赤井英和の嫁(赤井佳子)馴れ初めや結婚式は?前妻との離婚理由や子供は?

エンタメ

俳優として活躍されている赤井英和さんです。

奥さんの赤井佳子さんと仲良しで有名ですね。

そんな2人の結婚式や馴れ初めがとても気になりますね。

また赤井英和さんの前の奥さんとの離婚理由やお子さんについても紹介していきたいと思います。

 

赤井英和さんの嫁(赤井佳子さん)馴れ初めや結婚式は?

1992年、赤井英和さんはドラマの撮影が中止になり友人とお酒を飲む約束をしていたところにその友人に誘われた佳子さんが宿泊先のホテルを訪れたことで二人は出会いました。

すでに部屋で泥酔状態だった赤井さんは部屋を開けられず、心配した佳子さんがホテルの人に開けてもらいました。

ほぼ全裸で横になっている赤井さんを見た佳子さんは「かっこいい!」と一目ぼれしたといいます。

佳子さんは電話番号を残して帰っていますが、いつ呼び出されてもいいように仕事中もスタンバイしていました。

佳子さんは赤井さんに呼ばれたらすっ飛んで向かい、猛アピールして赤井さんと関係を深めていきました。

そこで佳子さんは大胆にも赤井さんの実家に転がり込みます。

赤井さんの両親には「帰ってくれ」と言われ続けたそうですが、子供を授かり結婚に至っています。

1993年に結婚し、出会いから1年未満のスピード婚でした。

結婚式についての情報はありませんでした。

しかしお写真があるので結婚式は挙げているようですね。

 

赤井英和さんの嫁(赤井佳子さん)の年齢や画像・仕事は?

元ボクサーで現在、俳優やタレントとして活動する赤井英和さんの嫁(妻)の佳子さんが話題になっています。

ツイッターに赤井英和さんの無防備すぎる画像を投稿するようになり、そのシュールな姿で注目をあつめています。

謎の中毒にハマる人続出のツイッターで以前の投稿を読み返すとたしかに面白いんですよね。

動画も多く投稿されているので、ちょっとした休憩時間にクスっと笑える投稿ばかりです。

そんな赤井英和さんの嫁(妻)佳子さんがブレイクしたきっかけはなんと有吉弘行さんのラジオで取り上げられたからだとか。

有吉さんも嫁(妻)佳子さんの投稿をチェックしているようで、ラジオで何度か取り上げています。

今後さらに注目が集まりそうですね。

赤井英和さんの嫁(妻)佳子さんですが、旦那の画像ばかりで本人はあまり知られていませんよね。

顔画像が気になり調べたところとても美人な方でした。

https://twitter.com/kishinoyun/status/594817502401540096?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E594817502401540096%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fjufusion.com%2Fakai-yosiko-wiki

とても美人でキレイな方ですよね。

ただツイッターの投稿を見るとちょっと変わっている感じも垣間見えます。

赤井さん以外にはヘビやよく分からない虫の画像なども投稿されていました。

髪色で人を判断するのはダメなことですが、ちょっと変わり者な雰囲気はしますよね。

そんな赤井英和さんの嫁(妻)佳子さんについてプロフィールを調べていきました。

名前 赤井佳子(あかい よしこ)
生年月日 不明
年齢 50代
出身地 青森県八戸市
血液型 O型
職業 主婦

赤井佳子さんは青森県八戸市出身で年齢は公開されていませんが、50代なのではと噂されていました。

よく夫婦でテレビに出演されているので、てっきり芸能人なのでは・・・と思っていましたが、赤井さんと結婚されるまでは会社員としてお仕事をされていたとか。

赤井英和さんとは1993年に結婚され2児の子供も出産されていました。

赤井さんはバツイチで離婚した後に現在の佳子さんと出会ったようですね。

結婚され20年以上経ちますが今での夫婦仲はいいようですね。

 

赤井英和さんと前妻との離婚理由は?名前や画像はある?

