朝倉未来さんの彼女は小倉優香さん?結婚間近の同棲中?馴れ初めや匂わせ・破局の噂は?

エンタメ

男性プロ総合格闘家、YouTuber、スポーツインストラクター、実業家、歌手と多方面で活躍されて

朝倉未来さんですが、彼女が小倉優香さんさんという話があるようです。

また結婚間近で同棲中とも言われているようですが、どうなのでしょうか。

さらに、馴れ初めや匂わせ、破局の噂も含めて調べていきたいと思います。

 

朝倉未来さんの彼女は小倉優香さん?結婚間近の同棲中?匂わせがスゴイ!

小倉優香さんは今はタレントとして活躍されていて、以前はグラビアアイドルや女優をされていたよ

うです。

そんな中、朝倉未来さんと小倉優香さんの匂わせがスゴイということなので順番に調べていきたいと

思います。

 

ペアリング

朝倉未来さんと小倉ゆうかさんはペアリングをしています。

どうやらクロムハーツの指輪のようですね。

ちょっとごつめなデザインが多いですが、高価な指輪です。

そしてなんとこのお値段を聞いてびっくりすると思います。

このリングは「クロムハーツ スクロールバンド22kゴールド」という商品で、お値段は1個80万円

以上するとのことです。

きっと朝倉未来さんがプレゼントされたものだと思うので、小倉優香さんがとても大事な人なのだと

思います。

私もそんな高い指輪をプレゼントしてくれる男性に出会いたいものです。

 

キッチンが一緒

動画を確認すると、小倉優香さんのインスタライブで映ったキッチンと朝倉未来さんの動画で映った

キッチンが一緒なのが分かるようです。

その動画がこちらになります。

小倉優香さんはインスタライブなので画像になります。

これを見ると一緒に住んでいるのは確実だと思います。

まったく同じ間取りの家に住んでるということは考えられないですからね。

 

ジムが一緒

朝倉未来さんが自宅のジムを紹介されています。

自宅にジムがあるなんて良いところに住んでいるのですね。

そして小倉優香さんがトレーニングしている写真を投稿されていますが、床の感じが朝倉未来さんの

家のジムだと思います。

こちらがその写真です。

外に見えるタイルのような壁もぴったり同じですね。

 

インスタの配信画像がかぶる

記事によると朝倉未来さんが2020年7月26日に小倉優香さんと同時投稿したそうです。

しかし、朝倉未来さんが2020年7月26日の15時22分に小倉優香さんとインスタに同時投稿したもの

が削除されているそうです。

なので破局説の噂が広がっているとのことです。

小倉優香さんの投稿は残っているので紹介します。

同じものを投稿していたということは、一緒にいたのでしょうね。

夜になると夜景が綺麗な場所だと思います。

 

ライブ配信中に朝倉未来が帰宅?

小倉ゆうかさんがインスタライブ中に朝倉未来さんが帰宅するというハプニングがあったようです。

その動画がこちらになります。

これはもう言い訳もできないことです。

もしかしたら、朝倉未来さんが予定時間より早く帰ってきてしまったということでしょうね。

これがインスタライブではなく、浮気だったら修羅場だったと思います。

 

朝倉未来さんと彼女はの小倉優香さんとの馴れ初めや出会いは?

朝倉未来さんと小倉優香さんとの馴れ初めは、朝倉未来さんの総合格闘技の観戦なのではないかと言

われているようです。

小倉優香さんは格闘技が好きということで、朝倉未来さんの試合などにも観戦に行っていたようで

す。

その一方で、朝倉未来さんの弟さんの朝倉海さんとの熱愛説からはじまったのではないかとも言われ

ているようです。

なので朝倉海さんを介して、仲良くなったというのは十分に考えられると思います。

果たしてどちらだったのかは、はっきりはわかってない状況です。

 

朝倉未来さんの彼女の小倉優香さんとの破局の噂は?

