神田愛花の旦那は日村勇紀!子供や馴れ初めは?永島優美に似てる?

エンタメ

フリーアナウンサー・神田愛花(かんだ あいか)さんとお笑い芸人・日村勇紀(ひむら ゆうき)さんは

2018年、お互いの親の反対を押し切り結婚しました。

共演した番組がきっかけと言われていますが、

馴れ初めは何だったのでしょうか?

すでに2人の間に子供はいるの?

フリーアナウンサー・神田愛花(かんだ あいか)さんは

同じくアナウンサーの永島優実(ながしま ゆうみ)さんに似ているって本当?!

今、気になる神田愛花(かんだ あいか)とお笑い芸人・日村勇紀(ひむら ゆうき)夫婦について調べてみました!

神田愛花の旦那は日村勇紀!馴れ初めは?

バナナマン・日村勇紀「家で食べる豚のしゃぶしゃぶが一番好き」“いい肉の日”に生産者応援! - フジテレビュー!!

フリーアナウンサー・神田愛花(かんだ あいか)さんとお笑い芸人・日村勇紀(ひむら ゆうき)さんは

見た目のインパクトから『美女と野獣カップル』と言われています。

馴れ初めは一体何だったのでしょうか?

2人の馴れ初めについて、神田愛花(かんだ あいか)さんはこう語っています。

「夫がコスプレしている番組にゲストで呼んでいただいた時、後ろに座っていた。そうしたら、夫のコスプレの衣装がサイズアウトしてしまっていて、着られていなかった。背中の部分の何カ所に紐をつけて結んでいて、地肌が全部見えていた。それに“わあ、すごい。かっこいいな”と思った。新調してくれとも言わずに、背中の地肌が全部見えていても、紐で何とかする。ああステキだなと(笑)」。

出典:https://times.abema.tv/news-article/7045209

一方、日村勇紀(ひむら ゆうき)さんは意外な発言をしています。

 日村は、神田との馴れ初めについて「初めて会ったのはクイズ番組。同じチームで、その時の俺が良かったんだって」とデレデレ。その後、別の番組内で神田から「好きです」と打ち明けられ、昨年11月の食事をきっかけに関係を深めていったという。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2051772/full/

神田愛花(かんだ あいか)さんはお笑い芸人である日村勇紀(ひむら ゆうき)さんのお笑いへの実直な姿勢に心惹かれたようです。

なんと日村勇紀(ひむら ゆうき)さんからのアタックではなく、神田愛花(かんだ あいか)さんからアプローチがあったのですね。

美女と野獣カップルだと思っていましたが、美女側から申し込まれているなんて予想外すぎます…。

神田愛花と日村勇紀の子供はいるの?

Kuva

https://pbs.twimg.com/media/DECtETJVYAA0z0r?format=jpg&name=small

神田愛花(かんだ あいか)さんと日村勇紀(ひむら ゆうき)さんは2018年に結婚しました。

果たして子供はいるのでしょうか?

調べてみると、どうやら現在まで子供はいない様子。

写真は神田愛花(かんだ あいか)さんの親友のお子さんとのことです。

ただ、2018年放送のバラエティー番組『親の顔が見たい!ザワールド』にて

相方の設楽(したら)さんに「もう一人のパパみたい」とコメントされ喜んでいたようです。

また、ある記事での神田愛花(かんだ あいか)さんから

不妊治療を経験した女優・加藤貴子(かとう たかこ)さんへの質問が印象的です。

バナナマン日村勇紀と結婚した神田愛花が「私も37歳で周りに不妊治療されてる方がいっぱいいまして、自分自身は自然の流れに任せようとは思ってるんですが、もし不妊治療した時になかなか授からないっていうプレッシャーを、どういう気持ちをどう処理していったんですか?」と尋ねる。

出典:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7438868

神田愛花(かんだ あいか)さんは40歳を迎えられたこともあり、

胸中ではお子さんを授かりたいと思っているのかもしれません。

お子さんが出来ても、優しいお母さんとお父さんになりそうですね!

神田愛花って永島優美と似てる?男性の好みも一緒?

永島優美アナがインスタで『ミニスカ』姿を披露!「ギャップがヤバイ」とファンが悶絶 – grape [グレイプ]

フリーアナウンサーの神田愛花(かんだ あいか)さんは

フジテレビアナウンサーの永島優実(ながしま ゆうみ)さんと似ているって本当なのでしょうか?

順番に比較してゆきたいと思います。

まず神田愛花(かんだ あいか)さんのお写真を見るとこんな感じです。

http://

永島優実(ながしま ゆうみ)さんのお写真はというと

http://


比べてみるとそっくりですね!

お顔立ちがなんとなく似ていると思います。

雰囲気や髪まで遠目では見分けがつかないです。

姿は似ている2人ですが、

男性遍歴は似ているのでしょうか?

調べてみたところ、

永島優実(ながしま ゆうみ)さんはフジテレビのディレクター男性とお付き合いしていたことが分かりました。

その前は、関西学院大学時代に交際していた方がいたそうです。

一方で神田愛花(かんだ あいか)さんは日村勇紀(ひむら ゆうき)さんとお付き合いする前に

一般の方と、社長さんとのお付き合いがあったようです。

2人ともビッグな肩書の方とお付き合いされていますよね!

神田愛花(かんだ あいか)さんがお笑い芸人の日村勇紀(ひむら ゆうき)さんとゴールインしたということは、

永島優実(ながしま ゆうみ)さんも将来お笑い芸人との熱愛があったりするのかもしれません…。

2人は男性の好みも似ているようです!

まとめ

バナナマン日村勇紀の母親が神田愛花との結婚反対でブチギレ激怒!『さんま御殿』での発言が原因?『女性自身』取材に怒りを露わに | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ

フリーアナウンサー・神田愛花(かんだ あいか)さんとお笑い芸人・日村勇紀(ひむら ゆうき)さんは

男性の誰もがうらやむ『美女と野獣カップル』でした。

馴れ初めは共演した番組からとのこと。

なんと神田愛花(かんだ あいか)さんの方から好意を持ち、お付き合いに発展しました。

子供がいるのか?については

まだ2人の間に子供はいないようでした。

もしかするとお子さんの計画を立てているのかもしれません。

フリーアナウンサー・神田愛花(かんだ あいか)さんとフジテレビアナウンサーの永島優実(ながしま ゆうみ)さんが似ているという噂は本当でした。

さらに、お顔立ちだけでなく男性の好みも似ているようでした。

今話題の夫婦、

神田愛花(かんだ あいか)さんと日村勇紀(ひむら ゆうき)さんが末永く夫婦生活を送られ、

芸能生活も順風満帆であることを期待しましょう!