赤井英和さんの最初の結婚はボクサー時代だと言われています。

前妻の女性は芸能人などではなく、一般の方ですがボクシング関係のお仕事をされていたんだそうです。

ボクシングジムのトレーナーをしていて、女性として初めてのセコンドをしていたとの情報もあります。

当時はボクシングジムのトレーナーも女性がいるのは珍しく、セコンドとなればなおさらでした。

ボクシングジムのトレーナーをしていたということですから、赤井英和さんと前妻の方はボクシングジムで出会ったのか、試合などで出会ったのか。

とにかくボクシング関係で出会って結婚まで至ったというのは間違いなさそうですね。

また赤井英和さんと前妻の間にはお子さんが2人います。

2人とも娘さんで、次女の沙希さんはモデルやプロレスラーとして活動されています。

赤井英和さんの娘さんということで、テレビ出演されたりもしていますね。

現在の奥様との間にも、お子さんが3人いますので赤井英和さんは5人のお父さんということですね。

赤井英和さんと前妻の娘さんである沙希さん、めっちゃ美人ですよね。

お父さんである赤井英和さんにはあまり似ていないことから、お母さん似なのでは?と言われています。

ということは、沙希さんのお母さんである前妻の方も相当美人だということですよね。

美人のボクシングトレーナーなんて、かっこいいですよね。

沙希さんがお母さん似だとすると、スタイルも抜群でしょうね。

赤井英和さんが惚れてしまったのも納得です。

先ほども紹介しましたが、赤井英和さんと前妻との間には2人の娘さんがいます。

現在モデルやプロレスラーとして活躍されている次女の沙希さんが3歳のころ離婚したということですので、前妻の女性との結婚生活はあまり長くなかったと思われます。

離婚したのは1990年頃のことなので、赤井英和さんはドラマなどにも出演したりしてボクサーよりも芸能人としての生活をしていた時期ですね。

ボクサー時代とは全然違い、派手に飲み歩いたりした生活をされていたということなので、そのあたりに離婚の原因があったのではと思います。

女性関係では?との推測もSNSでは記載されていましたが、赤井英和さん自身は離婚理由をコメントされていません。

 

赤井英和さんと前妻の子供は?

上記でも紹介した通り、2人の娘さんが前の奥さんとの間にいます。

次女さんはモデルとして活躍されているので、今後テレビや雑誌などで有名になっていくことが楽しみですね。

次女の赤井沙希さんはモデルとしてデビューされ現在は女子プロレスラーとして活躍されています。

https://twitter.com/Lan_plumablanca/status/1352959447358816257?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1352959447358816257%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fjufusion.com%2Fakai-yosiko-naresome

モデル時代はおバカタレントとしてクイズヘキサゴンなどにも出演されていましたよね。

 

赤井英和さんと嫁(赤井佳子さん)の子供は?

佳子さんと間には3人の子供がいます。

長女 つかさ
長男 英五郎
次男 英佳

その中での長男の英五郎さんは父親を彷彿されるボクサーとして活躍されていました。

https://twitter.com/shin5114/status/1371643687877312514?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1371643687877312514%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fjufusion.com%2Fakai-yosiko-naresome

プロのボクサーとしてリングに立たれているようですね。

目力もありイケメンですね。

浪速のロッキー2世として頑張って欲しいですね。

赤井英和さんのことを引き継いでいるところがまた素敵ですね。

 

まとめ

今回赤井英和さん夫妻についてまとめてきました。

結婚がスピード結婚というのは初めて知ったのでびっくりしました。

以前テレビで赤井英和さん夫婦が検証で取り上げられている番組を拝見した時、夫の赤井英和さんがとても奥さんの佳子さんが好きなんだとわかりほっこりしました。

また結婚して20年もたつと、少し仲が悪くなっていくように感じますが、赤井英和さん夫婦は今も、おしどり夫婦というのは羨ましいですね。

今後赤井英和さんも俳優として活躍していくと思うので、楽しみにしたいと思います。

また夫婦でテレビ出演されている時も多々あるのでそちらも楽しみにしたいですね。