江口のりこの元カレは誰?俳優?結婚相手や旦那さんは居るの?

女優として活躍し、高い演技力で数々のドラマや映画に出演している江口のりこさん。

そんな江口のりこさんは2019年2月15日にバラエティ番組『ダウンタウンなう』に出演すると、元カレがいたという暴露話が出ていました。

これまでに彼氏や熱愛情報についてあまり浮いた話がありませんでしたが、元カレとは一体誰なのか、現在結婚して旦那さんはいるのか気になる人もいるのではないでしょうか。

そこで、江口のりこさんの元カレは誰なのか、俳優という噂や結婚相手、旦那さんはいるのかについても詳しくご紹介します。

江口のりこの元カレは誰?俳優?

2019年2月15日に放送された『ダウンタウンなうカッコに出演した、女優の江口のりこさん。

同番組では本音や暴露話がたくさん出てきますが、江口のりこさんの親友である真木よう子さんから、江口のりこさんの「元カレ」に関する話が出てきました。

元カレの話題が出たとき流石に江口のりこさんもタジタジな感じでしたが、実際に元カレに関する詳しい情報については明らかになりませんでした。

そこで気になるのは、やはり元カレとは誰のことだったのかということではないでしょうか。

江口のりこさんは元カレについて、「嫌なやつだった」と発言していました。

元カレについてのエピソードも語っており、当時共演したときに近場でデートすることになり、江口のりこさんがデート場所を探すことになりました。

そこで「リス園」を見つけたものの、行きのバスを探すのに手こずると、元カレが不機嫌になったそうです。

リス園についても不機嫌は直らず、挙げ句の果てに「携帯電話池に投げたら許してやる」と言われました。

そんな冷たい言葉を言われた江口のりこさんは、しぶしぶ池に携帯電話を投げると、そこから元カレも優しくなったとのこと。

暴力こそ振るっていないものの、これはDVに近いものがありますね。

実際に坂上忍さんも「ぶん殴らないDV」と表現しており、江口のりこさん自身もやばいやつだと悟り、別れたそうです。

そこで気になるのは、元カレは共演者であったとのこと。

となると、俳優であった可能性が極めて高いですね。

真木よう子さんは「当時から会うと怖い人だったけど、最近は更生して優しくなった」と発言していました。

さらに、エピソードを話していたとき関西弁のような口調だったので、関西地方の人だったのではないでしょうか。

江口のりこの結婚相手や旦那さんは居るの?

江口のりこさんは2020年12月現在結婚はしていなく、旦那さんもいません

また、過去に離婚歴もありませんでした

彼氏がいたり結婚相手がいたりする情報も、一切出てきていませんね。

江口のりこさんは女優としてさまざまなドラマや映画、CM等に出演しており、恋愛よりも仕事て忙しかったのではないでしょうか。

デビューしたてのころは風呂トイレなしのアパートで生活していたこともあったそうですし、女優として成功するために必死に努力し続けてきたかと思われます。

そのため、これまでに熱愛の噂などもとくになく、彼氏がいたという情報もありませんでした。

ちなみに、江口のりこさんは好きな男性のタイプとして、「安住紳一郎アナウンサー」と発言していたことがありました。

安住紳一郎アナウンサーといえば、男前で大人な魅力のある男性ですね。

そのほかにも、学生時代からギタリストとして活躍している布袋寅泰さんも好きだったとのこと。

とくに「こんな外見が良い!」というのはなく、中身を重視しているそうです。

本音ではしご酒で江口のりこが結婚感を暴露?!

江口のりこさんは自身の結婚観について、よく「神様に聞いて」と発言していました。

しかし好きなタイプとして挙げていた安住紳一郎アナウンサーの前では、「好きなんです」「結婚したい」と大胆な発言をしています。

そんな江口のりこさんの姿を見てみると、以外と恥ずかしがり屋な一面もあり、ここぞというときは積極的に押せる人なのかもしれませんね。

また、過去に江口のりこさんは「『ただいま』『おかえり』っていうのに憧れる」と発言していたことがありました。

結婚は「自分では決められない」と発言してはいるものの、結婚に対して憧れはあるのではないでしょうか。

まとめ

今回は、江口のりこさんの元カレは誰なのか、俳優という噂や結婚相手、旦那さんはいるのかについてまとめました。

江口のりこさんは過去に元カレがいたことを告白し、江口のりこさんいわく「嫌なやつ」だったそうですね。

なかなかクセのある人で、こいつはやばいと感じて別れたとのこと。

具体的に誰なのかは定かではないものの、共演者だったとのことなので、俳優さんだったのではないでしょうか。

現在結婚はしていなく彼氏もいないかと思われますが、結婚に憧れはあるようなので、もしかするといつか結婚を発表するときが来るかもしれませんね。

そんな江口のりこさんの恋愛についても今後注目していきましょう。

最新情報をチェックしよう!