西野亮廣エンタメ研究所(オンラインサロン)の信者の人数は?評判や入会方法は?

2021年1月30日に吉本興業との契約を終了した、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣さん。

そんな西野亮廣さんは、西野亮廣エンタメ研究所(オンラインサロン)を2016年に立ち上げました。

その西野亮廣エンタメ研究所(オンラインサロン)は日本最大の会員数を誇り、どんなオンラインサロンなのか気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、西野亮廣エンタメ研究所(オンラインサロン)の信者の人数や評判、入会方法などについて詳しくご紹介します。

西野亮廣エンタメ研究所(オンラインサロン)の入会・退会方法や値段(会費)は?

西野亮廣エンタメ研究所(オンラインサロン)とは、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣さんが立ち上げたオンラインサロンです。

西野亮廣さんといえば、2021年1月30日に吉本興業との契約を終了したことで話題になっていますね。

西野亮廣さんのオンラインサロンは日本でも有数の会員数を誇っており、その会員数は7万人を超えています

それだけ西野亮廣エンタメ研究所に注目している人が多いということでしょうね。

そんな西野亮廣エンタメ研究所の入会方法は、以下3点の準備が必要です。

  • Facebookアカウント
  • メールアドレス
  • クレジットカード

西野亮廣エンタメ研究所にアクセスして『入会する』から必要事項を記入。

非公開Facebookグループへ参加申し込みして、サロンメンバーになれば、Facebookのグループからアクセスできるようになります。

西野亮廣エンタメ研究所を退会したい場合、「退会したいときになかなか退会できないんじゃない?」「退会方法が難しそう」と思う人もいるかもしれません。

しかし、西野亮廣エンタメ研究所の退会方法はとても簡単です。

西野亮廣エンタメ研究所内に退会手続きのページがあるので、そこから退会申請すればいつでも退会できます

ちなみに、退会後に再入会している人もおり、そこら辺はオープンなオンラインサロンですね。

西野亮廣エンタメ研究所の会費は月額1,000円(税込)です。

会員数を考えれば、西野亮廣エンタメ研究所がどれだけ大きい規模であるのかが分かりますね。

西野亮廣エンタメ研究所(オンラインサロン)の使い方は?記事の提供方法は?

西野亮廣エンタメ研究所の使い方は人それぞれの自由ですが、入ったばかりの人の中では「使い方がわからない」という人もいるでしょう。

基本的にオンラインサロンはリアルタイム型のメイキングなので、投稿された内容を見たり読んだりするだけで十分楽しめます

また、西野亮廣さんのオンラインサロンではFacebookを使用しているため、いいなと思った記事に対して「いいね!」を押すことも可能です。

SNSのように自由にコメントを書くこともできるので、西野亮廣さんに質問などあれば書くと良いでしょう。

西野亮廣エンタメ研究所では、西野亮廣さんが毎日長文の記事を提供しています。

会員は西野亮廣さんが提供している記事を読めますが、その内容が素晴らしいと話題になっていました。

さらに、西野亮廣エンタメ研究所では西野亮廣さんの活動をリアルタイムで共有させてもらえます。

ファンや信者にとって、西野亮廣さんが今どんな活動を行っているのかを知れることは、とても魅力的ですよね。

最近では『えんとつ町のプペル』が映画化され話題になっていますが、オンラインサロンでは企画が発生したタイミングから、その内容が記事に投稿されていました。

会員は本来関係者でないと関われない内容をリアルタイムで共有できるので、そのリアルさが面白いと感じる人も多いのではないでしょうか。

西野亮廣エンタメ研究所(オンラインサロン)の信者の人数や評判は?

西野亮廣エンタメ研究所(オンラインサロン)の信者の人数についてですが、オンラインサロンの会員数が7万人を超えているため、少なくとも7万人はいるのではないでしょうか。

そこで、西野亮廣エンタメ研究所の評判についていくつかまとめました。

https://twitter.com/nyaomiiiiii/status/1356075072809656320?s=21

実際にネット上の声を見てみると、「記事内容が最高」「考えさせられる」「素敵」といった数多くの声が見られました。

記事内容を高く評価している人が多く、それだけ多くの人の為になる内容を投稿しているのではないでしょうか。

今後はさらにオンラインサロンの記事投稿が増えていくかもしれませんね。

まとめ

今回は、西野亮廣エンタメ研究所(オンラインサロン)の信者の人数や評判、入会方法などについてまとめました。

西野亮廣エンタメ研究所(オンラインサロン)の信者の人数は7万人を超えており、記事の内容が良いと評判も高いです。

入会方法や退会方法も簡単で、いつでも退会・再入会できます。

西野亮廣エンタメ研究所(オンラインサロン)では、西野亮廣さんのリアルタイムな活動を知ることができるので、西野亮廣さんファンには最高なオンラインサロンでしょう。

今後西野亮廣さんがどんな活動をしていくのか、注目していきたいですね。

最新情報をチェックしよう!