メルルのプリ機がスゴイ!bgmが気になる!ふみやとのその後は?付き合ってる?? 

エンタメ

「メルル」と言えば!

ナチュ盛り最強No.1プリ機「Melulu」!

『Popteen』専属大人気モデル、「めるる」こと生見愛瑠ちゃん!

みなさんはどちらを思い浮かべましたか?

どちらも今見逃せないコンテンツで気になることがいっぱい。

メルル(Melulu)のプリ機はどれくらい盛れるの?

bgmがウワサになっているけど、いったいどんなbgmが流れるの?

一方プリ機と同じ愛称で呼ばれているめるる(生見愛瑠ちゃん)。

めるると「ふみやくん」(高橋文哉くん)は『太陽とオオカミくんには騙されない』をきっかけに、付き合っているというウワサが流れました。

果たしてウワサは本当だったのでしょうか?

ウワサのその後は?

注目のキーワード「メルル」について、併せて情報をお伝えしていきます!

メルル(Melulu)のプリ機がスゴイ!盛れすぎ!bgmが気になる!

プリ好きのための王道写り機、メルル(Melulu)。

口コミランキング堂々1位の大人気プリクラ機です。

なぜ大人気なのか。

それには単純な理由がありました。

とっても盛れるんです!

それもナチュラルに。

目が大きく可愛く、はっきりした写りの当機。

盛れるからと言って、盛りすぎて誰かわからない!という感じではなく、自然に可愛い自分に出会えます。

さらに人気の秘密が、プリ機で流れるbgm。

選曲が素晴らしく、韓国人気アイドルグループの楽曲を聴くことができます。

例えばIZ*ONE(アイズワン)。

「ご機嫌サヨナラ」や、「COLORS」、「もっとGO!GO!」「猫になりたい」「アルムダウンセク」などが選曲されています。

さらにRed Velvet(レッドベルベット)、MOMOLAND(モモランド)、SEVENTEEN(セブンティーン)、BTS(ビーティーエス)、BLACKPINK(ブラックピンク)。

ティーンズに人気のアイドルグループばかり。

曲を聴くためだけにプリクラを撮るというのも考えてしまいますね。

韓国アイドルグループ好きの友人を誘ってプリクラを撮るのも楽しそうです。

楽しくプリクラを撮った上に、落書き中や待ち時間もテンションが上がる。

みんなで楽しめること、間違いなしです!

めるるとふみやとのその後は?付き合ってる??

では「めるる」こと生見愛瑠ちゃんについて。

2014年、小学校6年生で『第2回ニコ☆プチモデルオーディション』グランプリを受賞、同誌専属モデルとしてデビューしためるる。

現在は『Popteen』の専属モデルとして活躍しており、2018年、AbemaTVの恋愛リアリティーショー番組『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演しました。

これがきっかけとなり、女子高校生を中心に大ブレイク。

このときに共演した「ふみやくん」こと高橋文哉くんと「付き合っている」とのウワサが流れました。

実際はどうだったのでしょうか?

めるるはどうやらふみやくんのことが好きだったようです。

一方のふみやくんはというと、「気になる子はいたけど好きにはなれなかった」と話していたようです。

めるるの片想いだったようですね。

しかしその後も『Popteen』では何回も共演しており、とっても仲良しに見える2人。

その後に付き合っていてもおかしくないのでは?

「モデルプレイス」のインタビューによると、今のところ2人の進展はなく、友だち関係だということです。

お似合いの2人なだけに、ちょっぴり残念な気がしますね。

ですが友だちとして2人の仲良しなところが見られるのも、それはそれで嬉しいことですね!

メルルのプリ機への世間の声

 

メルルのプリ機の口コミは、どういったものが寄せられているのでしょうか。

「盛れすぎてやばい!」

「何もかも完璧」

「メイクがナチュラルでもしっかり写る」

「背景のカラーも、スタンプも全部可愛い」

「一番好きなプリ機」

「壁紙を一枚一枚選べるのがいい」

など、人気がうかがえる意見が圧倒的に多いようです。

マイナス意見としては、

「落書き時間が短い」

「面長には向かない」

が挙げられています。

また、

「盛れすぎて現実を見たくない」

などという意見も見られました。

プリ機で遊んだことのある人ならこの気持ち、共感してしまいますね。

結論から言うと、ほとんどがMeluluでプリクラを楽しんでいるからこその意見のようです。

まとめ

 

ナチュ盛り最強No.1プリ機の「Melulu」と、『Popteen』専属大人気モデルの「めるる」こと生見愛瑠ちゃん。

注目のキーワード「メルル」で共通している両者、女子高生を中心に大人気となっています。

盛りに関してだけでなく、韓国人気アイドルグループの楽曲を取り入れたbgmも楽しめる「Melulu」。

『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演し、切ない恋愛模様を繰り広げて人気に火がついた「めるる」。

もし「Melulu」のモデルに「めるる」が抜擢されたなら、すごく素敵なコラボになる気がしてなりません。

どちらも魅力がたっぷりで気になってしまいます。

これからも目を離すことができませんね!

コメント