赤楚衛二と平野紫耀はボイメンだった?共演NGや脱退理由は?当時の画像も

エンタメ

 

俳優として活躍されていている赤楚衛二さんとアイドルグループ「KING&PRINCE」のメンバーの

1人の平野紫耀さんがボイメンだったと言われているようです。

ボイメンとは当初は数十人いたのが、2021年8月からは8人組になったそうです。

そして共演NGや脱退理由はなんなのでしょうか。

また当時の画像も含めて詳しく調べていきたいと思います。

 

赤楚衛二さんと平野紫耀さんはボイメンだった?脱退理由や当時の画像も

2人は名古屋のご当地アイドル「ボイメン」の初期メンバーだったようです。

同期ではなく平野紫耀さんの方が先輩でした。

赤楚衛二さんがボイメンに所属していたのは、2010年~2012年の16歳から18歳までで

した。

脱退理由については明かされていないようです。

いつの間にかいなくなってたって感じでした。

そして平野紫耀さんは2010年~2011年の1年間だけ活動されていたようです。

年齢は13歳~14歳なので中学生時代ですね。

また平野紫耀さんもいつの間にか卒業していたという感じのようです。

どうやらメンバーの話によると、ボイメンには卒業というシステムはないそうですね。

 

赤楚衛二さんと平野紫耀さんは仲良し?共演NGの噂は?

 

どうやらジャニーズとボイメンは共演NGのようですが、赤楚衛二さんはボイメンを辞めているせい

かOKなようです。

なのでそのうち赤楚衛二さんと平野紫耀さんが共演する日も出てくるかもしれないですね。

そして2人が仲良しかどうかの情報は見つかりませんでした。

ボイメン時代も肩を組んでる写真などあったので、けして仲が悪いわけではないと思います。

赤楚衛二さんは陽キャでみんなで交流するのが得意のようですが、平野紫耀さんは団体行動が苦手

で友達が少ないようです。

今後2人が共演することがあれば仲も深まるのではないのでしょうか。

 

赤楚衛二さんは仮面ライダーから俳優に?


若手人気俳優の登竜門になっているのが、「仮面ライダー」などの戦隊ものシリーズと言われてい

ますが、実は、赤楚衛二さんも「仮面ライダーシリーズ」に出演していました。

2作品出演されていて、1つ目は2017年から2018年にかけて放送されていた、仮面ライダー

ビルドです。

残念ながらビルド役ではなかったようです。

赤楚衛二さんは、「仮面ライダービルド」にて、万丈龍我 (仮面ライダークローズ)役で出演して

いました。

主人公の相棒役で、恋人を失ったことがきっかけで、仮面ライダーとして活躍するという準主役の

役どころです。

そして2つ目は仮面ライダーアマゾンズです。

こちらも残念ながら主役ではありませんでした。

赤楚衛二さんは、「仮面ライダーアマゾンズ」では、長瀬裕樹役で出演していました。

主役ではありませんでしたが、赤楚衛二さんは若手の登竜門をしっかりと通ってきました。

 

平野紫耀さんはジャニーズ入りでKing&Princeへ

平野紫耀さんはジャニーズに入り、ジュニアの中でMr.KingとMr.Princeと結成されていました。

Mr.Kingが平野紫耀さん、永瀬廉さん、高橋海人さんでMr.Princeが岸優太さん、岩橋玄樹さん、神

宮寺勇太さんでした。

そして初めはユニットごとに活動されていましたが、2017年夏開催のコンサート『サマステ 〜

君たちが〜KING’S TRASURE』で6人が揃ったのを機に9月、平野を中心にメンバーが6人でのデ

ビューを社長に直談判したそうです。

なのでもともとは別々だったユニットがくっついて1つのグループになっています。

残念ながら岩橋玄樹さんが昨年の3月に脱退してしまったので、現在は5人で活動されているグルー

プです。

今大人気のグループなのでユニット同士がくっついてよかったと思います。

 

まとめ

今回は赤楚衛二さんと平野紫耀さんのボイメン時代の時を中心に調べてきました。

まずボイメンに2人がいたのを初めて知りました。

特に平野紫耀さんはジャニーズだけだと思っていました。

結果的に、赤楚衛二さんも平野紫耀さんもボイメン抜けても成功しているので良かったと思いま

す。

赤楚衛二さんは若手の登竜門の仮面ライダーを経験され、今があります。

そして平野紫耀さんもジャニーズjrを経験され、今があります。

また2人はボイメンで何十人もいる中で経験してきたのが役に立ってると思います。

何十人もいるとライバルもでてくると思うし、もまれる気がします。

ボイメンでの経験は、いい経験だったと思いますね。

ジャニーズとボイメンの共演はNGのようですが、赤楚衛二さんはもうボイメンではないので平野紫

耀さんと共演することは可能です。

ボイメン以来会っていないとしたら、10年以上ぶりになると思いますが共演が実現すればいいです

ね。

当時の思い出話とかできたら楽しそうですね。

赤楚衛二さんも平野紫耀さんも人気のある方なので、これからの活躍に期待したいと思います。

そして2人が共演して仲良くなれればいいですね。