FLASHは、破局の真相を探るべく、所属するジムから出てきた朝倉未来さんを直撃したそうです。

その時に答えた言葉はこちらです。

   「いやいや、破局してないですよ」

あっさりと、交際を継続していることを朝倉未来さんは認めたようです。

色々な噂があったとしても、本人が言ったことが1番正しいと思うので、破局は噂だけで交際は継続

されていると思います。

どうやら小倉優香さんが事務所から契約を解除され、「小倉優香」から「小倉ゆうこ」に名前を変え

たことから破局につながってしまったのかもしれないですね。

 

朝倉未来さんの彼女の小倉優香さんとの結婚はいつ?現役引退後?

小倉ゆうかさんは以前に、夜10時に寝て朝5時に起きるという朝倉未来さんの生活習慣に合わせるた

めに、出演していたラジオを降板しています。

その時の小倉さんの言葉です。

 小倉は7月29日の生放送のエンディングで「朝早く起きて夜早く寝るという生活をしていて、(夜遅い)ラジオがつらくなったので『辞めたい』と事務所に言ったんですけど、3、4カ月、話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」と直訴。そこから3週連続で番組を欠席していた。

これをみると、2人が同棲または半同棲状態にあるものと思われます。

そして、朝倉未来さんは30歳で格闘家を引退して、その後は結婚して田舎に豪邸を建てて暮らしたい

ということを、以前より自身のYouTubeチャンネルで言われているようです。

朝倉未来さんは現在29歳なので、このまま順調にいけば遅くても来年までに、小倉ゆうかさんと結婚

するのではないでしょうか。

また朝倉未来さんは30歳で格闘技を引退するということなので、あと1年ちょっとですね。

ファンの方は引退したら寂しくなってしまうと思いますが、格闘技を引退するだけで朝倉未来さんが

まったくみれなくなるというわけではないと思うので、現役時代の姿を目に焼き付けて、引退後もぜ

ひ応援してあげて欲しいと思います。

そしていつ結婚されるかわかりませんが、結婚されたら皆さんで祝福してあげましょう。

なんだか朝倉未来さんが旦那さんだと守ってもらえるので、嫁さんになる人は羨ましく感じます。

今は何があるかわからない時代ので、家に守ってくれるような強い人がいたら心強いと思います。

 

 

朝倉未来さんと小倉優香さんは結婚してる?

なんと朝倉未来さんは左手の薬指に指輪をしています。

左手の薬指といったら結婚指輪なので、誰もが結婚してると思って当然かと思います。

朝倉未来さんさんは以前結婚歴があるようです。

そしてジ・アウトサイダーの生みの親『前田日明』さんがニコ生での動画で、「アイツねなんか俺に隠し事があったんだよ。あれ女房子供いたんだよ。」と口を滑らしてしまったことから「朝倉未来さんは結婚している」と認識されてしまいました。

しかしどうやらその方とは離婚されているようなのでバツイチになります。

また最近の映像で左手薬指に指輪をしているということは、完全に彼女がいるということになります。

そしてその相手が小倉優香さんみたいですが、まだ結婚には至っていないようです。

 

朝倉未来さんと小倉優香さんの出会いは弟との熱愛報道から?

もともと小倉優香さんが格闘技が好きで、朝倉未来さんの弟の朝倉海さんと試合を見に行って熱愛の噂がたちました。

しかし海さんとはなにもなく、海さんも完全否定でした。

そして朝倉未来さんが密会などをされたりして、交際に発展したようです。

弟の海さんの熱愛の噂が出会いのきっかけになったのですね。

ある意味弟さんは恋のキューピットです。

また2人は2019年の12月にデート現場を目撃されています。

 

小倉優香さんはデート中も堂々とした様子だった一方で、朝倉未来選手はパーカーのフードをかぶり、周囲を警戒していたといい、信号待ちの時には交際がバレないように距離を取り、注意深く周囲を見回していたそうです。

それから交際が続いているとしたら、2年近くになりますね。

 

朝倉未来さんと小倉優香さんの匂わせがスゴイ!

