新木優子の結婚相手はロケバス運転手?吉沢亮さんや中島裕翔さんとの熱愛情報や馴れ初めは?

エンタメ

 

2016年、フジテレビオンデマンド『ラブラブエイリアン』で連続ドラマ初主演し、その後数々の作

品に出演されている新木優子さん。

そんな中、結婚相手はロケバス運転手という話があるようですが、真相はどうなのでしょうか。

また吉沢亮さんや中島裕翔さんとの熱愛情報、馴れ初めについて詳しく調べていきたいと思いま

す。

 

新木優子さんの結婚相手はロケバス運転手?新川優愛さんと間違い?意外と似てる?

新木優子さんが結婚した旦那がロケバス運転手という話が、けっこう前から噂になっているようで

す。

結果、新木優子さんの旦那さんはロケバスの運転手ではないし、結婚自体まだされていません。

なのになぜそんな噂がたったのでしょうか。

調べてみると、女優でモデルの新川優愛さんが、2019年にロケバスの運転手と結婚をしておりま

す。

一番に考えられるのは2人は顔が似ているので、間違えられて噂になったのだと思います。

こちらの画像をみてもらうと分かりますが、このように2人は似ています。

なので勘違いされても仕方ないような気がします。

 

新木優子さんの結婚相手は吉沢亮さん?熱愛情報や馴れ初めは?

ネットでは二人の交際を疑ってしまう『匂わせ』が出まわるほど二人の関係は注目されているよう

です。

そして結婚も近いのでは、とまで言われているくらいのようですね。

吉沢亮さんと新木優子さんの関係について調べると、二人には『匂わせ』疑惑が一時期ありまし

た。

理由は2018年10月に公開された映画『あのコの、トリコ。』で共演以降に吉沢亮さんと新木優子

さんの交際が囁かれはじめたからです。

そして2018年10月に公開された映画『あのコの、トリコ。』の公開直前特別イベントでの吉沢亮

さんの発言が匂わせているのでは?と話題になりました。

映画『あのコの、トリコ。』にちなんで会場ではトリコトークへと流れていきますが、そこで新木

優子さんについて聞かれた吉沢亮さんは次のように答えています。

「オンオフがなくて、本当に雫に近い!天真爛漫だし、一緒にいて居心地が良いんです」

このなかの『一緒にいて居心地が良いんです』という部分が、一部のファンの中では『意味深な発

言』として捉えられて、これは『匂わせ』なのか?と話題になったようです。

また2018年10月6日に福岡で開催された北九州『TOKYO GIRLS COLLECTION』の時にも、そこ

で吉沢亮さんと新木優子さんは観客13000人のまえで2人の仲を超アピールしていました。

さらに、『匂わせ疑惑』最後は誰もが知ってるあのDIORでの匂わせで、これは疑惑の中でも有名な

やつみたいですね。

2019年11月、吉沢亮さんと新木優子さんが渋谷PARCO「ディオール ビューティ シブヤ」に特別

来店の様子を生配信するという企画で、その時の二人の様子がまるでデートしているみたいと話題

になりました。

   

見た感じ恋人同士と思える仲の良さが伝わってくると思います。

しかし、スクープをされたわけではないので真相は分からない状態です。

仲良しすぎる吉沢亮さんと新木優子についてファンの声は次の通りです。

 

 

お似合いなので、付き合ってもらいたいと思っている人が多いみたいですね。

確かに見た感じ美男美女で2人はとてもお似合いかと思います。

 

新木優子さんの結婚相手は中島裕翔さん?熱愛情報や馴れ初めは?

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんが、舞台挨拶で新木優子のことを「優子」と呼んでいたことで、

ふたりの交際が噂されるようになりました。

しかし、中島裕翔さんと新木優子さんが交際している事実はなく、単に交際を怪しまれるほど仲が

いいだけの可能性が高いようでした。

中島裕翔さんと新木優子さんは2017年1月に公開された映画『僕らのごはんは明日で待ってる』で

共演したことがきっかけで出会っています。

また中島裕翔さんと新木優子さんが仲よくなったのは『僕らのごはんは明日で待ってる』で恋人同

士の役を演じてからでした。

交際の事実はありませんが、親友に近いような存在にはなっているでしょうね。

しかし、ばれてないだけで交際している可能性は十分にありえそうな気がします。

 

新木優子さんの結婚観は2021年から変わった

新木優子にはさまざまな恋愛報道や噂はでるものの、結婚はされていません。

しかし、結婚願望が強いことは公言しており、高校2年の時には「27歳には結婚しよう」と考えて

いたようですが、今は「30歳までにしたい」と考えているらしいです。

また、さりげないドッキリ感が好きなようで日常において、さりげないサプライズで気持ちを伝え

てくれるような結婚観をもっているそうです。

新木優子さんは今年で29歳になるので、今年か来年に結婚を考えていることになりますね。

ちなみに理想の結婚相手は以下のタイプの男性です。

・優しい人

・一緒にいて楽しくて笑いが絶えない人

・ケンカをしても、その日に仲直りできる人

・自分に似合う服装を知っている人

・周りの人に気を使える人

もしかしたらこの理想のタイプが、吉沢亮さんか中島裕翔さんなんてこともあり得るかもしれませ

んね。

この2人のどちらかと結婚するのか、もしくはまったく関係ない方と結婚するのか今後がとても気

になります。

 

まとめ

今回は新木優子さんについて調べてきました。

旦那さんはロケバスの運転手という噂があったようですが、そもそも新木優子さん自身結婚はされ

ていなくて独身でした。

新川優愛さんと似ていて、その方がロケバスの運転手と結婚したので勘違いされたようですね。

また吉沢亮さんと中島裕翔さんとの熱愛についてですが、怪しい感じは十分にありますが証拠はつ

かめていないので何とも言えない状況です。

本当に仲が良いだけか、バレないように上手く交際されているかですよね。

でもバレないように交際しているとしたら、でかけたりできないと思います。

そして真相がとても気になりますが、分からない状況です。

これからスクープなどがでてくれば本当のことはわかりますけどね。

それがどちらだとしても、理想の男性と知り合って幸せな家庭をつくってもらいたいと思います。