Aマッソ加納愛子も結婚してて旦那や子供は?馴れ初めや結婚式は?

エンタメ

 

Aマッソとは「女芸人No.1決定戦 THE W」2020年ファイナリストに選ばれたお笑いコンビです。

そのメンバーの加納愛子さんが極秘結婚してたと噂になっています。

また極秘結婚するくらいなのでどんな旦那さんか期待が膨らみますね。

さらに実は子供も極秘でいましただったらダブルで驚きです。

Aマッソ知らない人の為に動画のせておくのでご覧ください。

旦那さんとの馴れ初めや結婚式についてもまとめて紹介していきたいとおもいます。

 

Aマッソ加納愛子も結婚して旦那(山下秀樹)馴れ初めや結婚式は?

気になる馴れ初めですが、旦那さんの山下秀樹さんがAマッソのファンであったことがきっかけのようです。

’16年に初めてAマッソのライブに足を運んだ山下さんが、バンドの音源を渡したことをきっかけに、お互いのライブを行き来するようになったそうです。読書や映画など、共通の趣味があることも、距離が縮まった要因。よく本の貸し借りもしていましたよ。(ふたりの知人)

 

また共通の趣味が合ったことから、距離が縮むのは早かったようですね。

そして2人は2016年に知り合って、2019年の年明けに結婚されていたようなので交際期間

は2年くらいかとおもいます。

また結婚式ですが、本人に聞いたところ「結婚式、披露宴の予定はありません」と答えたようなの

でしないのかもしれませんね。

いまは結婚式やらない人多いし、忙しくてやる暇がないということも考えられなくもないです。

またAマッソ加納さんと山下秀樹さんが結婚をしたのは、2019年の年明けだったそうですがなぜ結婚を公表しなかったのでしょうか?

ラジオ番組「Aマッソのヤングタウン」で、加納さんが次のようにお話されています。

私の方が先に結婚して、村上の方があとにして。なんやろね。本音をいえば、おもんないと思われたくなかった。むずいな…関係ないんですけど、それによっておもんないなってなるのもなって。今までやってきた感じでは変わってくるから、その感じで活動をやっていきたいという考え。私がAマッソ好きすぎたんやろな

芸風などを変えたくないため、公表したかったようです。

 

 

Aマッソ加納愛子の旦那(山下秀樹)はバンドマン?プロフィールは?

名前は山下秀樹さん。

生年月日は1986年生まれの35歳です。(2021年10月現在)

出身地は東京都杉並区です。

2005年に結成した3人組ロックバンド「ザ・ラオカセッツ」のボーカル、ギターを担当しています。

活動拠点は東京都武蔵野市吉祥寺になります。

またAマッソ加納愛子さんについても簡単にしょうかいします。

ネタ作りをされている加納愛子さん

生年月日は1989年2月21日生まれの32歳です。

出身地は大阪市住吉区になります。

身長155cmのB型です。

山下秀樹さんの歌声が気になる方に紹介します。

 

Aマッソ加納愛子の子供はいるの?

子供についてですが、情報はありませんでした。

子供を育てていくにはある程度の経済力がなくてはなりません。

旦那さんの山下秀樹さんはバンドだけでは生活できずアルバイトしているようです。

Aマッソも売れてはきましたが、子供を育てられる経済的余裕はないとおもいます。

そのため当分の間は子供は難しいとおもいますね。

またAマッソ加納さんの結婚により、ファンの方はすごくショックを受けたようです。

Aマッソの加納結婚ショックだな

 

Aマッソが結婚してたの知って、嬉しい半分ショック半分。。。女だけどガチ勢だったからな。。。。
誰か同じ人いないですか?w
でもおめでとうございます🎉

 

芸能人の結婚とか興味ないタイプだけど、aマッソがふたりとも結婚してたと聞いて、こんな感情初めてなんだけどなんかショック。。。

このようにショックを受ける声もある反面、お祝いのコメントもたくさんあります。

「結婚おめでとうございます!!!」

 

「報告生で聴けてうれしかった」

 

「2人ともおめでとう」

などお祝いのコメントもたくさんあります。

やはり結婚ということで祝福してくれる方はたくさんいますね。

 

まとめ

今回Aマッソの「加納愛子」さんについてまとめてきました。

Aマッソといえば明確なボケ・ツッコミの役割は決まっておらず、きつめの関西弁ベースのしゃべくり漫才の他、Wボケ、Wツッコミのスタイルの漫才をしています。

そんなAマッソの加納さんがご結婚されました。

相方の村上さんも結婚されています。

加納愛子さんが2019年冬、村上愛さんが2020年冬に結婚しています。

コンビ揃って幸せ真っ只中という感じで羨ましいです。

また賞レースなどで賞をたくさん獲得しています。

一番最近でいえば2020年のM-1グランプリにて準々決勝に進出しています。

Aマッソはこれからさらに有名になると思います。

今後もどんな活動をするのか、また賞レースで成績を収めていくのかとても楽しみです。

またこれから「Aマッソ」の2人をみなさんで応援していきましょう。