あいみょんの身長や体重は?本名や血液型も!出身高校や実家は金持ち?

エンタメ

 

『生きていたんだよな』でメジャーデビューされたあいみょんさん。

リリースする曲はすべて良い歌で人気があります。

そんなあいみょんさんさんの身長や体重など気になるとおもいます。

また本名や血液型も知りたいですよね。

そして出身高校はどこなのでしょうか。

さらに実家が金持ちとの噂があるので、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

あいみょんの身長や体重は?本名や血液型・プロフィールも!

シンガーソングライターとして活躍されているあいみょんさん。

本名は森井 愛美(もりい あいみ)さんです。

生年月日1995年3月6日生まれの26歳です。

身長は161cmで体重は公表されていないです。

噂では45kgくらいではと言われています。

血液型はA型です。

出身地は兵庫県西宮市です。

所属事務所はエンズエンターテイメントです。

あいみょんさんはあいみょんさん入れて8人の大家族で育ったようです。

あいみょんさんは友人からミニライブで3曲分の出演依頼を受けたようです。

その際に作詞作曲をした曲を2つとカバー曲1つを演奏されたようです。

その様子を撮影していた友人がたまたまYouTubeに投稿したところ、事務所関係者の目にとまりあ

いみょんさんにコンタクトをとったことが、デビューのきっかけになったようですね。

 

あいみょんの出身高校や学歴は?卒アルはある?

あいみょんさんの出身高校は兵庫県の西宮南高校です。

当時は人付き合いが苦手で、自分から声かけすることもなく友達も少なかったそうです。

特にイジメなどには合ってなかったようですが、保健室登校をしたり、学校を休んでライブに通ったりを繰り返した結果、出席日数が足りなくなったそうなんです。

そしてこちらの高校は高校2年生の時に中退され、高校卒業資格を取得するために編入してます。

その後は通信制高校に行かれていたようです。

あいみょんさんの卒業アルバムは残念ながら見つかりませんでした。

またあいみょんさんの歌の魅力は友人間でも有名だったようで、友人が応募して参加することになったLDHオーディションでは3次選考まで進むという躍進を見せました。

一歩違えば「E-girls」のメンバーとして活動していたかもしれませんね。

ちなみにあいみょんさんの中学校は西宮市立学文中学校です。

あいみょんさんは陸上部に所属しており、あいみょんさんの通っていた西宮市立学文中学校は、メチャクチャ陸上競技が強かったらしいです。

その陸上部であいみょんは、副部長にまで上り詰めたというので、かなり熱心に部活動に打ち込んでいたことが伺えます。

またあいみょんさんが陸上競技以外に夢中になっていたものが、やっぱり音楽のようでした。

学校にいる時は部活動に打ち込み、家に帰ると英語の先生からもらったアコースティックギター片手に、一生懸命練習していたそうです。

また、あいみょんさんの父親は音楽関係の仕事をしており、祖母は昔歌手になりたかった程歌が好きだった環境で育ったあいみょんさんは、自然に音楽を愛するようになりました。

そしてこのような環境で育っていたあいみょんさんは、14歳の頃から作曲し始め中学生だった3年間に作った曲は、200曲以上あると言われています。

 

あいみょんの出身地は?実家は金持ち?

あいみょんさんの実家は大家族であることで知られています。
あいみょんさんは6人兄弟の次女で、家族構成は父・母・姉・本人・妹・弟・弟・弟という総勢8人の大家族で育ちました。

あいみょんさんの父親は音楽関係の仕事をしており、PAエンジニアとして働いています。
噂では元ミュージシャンとも言われており、楽器が得意とのことです。

お父さんの影響はかなり大きかったのではないでしょうか。

またあいみょんさんの出身地は兵庫県西宮市というところになります。

またあいみょんさんの実家は金持ちと噂がでたのは、あいみょんが実家の画像をtwitterにアップしたことです。

確かに生活感を感じさせないようなおしゃれな実家でした。

この噂に対してあいみょんさんは実家が大きく部屋が広いことは認めていましたが、お金持ちでは

なかったと答えています。

普通の家庭では金持ちになる金額でも、あいみょんさんは6人兄弟のようなのでお金持ちに感じな

かった可能性もあると思います。

6人を育てあげるだけでもお金がかかりますもんね。

 

まとめ

今回アーティストとして活躍されている「あいみょん」さんについてまとめてきました。

あいみょんさんといえば「マリーゴールド」で一世を風靡したので知っている方は多いかと思います。

とても歌がうまく、ハスキーな声に惹かれる方もたくさんいます。

そんなあいみょんさんの学歴や家族について紹介しました。

あいみょんさんが大家族なので個人的に初めて知りました。

今後もあいみょんさんはたくさん名曲をリリースしてくれると思うんで、活躍に期待したいと思います。

またこれからも応援したいと思います。