安斉かれんが消えた(干された)理由は?現在の仕事は?

エンタメ

 

女性歌手、女優、モデルとして活躍されている安斉かれん。

しかし最近は消えたなど干されたと言われているようですが本当なのでしょうか。

もしそうなら理由が気になりますよね。

現在はなんの仕事をしているのかも含めて、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

安斉かれんさんの経歴は?ドラマでアユ役だった?

安斉かれんさんはドラマ「M愛すべき人がいて」に出演し、アユ役を演じ大きな話題となったアー

ティストです。

また歌手デビューしたばかりで、本格的な演技経験がない安斉かれんさんが選ばれて驚いた方も多

いはずです。

そして安斉かれんさんはデビュー前からファッション分野で活躍していたようです。

渋谷でアパレル店員をしていたこともあるようですが、期間限定でされていたようなので今はやっ

ていません。

 

安斉かれんさんが消えた(干された)理由は?

調べるといくつか理由があるようです。

1つ目は演技がうまくなかったということのようです。

でも演技経験のない人だったらうまくできなくて当たり前のような気がします。

 

この他にセリフが棒読みすぎるなどの声がありました。

 

2つ目はバラエティーで爪痕を残せなかったということです。

このようにネットでは厳しい声がかなりあがっていました。

 

3つ目は事務所のゴリ押し感が凄いということです。

歌手デビューして、演技経験もないのにドラマに抜擢されました。

そして、本業である歌手の実績がほぼない状態で「Mステ」や「MUSIC FAIR」に出演されまし

た。

すこし事務所が早い段階からゴリ押し感を出しすぎてしまったのでしょうね。

 

4つ目は熱愛スキャンダルの発覚です。

「M愛すべき人がいて」の最終回を迎えた1ヶ月後に、音楽関係の男性と熱愛がスクープされていま

す。

安斉かれんさんが元カレと別れたことで男女の仲になったと言われています。

この熱愛スキャンダルもかなり影響したと思います。

 

バラエティーでトークが下手だった?

トークが下手だという声がありますが、こんな記事もありました。

2002年9月に放送が始まったトーク番組「ayu ready?」で、浜崎さんは本業が歌手であるにもかかわらずトーク番組の司会を担当。毎週ゲストを招き、変幻自在なトークでその都度ゲストを笑わせたのだ。番組開始直前には、司会業など畑違いの浜崎さんに司会が務まるのかといった不安の声が視聴者から上がっていたが、いざ、番組が始まると、そのような声は雲散霧消したのだった。

これをみるとトークは上手いと取れますが、どっちが本当なのでしょうか。

 

事務所のゴリ押しでドン引きされた?

歌手の安斉かれん。演技経験がまるでない中、突如として浜崎あゆみの自伝的小説をもとにしたド

ラマ『M 愛すべき人がいて』の主演が決まり、メディア露出を増やしていきました。

「安斉が結局話題になったのは、このドラマに出演していた時のみ。せっかく知名度を上げることに成功したにも関わらず、本業の歌手活動はまるでブレークする気配はなし。それでもレギュラーラジオ番組が始まるなど、不自然なほど仕事が舞い込んでいます。そのため、世間ではゴリ押しが疑われてしまっているようですね」

芸能記者さんの声です。

また世間の声もこんな声でした。

 

また事務所が浜崎あゆみさんに似ていることから「ポスト浜崎あゆみ」と売り出していたようなの

で、やりすぎてしまったのかもしれないですよね。

 

熱愛スキャンダルで干された?

熱愛スキャンダルだけが原因ではないと思いますが、それも1つだと思います。

売り出そうとしている矢先に熱愛スキャンダルがでてしまっては、ファンは離れていく一方ですか

らね。

 

安斉かれんの現在の仕事は?歌手がメイン?

現在、安斉かれんさんは本業である歌手活動に力を注いでいるそうです。

最新の安斉かれんさんの曲です。

本人曰く、もともとは女優になるつもりはなかったと語っていたみたいですね。

また歌手活動以外では、そのかわいらしいルックスを活かしてモデルや広告に出演しています。

 

まとめ

今回は安斉かれんさんについて調べてきました。

消えたとか干されたとか色々は話がありましたが、現在は本業である歌手活動を頑張っているよう

なので良かったです。

これからもたくさんのいい曲を届けてくれるのを楽しみにしています。