アルスアルマルの前世(中の人)は碧依!炎上の真相は?新衣装はコスプレ?

VTuber

アルスアルマルといえば、にじさんじに所属するVtuberで、生配信をメインに行っています。

2021年7月現在YouTubeチャンネル登録者数が50.7万人を突破しており、どれだけ人気Vtuberなのかがわかりますね。

そんなアルスアルマルの前世(中の人)が気になる人も多いのではないでしょうか。

情報によると、前世は碧依さんという噂もありますが、真相が気になりますね。

そこで、炎上の真相についても一緒に、アルスアルマルの前世(中の人)や新衣装のコスプレについて詳しく見ていきましょう。

アルスアルマルの前世(中の人)は碧依!顔がでかい?年齢や顔は?

2019年7月にVtuberデビューをし、個性的なボイスを活かして多くのファンを集めているアルスアルマル。

まずは簡単に、プロフィールをまとめました。

名前:アルスアルマル
年齢:16歳
身長:147cm
体重:32kg
誕生日:3月21日

アルスアルマルの単独生配信では視聴者とコメントでやりとりをしてくれるので、距離が近いのが特徴的ですね。

見た目も可愛らしさもありますが、お顔がでかくて丸々しているので、画面いっぱいになってしまうこともあります。

そんな可愛らしさも、アルスアルマルが人気の理由の1つでしょう。

そんなアルスアルマルの前世(中の人)が気になる人も多いのではないでしょうか。

アルスアルマルの前世は、碧依さんではないかと噂されています。

気になる碧依さんについてですが、年齢やお顔などプロフィール情報などは非公開で活動していました。

年齢は自称12歳という設定ではあるものの、お酒を飲む姿も見せているので、20歳以上であることは間違いないでしょう。

お顔については何度かイベント出演しているので確認できるものの、サングラスやマスクをして完全に隠していました。

もしかすると、今後顔バレする画像が出てくるかもしれないので、注目していきたいですね。

そんな碧依さんがなぜアルスアルマルの前世だと言われているのか調査したところ、まず最大の特徴でもある声がそっくりという点が挙げられます。

アルスアルマルの声は本当に個性的なので、似ている人はなかなかいません。

そのため、アルスアルマル=碧依さんと思っている人は多いですね。

また、アルスアルマルは碧依さんが配信引退後にデビューしています。

碧依さんはアルスアルマルがデビューして以降活動していませんし、信憑性も高いのではないでしょうか。

Vtuberの中の人は、もともと生配信経験者や元ニコ生出身者が多く、碧依さんも経験者です。

一致する点も多いので、アルスアルマルの前世は碧依さんである可能性が極めて高いのではないでしょうか。

アルスアルマルの炎上の真相は?マイクラの世界?ARKの報酬問題の事?

人気Vtuberのアルスアルマルですが、過去には炎上事態に発展することもありました。

なぜ、アルスアルマルは炎上してしまったのか、気になる人もいるのではないでしょうか。

1つ目は、加賀美ハヤト社長率いる『ASK』と、夜見れなさん率いる『ヨルミナティ』が、『ARK』というゲームで戦争をしたときのことでした。

当日にアルスアルマルが『ASK』チームに武器を売りに行くと、茶番で脅迫されて『ASK』チームに入ることになります。

戦争が終了すると、アルスアルマルは加賀美ハヤト社長に参加料を求めました。

そこで加賀美ハヤト社長が渡した報酬に食い違いが生じてしまい、プチ炎上してしまいます。

その後はお互いに謝罪し、大量にアイテムを出し合うことで問題は解決しましたね。

2つ目は、直接的に関係してはいないものの、マイクラで炎上しています。

マイクラ配信をしているときに地面を発火させていたところ、いつの間にか森にまで火が燃え移ってしまいました。

アルスアルマルの家が森の中にあったこともあり、家にまで燃え移ってしまいます。

アルスアルマルからしたらとんでもない事態でしたが、視聴者からするとそういったハプニングは見ていて面白いですね。

アルスアルマルの新衣装はコスプレ?一覧も

2021年1月5日、アルスアルマルが新衣装を発表しました。

気になる発表動画がこちら。

新衣装はJKの制服で、コスプレ姿を披露していましたね。

とても可愛らしくて、ファンからも「かわいい!」「似合ってる」など、絶賛する声が数多く見受けられています。

こちらの動画では、アルスアルマルの衣装一覧が見られるので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

まとめ

今回は、アルスアルマルの前世(中の人)や衣装、炎上した真相についてまとめました。

アルスアルマルの前世(中の人)は碧依さんと言われており、情報から見ても可能性は高いですね。

過去には2度炎上していますが、その後の対応などもしっかりしているので、大きな炎上にまでは発展していません。

新衣装の制服コスプレも可愛らしく、今後もVtuberとして人気を集めていくのではないでしょうか。

今後のアルスアルマルの活躍からも目が離せませんね。