010年4月29日(10歳)
  • 次女(風羽ちゃん):2012年9月6日(8歳)
  • 三女(音羽ちゃん):2015年1月27日(6歳)
  • 長男(羽汰くん):2018年12月10日(2歳)

また、エハラマサヒロさんの子供達の学校についてですが、どこの学校に通っているのかは定かではありません。

しかし、ネット上では世田谷区にある私立の『和光学園』が有力候補として挙げられています。

和光学園とは幼稚園から大学院まである学校法人で、芸能人のお子さんたちが多く通っている学校としても知られていますね。

例えば、草刈正雄さんの娘さんや、石橋貴明さんの娘さんなど。

もしかすると、今後エハラマサヒロさんの子供達の学校について新たな情報が出てくるかもしれないので、注目していきましょう。

スポンサーリンク

エハラマサヒロの子供達はテレビに出演してる?

エハラマサヒロさんの子供達は、YouTubeや TikTokなどで登場していますが、テレビに出演したことはあるのでしょうか。

調査してみると、エハラマサヒロさんの子供達は、これまでにいくつかのテレビ番組に出演していました。

2020年7月22日に放送された『ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~』では、エハラマサヒロさんの子供達の食レポがすごいと話題になりましたね。

同番組では100均便利グッズを使った料理を紹介し、エハラ家も実際に実食。

子供達は「美味しい!」「仕組みが知りたい!」といったリアクションをし、「役者だねこの子たち」とスタジオ内でも触れられていました。

また、2020年3月21日にはNHKの「突撃!カネオくん」にも出演。

同番組ではYouTubeについての取材を受けていました。

そのほかにもいくつかの番組に出演しており、メディアへの露出も多い家族ですね。

YouTubeやTikTokでも人気の高いエハラマサヒロさんの子供達は、これからもさまざまな活躍を見せてくれるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、エハラマサヒロさんの子供達の読み方やダウン症の噂、年齢や学校についてもまとめました。

エハラマサヒロさんの子供達は全員に『羽』という漢字がついており、エハラマサヒロさんと奥さんの想いが込められているのでしょう。

年齢も1番上が10歳で1番下が2歳(2021年2月現在)で、仲の良い家族という印象が強いですね。

YouTubeやTikTok、テレビにも出演しており、人気も高いエハラマサヒロさんの子供達は、これからもSNSやテレビで可愛らしい姿を披露してくれるのではないでしょうか。

そんなエハラマサヒロさんの子供達についても、今後注目していきましょう。

コメント