新垣結衣が結婚!馴れ初めは「逃げ恥SP」 結婚式や結婚指輪は?女優は引退?

エンタメ

ついに女優人気No.1の新垣結衣さんが結婚しましたね。

速報がきてビックリした方がほとんどなんじゃないでしょうか。

世の中の男性はショックを受けているのだろうな、と思いながら私は祝福していました。

新垣結衣さんの結婚相手はあと人気ドラマ逃げ恥で共演した星野源さん、本当にこの2人が結婚してしまうとは少し驚きでしたね。

そんな2人の馴れ初めは「逃げ恥SPでの再開をきっかけに、撮影を全て終えた後に、結婚を前提にということで交際を始めました。」と公開しています。

婚姻届は今後時期を見て提出するそうです。

挙式や披露宴は今のところ未定となっていて、新垣結衣さんは今後も芸能活動を続けていく。ということです。
幸せいっぱいのニュースで心があたたまりますね。

歌手で俳優の星野源と女優の新垣結衣が結婚を発表!

お2人の結婚が発表されたのは2021年5月19日です。

2人と連名で「私たち、星野源と新垣結衣はこのたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と報告しました。

「これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っておひます。未熟な2人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです」
「今後ともご指導ご鞭撻を贈りますようお願い申し上げます。最後になりますが、新型コロナウィルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」と記しました。

新垣結衣が結婚!馴れ初めは「逃げ恥SP」

2人は2016年のドラマ「逃げる恥だが役に立つ」で共演し、夫婦役を演じました。

また、同ドラマの恋ダンスがかなり話題になり知らない人はいないだろう、というくらい人気がありましたね。

2人はいつのタイミングで付き合う事になったのかというと、「逃げ恥SP」の収録が全て終わった時に結婚を前提として。という形で付き合うことなりました。

2021年1月から交際、との事です。

その他にも結婚することを匂わせていたこともあるそうで、

占い師で有名なゲッターズ飯田さんが

2021年に結婚する。

と断言していたことや、新垣結衣さんが仕事をセーブしてきていた、星野源さんが新垣結衣さんのマンションに引っ越していた。など様々な情報があったそうですね。

新垣結衣の結婚式や指輪は決まっている?女優は続けるのか?

お二人の結婚式とっても気になりますよね。新垣結衣さんのドレス姿を見たい方はたくさんいるのではないでしょうか?

しかしまだ挙式、披露宴は未定となっているそうです。

また、指輪も公開はしていません。

新垣結衣さんの指輪はどのブランドのものが気になりますよね。

また女優業はどうするのかも気になると思います。

新垣結衣さんは所属時「レプロエンタテインメント」との専属マネジメント契約を終了することを発表しました。

当面は、マネジメント契約を一部継続し、引き続きサポートを受けながら個人として活動していくと発表しました。

なので今後も少しずつ活躍してくれると良いですね。星野源さんとの時間も大切にしてもらいたいですよね。

まとめ

新垣結衣さん、星野源さんの結婚について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
発表されたばかりでまだ未定のものがありますが、日本を代表する女優、新垣結衣さんの結婚は世界でもビックニュースになること間違いなしですよね。
新型コロナウィルスが治まらない中、このような幸せなニュースは本当に嬉しく思います。

Twitterでも沢山の祝福の声があがっています。
逃げ恥婚!凄く嬉しい!など、やはり逃げ恥の力は凄いんだなと実感しました。
ドラマも再ブームがくるのではないか?恋ダンスもまた人気になるかもしれませんね。
今後のお2人の活躍にも期待です。
この度は本当におめでとうございます。