莉犬(りいぬ)くんの 本名が雑談たぬきに?歌い方が上手い!握手会のレポも!つーちゃんとは?

エンタメ
スポンサーリンク

莉犬(りいぬ)くんは、人気歌い手グループ『すとろべりーぷりんす』に所属している歌い手ですね。

ニコニコ動画の『歌ってみた』で人気を集めている莉犬(りいぬ)くんですが、「本名が雑談たぬきに?」と話題になっていました。

「歌が上手い」という声もあり、握手会のレポやつーちゃんとの関係が気になる人もいるのではないでしょうか。

そこで、莉犬(りいぬ)くんの本名や歌上手いという声、握手会のレポやつーちゃんとの関係についても詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

莉犬(りいぬ)くんの 本名が雑談たぬきに?アンチがいっぱいで気分が悪いかも・・

https://twitter.com/rinu_nico/status/1344660157989576705?s=21

ニコニコ動画の『歌ってみた』で人気を集める歌い手の莉犬(りいぬ)くん。

そんな莉犬(りいぬ)くんの本名が「雑談たぬきに載っていた?」と話題になっていました。

雑談たぬきとは、『たぬき掲示板』というV系の情報交換や雑談をメインに行われている掲示板から派生した掲示板ですね。

主にツイキャスやふわっちの配信者、YouTubeやニコニコ動画で『歌ってみた』投稿している歌い手に関する投稿が集まっています。

そんな『雑談たぬき』では莉犬(りいぬ)くんについても数多く投稿されており、その中に「莉犬の本名って音瀬莉緒?」と書かれていました。

莉犬(りいぬ)くんは本名を明かしていなく、あまり情報がわかっていません。

そのため、『雑談たぬき』にあった音瀬莉緒という名前が本名なのかは定かではなく、ほかに情報もないので信憑性は低いかと思われますね。

『雑談たぬき』には莉犬(りいぬ)くんのアンチがいっぱいで、「莉犬めっちゃブサボ」「良さがわからない」といった声が見られました。

莉犬(りいぬ)くんのファンの方にとっては、見ていて気持ち悪く感じてしまうかもしれませんね。

スポンサーリンク

莉犬(りいぬ)くんは、歌上手い!歌い方が気になる!

https://twitter.com/rinu_nico/status/1322479036635885569?s=21

アンチもいる莉犬(りいぬ)くんですが、ネット上では「歌上手い!」という声も数多く見られました。

『すとろべりーぷりんす』のメンバー内でも、莉犬(りいぬ)君が1番歌が上手いという声もあり、それだけ評価も高いのではないでしょうか。

そんな莉犬(りいぬ)くんが一体どんな歌い方なのか気になりますね。

KING/莉犬【歌ってみた】

こちらは莉犬(りいぬ)くんが『KING』を歌ってみた動画です。

歌声を聴いてみると、たしかに歌が上手いですし声も美しいですね。

思わず聴き入ってしまうような魅力的な声をしています。

うっせぇわ/莉犬【歌ってみた】

こちらの動画は『うっせぇわ』を歌ってみた動画です。

こちらの楽曲は最初から最後まで迫力があり、笑い声や途中の「はぁ?」というところが凄すぎて、恐さすら感じますね。

スポンサーリンク

莉犬(りいぬ)くんのと 握手会のレポが興味深い!

