BABYMETALに加入した鞘師里保も紅白に出演?顔でかい?太い?リアルタイムで調査

エンタメ
スポンサーリンク

BABYMETALは『アイドルとメタルの融合』をテーマに2010年に結成されたメタルダンス・ユニットです。

派手でロックな振り付けや衣装を身につけていても、際立つ美貌や存在感からくる迫力はさすが『BABYMETAL』という感じがします。

(引用-https://nme-jp.com/news/80468/)

現在のメンバーは2人。

中元すず香(なかもと すずか)「SU-METAL
、菊池最愛(きくち もあ)「MOA-METAL」。

 

SU-METAL             MOA-METAL

(引用-https://ja.wikipedia.org/wiki/BABYMETAL#%E7%8F%BE%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC)

3人で活動していましたが、1人(YUI-METAL)が体調を理由に脱退し、現在は2人で活動しています。

BABYMETALは2人の活動ではあるものの、「アヴェンジャーズ」と呼ばれる3人のサポートダンサーが入れ替わりで出演することになりました。

アヴェンジャーズは他グループのアイドルグループ(元アイドルグループ所属)から構成されており、藤平華乃(ふじほら かの)・岡崎百々子(おかざき ももこ)・鞘師里保(さやし りほ)の3人です。

BABYMETALは2020年紅白歌合戦に出演が決まっています。3人目のBABYMETALとして、鞘師里保(さやし りほ)さんは出場するのでしょうか?

また、鞘師里保(さやし りほ)さんは顔がでかい・太い!と言われていますが、それも本当なのでしょうか…?

今回はリアルタイムで調査してみました!

スポンサーリンク

BABYMETALに加入した鞘師里保も紅白に出演するの?

(引用-https://ameblo.jp/empress-su/entry-12507320218.html)

鞘師里保(さやし りほ)はBABYMETALのサポートダンサーをつとめるメンバー「アヴェンジャーズ」の1人。

元モーニング娘。でダンスが最強と言われる彼女はBABYMETALの臨時メンバーとして出演しているみたいですが、実力からもほぼBABYMETALのような存在です。

そんな鞘師里保(さやし りほ)が2020年紅白歌合戦に出場するのか?!と噂になっています…。

紅白出場は鞘師里保(さやし りほ)さんの悲願だったみたいです。

実力からしても紅白出場はあると思います。

本番が楽しみですね。

スポンサーリンク

BABYMETAL入した鞘師里保に顔でかい?太い?などの悪評がでるのはなぜ?

(引用-http://gossip-topic.com/archives/10442)

写真の1番左にいるのが鞘師里保(さやし りほ)さん。
確かによく見ると少し太いような…気がしないでもないです。

お顔もはっかりした顔立ちから大きく見えているのでしょうか…?
BABYMETAL出演時以外の写真も探してみました。

 

https://times.abema.tv/news-article/7055722
とっても可愛いですね!どちらかというと華奢で、細身に見えます。

というのも、元々スレンダーな鞘師里保(さやし りほ)さんが太り始めたのには精神的な理由があるのでは?と言われています。

第9期モーニング娘。でリーダーをつとめていた鞘師里保(さやし りほ)さんは責任感の強さとプレッシャーから体調を崩してしまいます。

以前の鞘師里保(さやし りほ)      激太りが噂された頃の鞘師里保(さやし りほ)

(引用-

)、(引用-https://ameblo.jp/sharkmanager/entry-12493517340.html)

その頃に「激太りした!」という声が多かったそう。

太っている・顔が大きいというのはたまたま太ってしまったタイミングでそう見えたのかもしれませんが、本当でした。

スポンサーリンク

BABYMETALの鞘師里保が紅白に出演するかリアルタイムで調査

BABYMETALアヴェンジャーズの1人鞘師里保(さやし りほ)さんは紅白歌合戦に出場するのか?リアルタイムで調査してみました!
BABYMETALのアヴェンジャーズは3人です。

 

アイドルグループ・さくら学院9代目生徒会長を務めた藤平華乃(ふじほら かの)さん、同じく元さくら学院活動していた岡崎百々子(おかざき ももこ)さんがいます。

リアルタイム調査によると鞘師里保(さやし りほ)さんに対し「紅白出場実現か?」「出場してほしい!」という声が多くありました。

一方で、アヴェンジャーズ藤平華乃(ふじほら かの)さんと岡崎百々子(おかざき ももこ)さんに紅白出場してほしい!という声もありました。

 

 

 

ポイントとしては

①鞘師里保(さやし りほ)さんは現在別事務所に所属。

②紅白歌合戦の後半早期の時間帯に出演が決まり未成年である藤平華乃(ふじほら かの)さん・岡崎百々子(おかざき ももこ)さんの出場が可能である。

③最近のパフォーマンスで岡崎百々子(おかざき ももこ)さんの起用が多い。

以上の点から鞘師里保(さやし りほ)さんではなく藤平華乃(ふじほら かの)さんか岡崎百々子(おかざき ももこ)さんのどちらかが出場するのでは?ということだそう。

紅白歌合戦を観るまで結果は分かりませんが、鞘師里保(さやし りほ)さんが出場する可能性は低くはないはずです!

ぜひ紅白で確認してみてください。

スポンサーリンク

まとめ

BABYMETALに加入した鞘師里保(さやし りほ)さんが紅白歌合戦に出場するのか?については第9期モーニング娘。のリーダーをつとめた彼女であれば実力も備わっており紅白出場は十分にあると考えられます。

モーニング娘。時代に叶わなかった「紅白出場」の夢を実現してほしいとも思います。

ただ、強敵となるさくら学院生徒会長をつとめた藤平華乃(ふじほら かの)さん・元さくら学院の岡崎百々子(おかざき ももこ)さんの出演しやすい時間帯であることやリアルタイムで調査したことも含め、最近の動向も考えると鞘師里保(さやし りほ)さんが紅白歌合戦に出場する可能性は半分くらいでしょうか。

顔がでかい・太いといった悪評は一時期激太りした際に以前とのギャップもあって言われているようです。元が細く可愛いので、あまり気にしなくても良さそうです。
2020年の紅白歌合戦の見どころは決まりましたね。

ぜひ本番で鞘師里保(さやし りほ)さんが出場するかどうかに注目してください。

コメント