真飛聖は結婚してる?宝塚時代の噂や身長などのプロフィールを調査

エンタメ
スポンサーリンク

元宝塚歌劇団花組トップスター・真飛聖(まとぶ せい)さんを知っていますか?

美貌と高身長を生かし、宝塚退団後も映画・テレビ番組など多方面で活躍されています。

有名な作品では、ドラマ『相棒』に成宮寛貴さん演じる「甲斐亨」の恋人役として出演していますよね。

 

相棒13カイト君の彼女、悦子さんの妊娠と病気は現在どうなってるのか? - 相棒が好き過ぎて
3代目相棒、甲斐享の彼女である笛吹悦子とは 笛吹悦子(うすいえつこ)さんは、三代目の相棒、甲斐享の彼女です。演じているのは真飛聖(まとぶせい)さん。この女優さん、元宝塚の人なんですね~!言われてみればそんな感じはします。 悦子さんはCAさんと言う設定で、カイト君の美人な彼女さんです。カイト君とは同棲もしています。美男美...

現在活躍中で人気も高い真飛聖(まとぶ せい)さんですが、結婚はしていないようです。

背が高く見える真飛聖(まとぶ せい)さんホントは身長何㎝?

宝塚時代はなにしてたの?

結婚願望はある?

今、気になる真飛聖(まとぶ せい)さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

真飛聖は結婚してる?身長などのプロフィールを調査

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ
最新の舞台から過去の名作まで、あらゆる舞台を網羅。タカラジェンヌの魅力に迫るオリジナル番組、宝塚の今を伝えるニュースなど、充実のラインアップでお届けする宝塚歌劇専門チャンネル。

真飛聖(まとぶ せい)さんは身長169㎝と高身長。

元宝塚トップスターだけあってプロポーションもずば抜けているようです。

真飛聖(まとぶ せい)さんは神奈川県出身。

子供のころからバレエを習っていました。

中学時代に友達に「宝塚に入りなよ!」と言われてから、

宝塚歌劇団を全く知らないにもかかわらず、「宝塚に入ろう」と決心したんだそうです。

すごいですよね!

真飛聖(まとぶ せい)さんは現在結婚していませんが、結婚願望はあるのでしょうか?

実は、かつて共演された稲垣吾郎さんや成宮寛貴さんと熱愛のウワサになったことがあります。

稲垣吾郎さんは2014年舞台「恋と音楽」で共演し、

「美しく僕の大好きなカサブランカのような方」とコメントしたことがきっかけでウワサになったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

真飛 聖(@sei_matobu)がシェアした投稿

成宮寛貴さんはドラマ『相棒』で恋人役として共演しました。しかし、実際は一般女性との交際があったようです…。

美人なのに結婚しないのはなぜなのか?

理由はわかりませんでした…。

高身長で多方面で活躍する真飛聖(まとぶ せい)さんに今後も大注目です!

スポンサーリンク

真飛聖と芦名星って似てるけど姉妹?

 

芦名星(あしな せい)さんはタレント・女優さんとして活躍されていたことが記憶に新しいと思います。

2020年に原因不明の死を遂げられていますが、大好きな女優さんの1人でした。

そんな芦名星(あしな せい)さんと真飛聖(まとぶ せい)さんはよく見ると

そっくりですよね!

2人がどのくらい似ているのか調べてみました。

すると、こんなにも似ているんだそうです!

投票:真飛聖と芦名星は似ている?| そっくり?soKKuri?
真飛聖と芦名星はそっくり?似ている?似てない?芸能人・有名人どうしの「そっくりさん」をあなたが判定してね。あなたが似ていると思う「そっくりさん」を投稿することもできますよ。

こんなにそっくりだと姉妹だと思ってしまいますよね…。

 

調べた結果、芦名星(あしな せい)さんと真飛聖(まとぶ せい)さんはそっくりでした。

芦名星(あしな せい)さんは現在、残念ながら死去されていますが、

作品は素晴らしいものばかりなのでぜひご覧になってください。

 

スポンサーリンク

真飛聖の宝塚時代の人気や噂は凄かった!

花組公演臨時号『フォーカス 真飛 聖』 | 花組 | 特設コンテンツ | 宝塚歌劇 | 公式HP

宝塚歌劇団は5つの班に分かれています。

順に「花」「月」「雪」「星」「宙(そら)」だそう。

各班には、それぞれ特徴があるようです。

真飛聖(まとぶ せい)さんは星組から入団し、のちに花組になっています。

星組は存在感の大きなカリスマ性をもったメンバーが多く、ユーモアセンスに優れた方が多いそうです。

花組はトップスターが多い組。

真飛聖(まとぶ せい)さんは途中で星組から花組になり、トップスターに就任します。

他組から花組のトップスター就任は快挙と言われ、凄い!と噂になりました。

そんな真飛聖(まとぶ せい)さんは長年の宝塚生活から女優へと転身します。

宝塚の男役トップスターとして長年活躍されてきた真飛さんですが、退団後は舞台ではなく、映像のお仕事からスタートされたんですよね?

真飛聖(以下、真飛) 』

 

そうなんです。宝塚の舞台は、お芝居はもちろん、歌や踊りもあったりとかなりハードなので、公演期間中は超神経質になるぐらい、細やかに体調管理を行う必要がありました。張り詰めた緊張感の中でメンタルも維持し続けなくてはならないので、そうした「舞台のルーティン」をすぐ再開できるほど腹を括れなかったというのが正直なところです。

 

私自身、宝塚時代からテレビが大好きでよく見ていたので、まずは映像の世界にチャレンジしたいなと。そこから女優としてドラマやバラエティーに出演させてもらう機会が増えていきました 引用‐https://halmek.co.jp/culture/c/entertainment/1673)

舞台から映像の世界にチャレンジしたのですね。

元々ユーモアのセンスがある真飛聖(まとぶ せい)さんは宝塚歌劇団トップスターから人気タレント・女優に見事転身されたのです。

スポンサーリンク

まとめ

飛聖(まとぶ せい)さんは身長169㎝と高身長、元宝塚歌劇団トップの女優さんでした。

宝塚時代は男役として活躍し、花組トップスターにまで就任します。

現在は女優として多方面で活躍されているようです。

現在40代の真飛聖(まとぶ せい)さんですが、いくつか熱愛のウワサはあるものの結婚はしていないそう。

美人なのにもったいないですよね!今はまだお仕事に集中したいのでしょうか。

これからも真飛聖(まとぶ せい)さんの活躍と恋愛事情に注目です。

2021年もドラマ出演があるようですので、ぜひ観てみてください!

コメント