安斉かれんの高校は藤沢?妹も?野球のテーマ曲になってた!

エンタメ

 

ドラマ「M愛すべき人がいて」で話題となった安斉かれんさんの高校は、藤沢という噂があるよう

です。

また妹も同じ高校ではと言われているようですね。

そして野球のテーマ曲になっていたとはどういうことでしょうか。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

安斉かれんさんの高校は藤沢?偏差値やヤンキーだった噂は?

出身高校は藤沢ではなく、安斉かれんさんは2012年4月に神奈川県立田奈高等学校へ入学し、日出

高等学校に転校し、2015年3月に卒業しています。

田奈高校の偏差値は39で、日出高校は定時制のようなので偏差値はわかっていません。

ヤンキーだったことについては、かれんさんは「ヤンキーは周りに結構いて、全然嫌いじゃない」

「参加はしないけど、目の前で殴り合いしているところは見たことある」と発言されているので、

友達にはヤンキーが多かった感じですね。

高校時代の安斉かれんですが、どうみてもヤンキーというよりもばりばりのギャルという感じに見

えますね。

なんと安斉かれんさんは小学生の頃からギャル雑誌を愛読し、小学4年生で金髪とカラコンデビュ

ーを果たし、100円ショップでつけまつげを買って母親の化粧品を借りてメイクをしていたそうで

す。

前に都内とかで、どうみても小学校の子がギャルメイクで服装もギャルで歩いていたのをみたこと

ありますが、安斉かれんさんもそうでした。

古い考えになってしまいますが、親がよく許してくれるなと思います。

これも時代の流れなのでしょうか。

都内の高校とかをみてもそうですが、生徒みんなすごい髪型や髪色をされていますが校則がきびし

くないのでしょうか。

私は田舎なので、写真の安斉かれんさんのような感じは許されるはずがないです。

女子は前髪は眉毛上何cmで、スカートの長さまで決まっているくらいですからね。

そこが田舎と都会の違いなのでしょうか。

今からでは遅いですが、髪色自由の高校生みると高校生に戻りたいなとふと思ってしまうことがあ

ります。

 

安斉かれんさんの妹(安斉星来)さんも高校は藤沢?仕事はモデル?

妹は3歳年下で、現在高校3年生のようです。

高校はかれんさんと同じで藤沢ではなく、神奈川県立田奈高等学校に通われています。

そして妹は「虹とオオカミには騙されない」に出演されているTik Tokerの安斉星来さんではないか

と言われています。

年齢も出身地も一致し、顔のそっくりさから安斉かれんさんの妹であることが極めて高いと思われ

ます。

また女優やファッションモデルもやっているようなので、両方やっているのかもしれないですね。

安斉かれんさんもTik Tokやっているようなので、妹さんもやっているのは間違いないと思います。

 

安斉かれんさんの歌「僕らは強くなれる」が高校野球のテーマ曲になってた!

新型コロナウイルスの影響で、第102回全国高等学校野球選手権大会の中止が決まり、甲子園を目

指す戦いではなくなったが、すべての都道府県で独自大会開催が決定し、安斉かれんさんの新曲

「僕らは強くなれる。」が「2020年夏季高校野球 都道府県別大会テーマソング」として使われま

した。

その曲はこちらになります。

聞いてみましたが、とてもいい曲で歌もとてもうまいです。

安斉かれんさんの曲聞いたのはじめてですが、歌手業を専念して正解だと思います。

まだ曲数はそんなにはだしてはいないようですが、まだ22歳という若さなのでこれからどんどん活

躍してもらいたいですね。

顔も浜崎あゆみさんの若い頃に似ていますが、声まで似ていてびっくりしました。

聞いてみないとわかりませんが、もしかしたら安斉かれんさん自身が浜崎あゆみさんのファンなん

てこともあるかもしれませんね。

 

まとめ

今回は安斉かれんさんの出身高校について調べてきました。

結果藤沢ではなく、神奈川県立田奈高等学校へ入学し、日出高等学校に転校し、2015年3月に卒業

していました。

そして妹さんも同じ神奈川県立田奈高等学校に現在も通われています。

またヤンキーについては、安斉かれんさん自体はヤンキーというよりもギャルでした。

周りにはヤンキーの友達はいたようですが、安斉かれんさんはヤンキーにはならなかったそうで

す。

そして安斉かれんさんはドラマ「M愛すべき人がいて」で話題になりましたが、事務所が売り出し

しすぎてしまい上手くいかなく、干されたとは色々な噂がたったようですが現在は歌手業み専念し

て頑張っているようです。

また「2020年夏季高校野球 都道府県別大会テーマソング」に安斉かれんさんの曲が使われまし

た。

高校野球のテーマソングに選ばれるなんて素晴らしいと思います。

そして安斉かれんはとてもいい声をしていて、歌もうまいので私はこれからのびていくような気が

します。

まだ安斉かれんさんの曲を聞いたことがない人は、ここにもYouTubeの曲が貼り付けてあるのでよ

かったら聞いてみてください。

とてもいい声をしている方なので、皆さんにも応援してもらいたいです。