赤西仁と黒木メイサの結婚式や馴れ初めは?子供や現在の住居はどこ?離婚や別居の噂は?

エンタメ

 

赤西仁さんはKAT-TUNの元メンバーで、2014年2月に所属事務所のジャニーズ事務所を退社し、ソロ

活動を開始されています。

全米デビューされていて、日本と海外で活躍されているようですね。

そして、2012年2月2日に黒木メイサさんとの婚姻届を提出し、結婚されました。

結婚式や馴れ初めなどとても気になりますよね。

また子どもや現在の住居はどこなのでしょうか。

さらに、離婚や別居の噂があるようなので詳しく調べていきたいと思います。

 

赤西仁さんと黒木メイサさんの結婚式や馴れ初めは?

2人が出会ったのは2005年、仕事を通じて出会いました。

そのあとしばらく友人として連絡を取り合う仲になったようです。

そして、2005年10月12日、アメリカ留学を理由に無期限の芸能活動中止を発表します。

赤西仁さんがアメリカ留学を決意するまでに、何かと相談に乗っていたのが黒木メイサさんだったそ

うです。

しばらく2人は長い間友人関係のままでしたが、2011年秋頃に共通の友人を介して一緒に食事を

し、再会を果たし、この再会をきっかけに交際がスタートしたようです。

その後、交際してからわずか3か月後の2012年2月、赤西仁さんと黒木メイサさんは結婚を発表しま

す。

もうお腹の中には子供がいたようなので、いわゆるデキ婚ってやつだったのですね。

結婚までの期間は短かったですが、知り合ったからは長かったのでお互いのことをよくわかっての結

婚だったと思います。

結婚式の方ですが、入籍してから4年後に結婚式を挙げています。

結婚した時に既に妊娠されていたので、落ち着いてから結婚式をされたのでしょうね。

2人はハワイのホノルルで極秘結婚式を挙げたそうです。

また、大々的ににはやらずに、最小限の人で挙式をされた感じです。

2人の結婚式の写真が気になったので探してみましたが、極秘でされた為もあり、残念ながら画像は

見つかりませんでした。

美男美女なのでとても綺麗だったでしょうね。

 

赤西仁さんは黒木メイサさんの結婚が引退理由?

一応、ソロ転向を考えての脱退と言われていますが、結成当初からジャニーズ事務所と相性が悪かっ

たのか、KAT-TUN結成1年も経たない内に勝手に語学留学としてKAT-TUNを抜けてアメリカに旅立っ

てしまったようです。

またどうやら、事務所関係者の話では、赤西さんはとにかく自己中心的な行動が多かったそうです。

なので、突然、赤西さんはKAT-TUNを脱退してしまったのかもしれないですね。

もしかしたら思ったら即行動したい性格なのかもしれません。

でも一緒に活動していたメンバーはびっくりしたと思います。

突然の脱退ということなので、メンバーにも相談してなかったでしょうからね。

まあ赤西仁さんも色々悩んだこともあったと思いますが、留学を後押ししてくれたのが黒木メイサさ

んだと言われています。

それだけ色々な面で支えてくれたのだと思います。

 

赤西仁さんと黒木メイサさんの子供は何人?年齢や名前は?

黒木メイサさんと赤西仁さんとの間に子供が2人います。

長女:赤西ティアちゃん2012年9月23日生まれの今年10歳になります。

小学生4年生かと思います。

長男:名前は非公表で、2017年6月生まれの今年5歳です。

出産を発表されたのは6月7日ですが、はっきりとした日にちはわかっていません。

年齢的にも長男さんも幼稚園に行かれてる頃かなと思います。

1人目の方の小さい頃の写真が見つかりましたが、美男美女の子供なのでやっぱりかわいい子でし

た。

なんとなく目などをみると、黒木メイサさんに似ているように感じます。

大きくなっているので顔は変わっているかもしれませんね。

 

赤西仁さんと黒木メイサさんの住居はどこ?離婚や別居の噂は?

現在はハワイにセカンドハウスを購入して、家族で移住されているようです。

黒木メイサさんは、今まで通り日本に拠点をおいて活動を続けているようですけどね。

なので仕事が入ると日本にいくという形なのでしょうか。

それだと大変なような気がしますが、セカンドハウスというだけあってきっと日本にも自宅があると

いう意味かと思います。

しかし、最近はテレビでみることが少ないので仕事を制限しているのかなという気もします。

まだお子さんも小さいので、子育てを優先にされているということは十分に考えられるのではないで

しょうか。

黒木メイサさんも実力のある方なので、また前のようにテレビでたくさん見れる日がくればいいなと

思います。

そして別居の噂ですが、赤西仁さんと黒木メイサさんはハワイ在住で現在別居中という噂があるよう

です。

さらに2019年に、赤西仁さんと黒木メイサさんの海外移住報道がでました。

この報道に対して、赤西仁さんがつぎのようにツイートしています。

しかしハワイはセカンドハウスで、長女をハワイのサマースクールに通わせる為に購入した可能性が

高く、どうやら移住とまでいかない様子です。

またなんと赤西仁さん夫婦の家は、ハワイ、ロサンゼルス、そして日本の渋谷にあるそうです。

仕事で海外と日本を行き来するときは、一時期別居状態になるというだけで、夫婦仲が悪くて別居と

いうことはなさそうですね。

そして、結婚当初から不仲や離婚危機が取り沙汰されていたようです。

このようなツイートです。

しかし、そんなのは噂のようで、 赤西仁さんはイクメンのようで、出産後で育児に忙しい黒木メイサ

さんのサポートを行う良きパパの姿が目撃されています。

つぎのような時期もあったようですが、乗り越えて今があるのですね。

「長女が生まれるまでは夫婦関係がうまくいかなかったとも言われていますが、赤西のイクメン化によりメイサの女優業が支えられていることも事実。多忙ななか2人目を熱望するメイサさんを夫として支えていたことも、芸能界から『見直した!』という声が上がっています」

子供が産まれたことで、夫婦仲が修復されたようです。

赤西仁さんも実際に子供が産まれたことによって、父親として気持ちを入れ替えたのでしょうね。

子供の存在に救われたということになります。

やはり、この記事を書いてみて子供の存在は大きいのだなと感じました。

赤西仁夫婦以外にも子供が産まれたことによって、夫婦仲が良くなったという方はいると思います。

また子供がいるだけで家庭の中も明るくなりますからね。

なので、赤西仁さんと黒木メイサさんの離婚や別居の噂は、完全な噂です。

夫婦仲はとても円満のようです。

 

まとめ

赤西仁さんの突然の結婚で当時びっくりした方は多かったと思います。

私もその1人でした。

でもある意味そこまでする行動力がカッコイイなと感じました。

そして子供2人に恵まれて、夫婦仲良く暮らしているようなのでなによりです。

まだまだ子供が成人するまでには時間はかかりますが、成長を楽しみながら2人で育てていってもら

えたらなと思います。