https://twitter.com/rinu_nico/status/1300037121088970758?s=21

Twitterでは、たびたび莉犬(りいぬ)くんとの握手会のレポが投稿されており、「興味深い!」と話題になっていますね。

そこで、莉犬(りいぬ)くんとの握手会レポをいくつか見ていきましょう。

こちらのレポを見てみると、莉犬(りいぬ)くんは身長が155cmの女性と身長があまり変わらないそうですね。

また、二重の幅が広くて顔も小さく細かったそうで、全体的に小柄で可愛らしい人なのかもしれません。

https://twitter.com/rinuyui/status/1224274779462459392?s=21

こちらのレポを見てみると、莉犬(りいぬ)くんとの握手会で緊張してしまいしっかり話せなかったものの、莉犬(りいぬ)くんは優しい目でずっと待ってくれていたそうです。

ファンの1人1人にしっかり寄り添って話を聞いてくれる人なのではないでしょうか。

顔や体が小さいという内容も書かれており、やはり小柄な人だということは間違いないですね。

https://twitter.com/yuzunnn_lmn/status/1223807251212713984?s=21

こちらのレポを見てみると、かわいさとかっこよさの両方を持ち合わせている人のようです。

手が暖かくさらさらしていて、最後まで手をしっかり握ってくれていたとのこと。

話しているときに名札も確認してくているようで、途中で名前を読んでくれるなど、リスナーさんを幸せにしてくれる人なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

莉犬(りいぬ)くんと「つーちゃん」や「りけん」とかの関係は?

https://twitter.com/rinu_nico/status/1298916409280352256?s=21

莉犬(りいぬ)くんと「つーちゃん」や「りけん」との関係が気になる人もいるのではないでしょうか。

「つーちゃん」とは莉犬(りいぬ)くんが飼っている犬のことで、名前が「つくね」とのこと。

オスのポメラニアンで、莉犬(りいぬ)くんは「つーちゃん」と呼んでいるそうですね。

ちなみに、実家でも2匹の犬を飼っているそうで、トイプードルの「オズ」とミニチュアダックスの「チョコ」がいます。

莉犬(りいぬ)くん家族は、全員犬が好きなのかもしれませんね。

また、「りけん」くんは莉犬(りいぬ)くんの弟で、5歳とまだ子供であるものの現実主義者で、夢をぶち壊すような毒舌発言が人気を集めています。

弟を紹介します!!!!!!!!

こちらの動画では、莉犬(りいぬ)くんがりけんくんのことを紹介していました。

しかし、実際の弟というわけではないようですね。

2人の掛け合いは本当に面白いので、気になる人はぜひ見てみてください。

スポンサーリンク

莉犬(りいぬ)くんの 名言や小説テラーがヤバイ!

https://twitter.com/rinu_nico/status/1296736619701997569?s=21

そのほかにも、ネット上では「莉犬(りいぬ)くんの名言がヤバイ!」「小説テラーがすごい!」と話題になっていました。

そこで、いくつか莉犬(りいぬ)くんの名言をまとめました。

性格悪いのをかっこいいって思ってる人はね 性格じゃなくて頭が悪いんだよ
引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12192887007

こちらは割とはっきりとした名言ですが、共感できる言葉ですよね。

会場が大きくなったり閲覧が増えたりしても君がそこにいることは変わらない
引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12192887007

この名言はリスナーからしたら嬉しい言葉ですし、感動する人も多いのではないでしょうか。

とてもかっこいいですね。

こちらの名言は多くの人たちが共感でき、救われるような思いになった人も多いのではないでしょうか。

「辛かったことでもいつかいい思い出になる」と思う人は多いですが、たしかに頑張っても報われないこともあるし、いい思い出にならない場合もありますよね。

莉犬(りいぬ)くんは人の気持ちもしっかり考えられる人なので、考え方も大人びているなと感じました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、莉犬(りいぬ)くんの本名や歌上手いという声、握手会のレポやつーちゃんとの関係についてまとめました。

莉犬(りいぬ)くんの本名については音瀬莉緒という名前が噂になっているものの、真相は定かではおりません。

そんな莉犬(りいぬ)さんは歌がとても上手く、リスナーの中でも歌い方を絶賛する声が非常に多かったですね。

握手会でも1人1人と向き合ってくれる人で、だからこそ人気も高いのではないでしょうか。

そんな莉犬(りいぬ)くんを今後も応援していきましょう。

莉犬(りいぬ)くんの素顔がかわいい!性同一性障害は嘘?ツイキャストの合言葉は?
最近人気急上昇中の歌い手「莉犬(りいぬ)くん」をご存知でしょうか。 歌い手さんなので本来顔は出さないのですが、目元だけでもわかるほど素顔が可愛く話題になっています。 あまりの可愛さに女の子だけにとどまらず、男の子にもたくさんのフ...

コメント