長谷川潤の再婚相手はだれ?なれそめや結婚式は?離婚理由は元旦那がマフィアだった?

エンタメ

長谷川潤さんが再婚されました。
再婚相手はだれなのか?なれそめや結婚式は行うのか?

元旦那との離婚理由は元旦那がマフィアだったから?
調査しました。

長谷川潤の再婚相手はだれ?なそめや結婚式は?

モデルの長谷川潤さんがインスたで再婚を報告されました。
素敵な結婚指輪を新しい旦那さんと撮った写真をあげてました。


しかし掲載された画像は手先のみの写真で再婚相手はだれなのか?
再婚相手とのなれそめや結婚式はどうなのるかは発表されておりません。

長谷川潤の元旦那は一般人の台湾系アメリカ人でしたし
離婚した後もオフア島(ハワイ)を拠点としていましたので日本国外の一般人の可能性が高いですね。

っとなると、なれそめや結婚式もハワイに在住している為にわざわざ日本に戻って行うって事はないと思われます。

Youtubeチャンネルで近況とか公開してるので再婚相手の紹介とかありそうですね。

長谷川潤 /Jun Hasegawa
Welcome to Glenwood! My name is Jun Hasegawa, Host and Producer of the Glenwood platform. I take great joy in creating these videos and hope it can bring a sen...

長谷川潤の離婚理由は元旦那がマフィアだった

長谷川潤さんはアメリカ画集国ニューハンプシャー州出身のハーフです。
ファション雑誌「ViVi」などのモデルをしてる中
2011年に元旦那の台湾系アメリカ人一般男性と結婚します
2012年12月に第1子長女アイボリーちゃんを出産
2014年に第2子長男エヴァンくんを出産しますが
2019年5月に離婚しました。

結婚後オフア島(ハワイ)を拠点としていましたが
離婚理由は、元旦那がマフィアだったとか元旦那の不倫だったとか噂されましたが本当の離婚理由は本人の口からは出ていません

その後の調査でハワイの住居付近の住民から毎晩おように夫婦喧嘩をしていたと聞きます。
子育て論が全く違ってたとか
長谷川潤さんが仕事で日本に頻繁に移動していたからとか
実は長谷川潤さんの性格がキツイとか言われてましたが
真相は謎のままです。

長谷川潤の再婚への世間の声は?

 

まとめ

子供思いの長谷川潤さん再婚相手にも子供達との関係を重要視下と思います。
いつまでも美しい長谷川潤さんですのでモデルと家庭と充実した人生を歩んで欲しいです。