匂わせはインスタグラムとYouTubeにあります。

朝倉未来さんは自身のインスタグラムにて地元である愛知県豊橋の海で撮ったオフショットを公開していますが、そのすぐあとに小倉優香さんもインスタグラムに同じ海辺の写真をアップしていました。

またお揃いの指輪も投稿しています。

完全に同じ指輪ですね。

どうやらクロムハーツのこの指輪のようです。

朝倉未来さんがプレゼントしたのでしょうね。

クロムハーツはとても高いのでそれをプレゼントされたなんて羨ましいです。

またYouTubeの方はこちらになります。

小倉優香さんがまったく同じ床のデザインのところでインスタグラムを投稿されています。

他にも匂わせはありそうですね。

 

朝倉未来さんと小倉優香さんが破局した噂の真相はラジオ?

契約終了の原因とみられるのは、2020年7月に小倉優香さんが、突然ラジオ番組の生放送中に降板したいと直訴し、降板に至った経緯があり、その後小倉優香さんは芸能活動において完全に「干される」状態になりました。

またラジオ番組降板を希望した理由として、2020年1月に交際が発覚した格闘家の朝倉未来さんとの半同棲生活を送るうえで、深夜放送の同番組から離れ、生活リズムを共にしたいという思いがあったと言われています。

そして「エイジアプロモーション」との契約終了が報じられた際に、関係者の証言で、朝倉未来さんと2020年年末か2021年の年明け頃に破局している事が、明らかになったと言われていましたが、現在も交際は続いていると思います。

しかし破局してるという声もあるようです。

もしかしたら破局したとみせかけて、交際を続けているパターンかもしれないですね。

 

朝倉未来さんと小倉優香さんの現在はマンションで同棲してる?

こちらをご覧ください。

 

どこからどうみても同じキッチンですよね。

半同棲という可能性もありますが、同棲はされていると思います。

ここまでオープンにしてるということは結婚も近いのではないかと思います。

 

まとめ

今回は格闘家の朝倉未来さんについてしらべてきました。

どうやら朝倉未来さんの彼女は小倉ゆうかさんで間違いないようです。

また破局したという噂もあるようですが、朝倉未来さん自身が破局してないと言われているのでこち

らの方が信憑性が高いはずです。

そして朝倉未来さんは30歳で格闘技を引退して結婚したいと考えているようなので、このままいけば

小倉ゆうかさんと結婚すると思います。

もう今現在、同棲か半同棲はしている感じなので、あとは籍をいれれば無事夫婦になれますね。

美男美女カップルなので、ぜひこのまま順調にいって結婚されて幸せな家庭を築いてもらえたら嬉し

いです。

そして子供に恵まれて男の子が産まれたら、将来朝倉未来さんと同じ格闘技の道に進んでくれたら、

朝倉未来さんはうれしいのではないのでしょうか。

格闘家でYouTubeでも活躍している朝倉未来さんがが立ち上げたブランドがとても人気です。

そんな中、朝倉未来さんと小倉優香さんが結婚してると噂がたっています。

また匂わせや出会い、破局の噂も気になりますね。

これから現在も熱愛をしてるのかどうかも含めて調べていきたいと思います。

 

今回は朝倉未来さんと小倉優香さんについてまとめてきましたが、破局してるという声と交際が続いているという声2つに分かれていました。

もしかしたら途中で破局した時期があるのかもしれませんが、情報からすると現在も交際は続いている可能性は高いと思います。

ファンの方からしたらショックな話だとおもいますが、最近はテレビをつけても暗いニュースばかりなので明るいニュースが聞きたいですね。

朝倉未来さんは格闘技の傍らで、自身のブランドをだしてかなり売上の方も好調のように感じます。

サイトをみたところ売り切れが結構ありました。

なので結婚しても生活はしていけると思います。

結婚はタイミングというので、お似合いの2人なのでいい報告が今後聞けたらいいです。

これからも2人の活躍に期待したいと思います。

そして幸せになってもらえたら嬉しいです。

また朝倉未来さんは格闘家なので怪我には十分に注意してもらえたらなと思います。