赤井英和の娘(赤井沙希)は前妻の次女!今の嫁の子供たちとの関係は?

エンタメ

 

赤井英和さんには、亡くなってしまった子供もいれると子供が5人いるようです。

良いパパな雰囲気が出ているような気がします。

そんな赤井英和さんの娘の、赤井紗希さんは前妻の次女なのでしょうか?

また今の嫁との子供たちの関係がどうなのか気になりますよね。

 

赤井英和さんの娘(赤井沙希)さんは前妻の次女!モデルでプロレスラー?

赤井英和さんと前妻の間にはお子さんが2人います。

そして赤井沙希さんは前妻の次女になります。

さらに、職業の方はモデルやプロレスラーとして活動されているようですね。

また、赤井英和さんの娘さんということで、テレビ出演されたりもしています。

次女さんは綺麗だということなので調べてみたいと思います。

どうやら赤井英和さんには似てないようなので、前妻似なのかもしれませんね。

気になる次女さんの顔画像ですが、こちらになります。

写真をみてもらうとわかる通り、かなりの美人さんなのがわかると思います。

見た感じ赤井英和さんに似ている感じはないので、前妻に似ているので間違いないでしょうね。

こちらがプロレスのデビュー戦の動画になるので、ご覧ください。

 

・赤井英和さんの娘(つかさ)さんは今の嫁の子供!ミスユニバース

つかささんは今の嫁さんとの子供でも、長女さんになります。

なんと学校は幼稚園のころから「成城学園」に通っていて、高校と大学の時にアメリカのボストンに

留学経験があるそうです。

頭もよくて、英語がペラペラでしょうね。

また今の嫁さんとの娘さんもとても美人で、2017年のミス・ユニバースで審査員特別賞を受賞され

ています。

気になる娘さんの顔画像がこちらになります。

またまた嫁さんに似ているような気がしましたが、よく見ると目元が赤井英和さんに似ているような

気がします。

 

赤井英和さんの子供や家族構成は?

赤井英和さんは1度離婚歴があり、今の嫁さんが2人目の嫁さんになります。

そしてお子さんは前妻と今の嫁さんとの間に合わせて5人の子供がいらっしゃいます。

これから順に紹介していきます。

 

前妻(一般人)

どうやら前妻の方はは芸能人などではなく、一般の方でボクシング関係のお仕事をされていたという

ことです。

またボクシングジムのトレーナーをしていて、女性として初めてのセコンドをしていたとの情報もあ

るようです。

美人だということなので、赤井英和さんが惚れてしまったのかもしれませんね。

 

前妻 長女(一般人)

長女が3歳くらいの頃に離婚されてしまったようですね。

離婚後、子供の親権は前妻にあり、前妻も再婚されたようで長女にはなかなか会うことができなかっ

たそうです。

 

前妻 次女(赤井沙希)

赤井沙希さんは、モデル、女優、タレント、グラビアアイドル、プロレスラーとマルチに活躍されて

います。

赤井英和さんには似ていない感じで、とても美人な次女になります。

 

今の嫁(赤井佳子)

赤井英和さんは、ボクサーを引退して俳優、タレントとして転身した時には、今の嫁さんの桂子さん

と知り合ったようですね。

そして友人を通して飲みに誘われたようですが、桂子さんは当時赤井英和さんの存在を知らなかった

とのことです。

その後桂子さんと初めてあったときは、赤井英和さんはなんとできあがっていて、全裸状態だったみ

たいです。

普通は第一印象でそんなだと考えてしまいますが、桂子さんは違いました。

大草原にいる、1番強いライオンにみえて、そしてそこに惚れてしまったとのことです。

そして桂子さんが赤井英和さんに猛アタックしたようですね。

第一印象が酔っぱらっていて全裸だったけど、桂子さんの目にはよくうつったようなので赤井英和さ

んは良かったと思います。

そして今も仲良く暮らしているような感じなので、何よりですね。

またなんと今の嫁さんのやっているツイッターが人気のようです。

日頃の赤井英和さんを中心に投稿されている感じです。

プライベートがみれるってなんか嬉しいような気がします。

赤井英和さんの今の嫁さんの赤井桂子さんのツイッターをはっておくのでご覧になってみてくださ

い。

赤井英和の嫁 佳子 (@yomeyoshiko224) / Twitter

仲の良さも伝わってくると思います。

 

今の嫁 長女(つかさ)

長女のつかささんは、ミス。ユニバースに選出された美人な女性です。

現在27歳になるようですが、27歳には見えないくらいの美しさですね。

赤いドレスがとても似合っていますね。

ミス・ユニバースに選ばれて、父親の赤井英和さんも嬉しかったと思います。

 

今の嫁 長男(赤井英五郎)

どうやら、長男の英五郎さんは父親の赤井英和さんと同じ道を歩き始めたようですね。

ボクシングを始めたのはまだ最近で、4年くらいのようです。

それまでは、9歳頃からラグビーに夢中になり、12歳の時にアメリカ合衆国のハワイに留学し、バス

ケットボールやアメフト選手として将来を有望視される存在のようでした。

そして、2014年にボクシングを始め、カリフォルニア州にあるウィディアカレッジをボクシングデ

ビューのため2015年に休学していたそうです。

また2015年には全日本ボクシング選手権でベスト8という成績を残しています。

これからの成長が楽しみですね。

なんと 2022年7月にプロ初勝利を挙げたそうです。

 

今の嫁 次男(赤井英佳)

次男の英佳さんは、2015年の24時間テレビ内の俳優デビューされています。

その時は赤井英和さんと共演したそうなので、親子共演を果たせているのですね。

長男とは違う道ですが、まだまだ若いのでこれからの活躍に期待したいと思います。

 

赤井英和さんの前妻の子供と今の嫁の子供たちとの関係は?

調べたところはっきりとした情報は見つからなかったのですが、前妻との間にできた次女の赤井沙希

さんは、赤井英和さんとテレビで共演したという情報があったので、前妻の子供と今の嫁の子ともに

関係は良好な気がします。

離婚しても父親には変わりはないですし、子供のうちは難しかったかもしれませんが、大人になれば

自分で父親と連絡をとって自由に会うこともできると思います。

また赤井英和さんも人柄がよさそうなので、子供には甘いような感じがします。

なんとなく怒ったとしても、なんだかんだで許してしまいそうです。

しかし、元ボクサーだったので本当に怒ったら怖いような気もしますね。

 

まとめ

今回は赤井英和さんの前妻、今の嫁さん、そして子供について調べてきました。

現在赤井英和さんの子供は5人のようですが、本当は7人いて双子の子残念ながら亡くしてしまったよ

うですね。

その時は本当に辛かったと思います。

でも立ち直ってくれて、その後何人かの子供に恵まれているので良かったです。

前妻の子供も今の嫁さんの子供もみましたが、娘さんは美人で、息子さんはイケメンだなと感じまし

た。

ボクサーだったり、俳優だったり、モデルをされていたり様々な仕事をされていますが、まだまだ若

いのでこれからが期待できそうで楽しみです。

また赤井英和さんもこれだけ子供がいると、子供が結婚したら孫がみれるという楽しみがあります

ね。

孫ができたら「じいちゃんでちゅよ」とデレデレで可愛がっているところが目に浮かぶような気がし

ます。

赤井英和さんはもちろん、子供たちも色々なジャンルで活躍されているので、これからの活躍に期待

しながら応援と思います。

若いのでこれからのどのくらい成長されるかとても楽しみです。

ちなみに私は赤井英和さんみたいなお父さん好きです。