鷲見玲奈アナの身長や体重は?同期アナウンサーは?彼氏や旦那は居るの?

エンタメ

今をときめくフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。その美貌で世の男女ともに魅了していますが、そんな彼女の身長、体重はどのくらいなのでしょうか?

また、同期のアナウンサーには誰がいるのでしょう?
さらに、男性ファンなら特に気になることでしょう!

彼氏はいるのか?はたまた結婚して旦那さんがいるのでしょうか?

気になるこれらの事を調べました!

 

鷲見玲奈アナの身長や体重は?プロフィールが気になる!

 

はじける笑顔とスタイルの良さで、グラビアアイドル並に雑誌の表紙を飾っている鷲見玲奈さん。そんな彼女の身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

プロフィールと合わせてご紹介します!

 

・名前:鷲見玲奈(すみれいな)

・年齢:30(202012月現在)

・生年月日:1990512

・出身地:岐阜県

・身長:160㎝

・体重:47

・血液型:B型

・出身大学:首都大学

鷲見玲奈さんの体重はもともと標準体重の52㎏でしたが、ジムに通いだしてから47㎏まで落ちたそうです。

鷲見玲奈さん本人は『体重が落ちた』と喜んでいましたが、ネットには『痩せすぎ』という心配の声や、『そんなに痩せて、何を目指しているの?』『昔の方が良かった』など、微妙な反応が上がっています。

確かに、画像を見る限り、ちょっと痩せすぎかな?という印象を受けます。画像でそう感じるという事は、実際に鷲見玲奈さん本人を目の当たりにしたら、もっと痩せて見えるのでしょう。

鷲見玲奈アナは彼氏や旦那は居るの?

 


頭も良く美しい鷲見玲奈さん。彼氏はいるのでしょうか?

それとも、30歳という年齢のことを考えると、もしかして結婚しているのでは?との予想もできますよね。果たしてどうなのでしょう?

結論から言うと、鷲見玲奈さんの彼氏の情報は出てきませんでした。また、結婚もしていないようです。忙しい彼女は恋愛している暇など無いのかもしれませんね。

そんな鷲見玲奈さんですが、テレ東時代には先輩アナとの不倫報道がありました。


テレ東時代には、公の場でこの騒動についての言及は無かった鷲見玲奈さんですが、フリーになってからこの一件について完全に否定しています。

局アナ時代にはこの騒動について言及する機会が与えられなかったそうです。

さらに、鷲見玲奈さんは2012年ころにも、某有名作家さんに熱烈アプローチをしていた、と報じられた事があります。

その当時鷲見玲奈さんはまだ大学生でした。

鷲見玲奈さんは恋愛に対して積極的なタイプのようです。

また、年上好きの『おやじキラー』の側面もあるのかもしれません。

今後、鷲見玲奈さんの彼氏や結婚について、新しい情報が入ったら随時追記していきます。

鷲見玲奈アナの同期アナウンサーは誰がいるのかな?

 


鷲見玲奈さんの同期アナは誰なのでしょうか?

出典:スポニチ Sponichi Annex

調べたところ、この画像の右側の男性、野沢春日(のざわはるひ)さんが鷲見玲奈さんと同じ、

2013年にテレ東に入社した同期アナです。

スポーツ万能な活発なイケメン、という印象を受けますね。

この二人は入社後すぐに深夜番組『一夜づけ』の担当を任されました。

二人とも優秀である事が伺えます。

さらに、この方々も鷲見玲奈さんの同期です。

 

福田典子さんと、西野志海さんです。

二人は共に他局から、2016年にテレビ東京に中途入社しました。

福田典子さんは2013年にRKB毎日放送に入社し、西野志海さんも2013年に北海道テレビに入社しています。

鷲見玲奈さんも2013年にテレビ東に入社しているので、

この3人は『アナウンサーとしてテレビ局に入社した年が同じ』という意味の同期ということですね。

しかし3人とも美人です。週末には華やかな女子会が繰り広げられているのでしょうか。

まとめ

今回、鷲見玲奈さんについて調べました。

頭脳明晰で、美への努力も怠らない。女性の鏡のような方であることが分かりました。

しかし、個人的には、少し心配な気もしてしまいます。

上述のとおり、鷲見玲奈さんの体重は47㎏。豊満はバストの持ち主であることをふまえると、バスト以外の部分がかなり痩せているはずです。

常に世間の目にさらされて、ネット上で無責任な評価の対象になってしまう芸能人の方々。一般人より精神的に消耗しやすいことでしょう。

鷲見玲奈さんが周囲への期待に過度に答えようとし過ぎてしまい、精神的に参ってしまうことのないように願います。

また、鷲見玲奈さんにあこがれる一般の女性が『自分はまだまだ美への努力が足りない』と必要以上に我慢してダイエットに力を入れすぎてしまわないか、とも危惧しています。

鷲見玲奈さんにも世の女性達にも、『あなたはそのままで十分綺麗ですよ』と言ってあげたいです。

バラエティでも積極的に体を張って頑張っている鷲見玲奈さん。そんな彼女の笑顔いっぱいの活躍を、今後も願っています。