柔道・阿部一二三の彼女はみつき!高校の同級生!身長や髪型・筋肉が格好いい!

エンタメ
@‹àƒƒ_ƒ‹‚ðŽè‚ɏΊç‚́A’jŽq‚U‚U¬‹‰‚Å—DŸ‚µ‚½ˆ¢•”ˆê“ñŽOi‰Ej‚Ə—Žq‚T‚Q¬‹‰‚Å—DŸ‚µ‚½–…‚̈¢•”Ž‚Q‚P“úAƒhƒCƒcEƒfƒ…ƒbƒZƒ‹ƒhƒ‹ƒti‹¤“¯j
スポンサーリンク

ジャニーズグループのKing&Princeの岸優太さんとそっくりだと言われている阿部一二三さん。

昔からイケメン、オシャレと言われてきている阿部一二三さんですが、柔道での活躍も素晴らしいんです。

そんな阿部一二三さんの彼女といわれている、みつきさん。彼女もかなり綺麗と言わています。

一体どんな方なんでしょうか??

阿部一二三さんについて、ご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

柔道・阿部一二三の彼女はみつき!高校の同級生!

阿部一二三さんには、高校1年生の時から付き合っている彼女がいます。

その彼女の名前は、みつきさんと言い、高校の同級生なのだとか。

阿部一二三さんは度々ツイッターで彼女について公表しており、かなり美人のようです。

阿部一二三さんと彼女みつきさんの画像です。

本当にかなり綺麗な方ですよね。

変顔も嫌がらずに出来てしまうなんて、ラブラブな証拠ですよね。

みつきさんの本名は、古賀光稀さんという情報がありました。

そんなみつきさんとは、高校1年生からのお付き合いをしていて

2人が友人に囲まれていることからも、公認のカップルということがわかりますね。

そんな2人ですが、2013年に交際スタートとしてから、2015年に1度破局をしています。

破局した理由は分かっていませんが、阿部一二三さんは2016年にTwitterで、みつきさんと復縁したことを報告しています。

2021年現在、こちらの投稿は削除されているみたいですが、彼女との復縁をSNSで報告してくれて、みつきさんは嬉しかったのでは無いでしょうか。

しかし復縁した2人でしたが、阿部一二三さんがホンマでっかTVに出演した際に、彼女はいると公言したのですが、彼女とかそういうことではなくて、女の子に注目されたい。

と、モテたい発言をしたのです。

その後、阿部一二三さんのSNSを確認すると、みつきさんに関する投稿は削除されていました。

 

さらに現在のみつきさんの情報を調べてみると、既に他の男性と結婚していてお子さんもいるということが分かりました。

破局の原因はわかりませんが、遠距離だったということもあり、それが原因なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

柔道・阿部一二三の身長や髪型・筋肉が格好いい!

こちらがプロフィールになります。

 

そして阿部一二三さんの髪型も魅力的で注目されることが多いですよね。

高校時代は坊主。高校生らしくて好感がもてますよね。

そして大学に入っても坊主が続いていました。爽やかですよね。

2017年にはサイドで分けた髪型になりました。

21歳のお誕生日のときは、一気にかわりパーマをかけていたそうです。

大人になり、スーツによく合う髪型になりましたよね。イケメンでオシャレさんなので、次のオリンピックでの髪型も気になりますよね。

 

そして、阿部一二三さんの魅力的な筋肉が男女問わず気になっている人が多いそうです。

まるでボディービルダーのような筋肉の締まり方ですよね。

阿部一二三さんが高校生くらいからこの体つきだったそうです。

阿部一二三さんは小2の頃から消防士である父、浩二さんと一緒にトレーニングをしていたそうです。

と、このようなトレーニングを6時間にも及んでいたそうです。

円の動きとは、バスケットボール選手がよく行うトレーニング方法になります。

阿部一二三 練習集 ABE HIFUMI TRAINING

 

 

もちろんお父さんのトレーニングに加え、柔道のトレーニングも行っています。

小さい頃から鍛えられてきた体なんですね。

 

スポンサーリンク

柔道・阿部一二三とパーク24の関係は?

http://judo.park24.co.jp/author/abe/

 

2020年からパーク24株式会社の所属になった、阿部一二三さん。

2017、2018年柔道世界選手権の男子66kg級覇者の阿部一二三さんは、日体大学を卒業し、パーク24へ就職しました。

阿部一二三さんが所属するマネジメント会社、ネクステンドご公式Instagramで発表しました。

 

「自分自身の最大の目標でもあり、夢でもあるオリンピックで優勝する、ということを叶えるために、柔道に打ち込む最高の環境とサポート体制を整えていただきましたことを、大変嬉しく思います。また、パーク24株式会社様の柔道部には、世界で活躍する選手も沢山おられます。自分自身にとっても大きな刺激になり、共に高め合える環境に仲間入りし、さらなる成長ができることをとても楽しみにしています。東京オリンピックで最高の結果を残せるように、努力を積み重ねていきますので、これからもご声援お願いします。」

とコメントしています。

関係性はわかりませんが、阿部一二三さんが望んでいた環境で柔道ができるというのが、パーク24だったんですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

阿部一二三さんについて、ご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

小さい頃からお父さんとトレーニングをして、努力してきた阿部一二三さん。

彼自身の夢であるオリンピックでの優勝ですが、本当にもう少しで開催される東京オリンピックが楽しみで仕方がないですね。

阿部一二三さんの頑張りに期待ですね。

コメント