藤岡弘の娘、三姉妹(舞衣)がかわいい!三女の舞衣はニコプチでモデルデビュー!

エンタメ
スポンサーリンク

俳優・藤岡弘さんの娘・三姉妹がとってもかわいいことを知っていますか?

知っての通り、元祖イケメン俳優の藤岡弘さんですが、かつては離婚を経験し、再婚後ようやく幸せな家庭を築かれました。

一般女性の奥様はやはり美人とのうわさ。

間に生まれたお子さんは4人と、今では多めの家族構成となっています。

長女は藤岡愛理さん。次女・藤岡天音さん。三女・藤岡舞衣さん。そして、長男は藤岡真威人さん。

藤岡家の三姉妹、さすが容姿の良さが際立っています。

特に三女の舞衣さんは小学生向け雑誌『ニコプチ』でモデルデビューするほどの実力の持ち主。現在子供向けブランドのイメージモデルを務めています。

ここから、今注目の三姉妹を詳しく紹介してゆきたいと思います。

スポンサーリンク

藤岡弘の娘、三姉妹(舞衣)がかわいい!三女の舞衣はニコプチでモデルデビュー!

藤岡家の三姉妹、三女の舞衣ちゃんは三姉妹のなかでもとってもかわいい!と評判のようです。

藤岡弘さんのインスタグラム公式アカウントにも舞衣ちゃんの写った家族写真がありますが、

「王族みたい」「美男美女」などのコメントが寄せられ、彼女自身まだ小柄であるのにかかわらず、十分にモデルの威光を放っています。

また、2020年9月のサンケイスポーツ新聞で『mezzo piano junior』(メゾピアノ・ジュニア)カタログのイメージモデルを務めることが公になりました。父親である藤岡弘さんも「かわいいなあ」と言葉をもらすほどのキュートな姿に、共感される方も多いのではないでしょうか。

藤岡舞衣、「メゾピアノジュニア」カタログ初登場 藤岡弘、も絶賛「かわいいなぁ」
 俳優、藤岡弘、(74)の三女でモデル、藤岡舞衣(12)が人気女子向け洋服ブランド「メゾピアノジュニア」のイメージモデルとしてカタログに初登場することが31日、分かった。

そんな舞衣ちゃんがモデルデビューしたのは小学生向けファッション雑誌『ニコプチ』からだったようです。

『ニコプチ』といえば、女優の小松菜奈ちゃんやパリコレデビューを果たした松岡モナさん等もモデルを務めた雑誌です。

もしかしたら、愛読者だった人もいるかもしれません。数々のモデル・女優を輩出しているだけに、舞衣ちゃんもその才能を見込まれてのデビューだったのでしょうか。

『ニコプチ』プロフィールには舞衣ちゃんに関する事柄が紹介されています。

https://www.nicopuchi.jp/nico_profile/22878

「女優になる」舞衣ちゃんの夢が早くに叶うことを願うばかりです。

藤岡弘の娘、長女の愛理さんが気になる!何歳?身長は?学校はどこに通ってるの?

藤岡家の三姉妹、長女は愛理さん。愛理さんは女優として芸能活動をされており、天翔愛(てんしょうあい)の芸名で活動されています。

なぜ芸名が天翔なのか?武道家の一面をもつ父・藤岡弘さんの影響で神仏に由来する名前を芸名にされたのかもしれません。

独特な名前だと思いますが、天翔(鳥などが天空をとびかける)のような活躍をしたいという願いが込めれているのかなとも思いました。

愛理さんの年齢は現在18歳。音楽大学に通っているそうです。

愛理さんは玉川学園高等部に所属していた際、NPO法人映画甲子園の映画祭で最優秀賞を受賞されました。

これまでもずっと演技の勉強をされてきたのですね。

その時にはまだ藤岡弘の娘とは知られていませんから、持って生まれた才能というのもあったのかもしれません。

最優秀賞作品は

夢唄予告編 _玉川学園高等部_映像メディア学

夢唄

そんな愛理さんの気になるスタイルですが、藤岡弘さんと高身長と噂の母親の血をひき167cmとこれまた高身長。女優さんとして十分な資質を備えられているようですね。

今後の活躍が本当に楽しみです。

スポンサーリンク

藤岡弘の娘、次女の天音さんはモデルをしている?身長も高い?

藤岡家の三姉妹、次女は天音さん。天音さんも芸能活動をされているようです。

こちらは天音さんのインスタグラム公式アカウント

天翔天音(@amane_tensho_official) • Instagram写真と動画
フォロワー4,314人、フォロー中11人、投稿46件 ― 天翔天音(@amane_tensho_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

ですが、スラっとした立ち姿がモデルさんらしい1ショットとなっています。天音さんは特技がバレエということもあり、スタイルの良さに影響しているのかもしれません

身長は164cmと日本人女性の平均身長よりもやや高め。ヒールを履くとさらに高くなりますから、モデルさんとしてお顔もスタイルもバッチリみたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

元祖イケメン俳優・藤岡弘さんの娘三姉妹は、父親が藤岡弘であることよりも自分たちの力で芸能活動をされていることに感銘を受けました。

三女の舞衣ちゃんは小学生向けファッション雑誌『ニコプチ』でモデルデビューという華々しいスタートを
長女の愛理さんは女優としての活躍を期待されています。

父である藤岡弘さんと出演されているCMでの女優デビューとなったようです。

次女の天音さんはモデルとしての活動をされており、TV番組出演では『有吉反省会SP』『徹子の部屋』『人生が変わる1分間のイイ話』などがあるようです。

今回紹介はしませんでしたが、長男の真威人さんも高身長のイケメンです。

『踊る!さんま御殿』に出演した際は芸能界への感想が素直すぎると話題になりました。

真威人さんがスペシャルキュートな笑みを見せているときの1ショット。

父である藤岡弘さんが務めた仮面ライダー役を真威人さんが演じてくれたら最高ですよね。

このwithコロナの時代でも希望を与えてくれる藤岡家の三姉妹と真威人さんに今後も期待しましょう。。

コメント