新川優愛と旦那の馴れ初めはロケバス?年収や画像・年齢は?羨ましいとの意見も!

エンタメ

 

女優、ファッションモデル、タレント、元グラビアアイドルの新川優愛さん。

結婚されていて、旦那さんとの馴れ初めはロケバスと言われているようです。

また年収や画像、そして年齢など気になりますよね。

そして羨ましいとの意見もあるようなのでどういうことなのか、これから詳しく調べていきたいと

思います。

 

新川優愛さんと旦那の馴れ初めはロケバス?

新川優愛さんの旦那さんはロケバスの運転手です。

新川優愛さんと結婚相手の夫は、ドラマや雑誌の撮影でたびたび一緒になり、新川優愛さんは淡い

恋心を抱いていたそうです。

そして新川さんからアプローチしたそうで、2016年あたりから気になっていたみたいで、率直

に「結婚されてますか?」と聞いて、不倫にならないように考えていたそうです。

また声をかけるために、わざとロケバスに忘れ物をしたようです。

話すきっかけの作り方がとても可愛らしいと思います。

そして交際を始めたふたりは、終始、超厳戒モードの中、屋外で会うことはほとんどなく、主に電

話や室内デートで仲を深めていたそうですね。

そこから約2年半ほどお付き合いをして、結婚されたようです。

また優愛さんの父が後に再婚して実家を出て行った後も祖父母に育てられていたようで、そのこと

もあり人一倍に結婚願望が強かったようです。

新川優愛さんから惚れた男性なのでイケメンそうなので、顔がとても気になりますね。

 

新川優愛さんの旦那の年収や画像・年齢は?

新川さんは結婚を発表した時に、旦那さんの似顔絵を公表していたようです。

そして『顔はお笑いコンビ「エレキコミック」の”やついいちろう”さんに似てきたと、夫が自負し

ている』と語っていました

ちなみにやついいちろうさんとはこの方です。

そして年収ですが、実際にロケバスの求人内容を確認してみたところ、月収が30万〜40万円程度ボ

ーナスが年に1回ほどとなっている会社が多くありました。

月収は40万円程度として40万×12カ月にボーナスも含めると、だいたい年収500万円程度なのでは

ないでしょうか。

多少会社によって手当てなどの関係で違いはあるかもしれませんが、そんなに差はないと思いま

す。

しかし深夜ロケなどもあるので、深夜を多く担当する方は手当てがついて普通の方よりも年収がい

いのかもしれませんね。

そして気になる年齢ですが、新川優愛さんの9歳上の方になるので、37歳になります。

画像の方は一般人の為、目にモザイクの入った写真しかありませんでした。

フライデー情報によると次の通りです。

・色黒
・身長は180cmくらい
・口元にはヒゲ
・目はつぶらで目尻はタレ気味
・ぱっと見は金子ノブアキに似ている
・よく見るとリリーフランキーに似ている

この感じを想像してもらえればなと思います。

参考に金子ノブアキさんとリリーフランキーさんの画像を載せておきます。

    

左が金子ノブアキさんで右がリリーフランキーさんになるので2人の顔をみて、参考にしてもらえ

ればと思います。

 

 

新川優愛さんの旦那に羨ましいとの世間の意見も!

ネット上で旦那さんが羨ましいと話題となっているようなので、皆さんの声を紹介します。

まとめ

今回は新川優愛さんについて調べてきました。

旦那さんとの出会いはロケバスで、新川優愛さんから一目ぼれしたということにびっくりしまし

た。

9歳年上の旦那さんのようなので、大人の魅力に惹かれたのでしょうか。

また旦那さんはロケバスの運転手というだけで一般人なので、これをみて「自分も知りあえるきっ

かけがあるかも」と思った人はいると思います。

でも実際新川優愛さんが一般人の方と結婚しているので、可能性はゼロではないはずです。

芸能人との出会いを期待したい方は、ロケバスに転職ですね。

いくらなんでも、芸能人と関わる仕事をしていないと一般人の方はなかなか難しいと思います。

また旦那さんが羨ましいという声がたくさんあるので、ぜひ幸せな家庭を築いてほしいですね。