ベッキーと川谷絵音との不倫まとめ!体の関係や噂のLINE内容は?文春にホテル写真を撮られた?

エンタメ
スポンサーリンク

人気タレント・ベッキー(37歳)と複数のバンドで活躍するボーカリスト・川谷絵音(かわたに えのん)の不倫が報じられたのは2016年1月のこと。

『週刊文春』は2人の関係を「熱愛」と報じ、世間をざわつかせました。

当初2人は「友人関係」であることを主張していましたが、「ありがとう文春」「センテンススプリング!」といったlineの内容を暴露され、隠し通そうとしていた”事実”がバレてしまいました。

果たして2人には「体の関係」はあったのか?

気になる噂のlineの内容は?

文春にホテルでの写真を撮られたって本当なの?

騒動から5年になるベッキーの”ゲス不倫”について調べてみました!

スポンサーリンク

ベッキーと川谷絵音との不倫まとめ!何があったの?

ソース画像を表示

2016年1月、『週刊文春』が人気タレント・ベッキー(37歳)と複数のバンドで活躍するボーカリスト・川谷絵音(かわたに えのん)が「熱愛」関係にあると報じました。

ベッキー不倫LINE文春

これまでベッキーはスキャンダル処女と言われていて、最初のスキャンダルが”ゲス不倫”になるとはだれも想像していませんでした。

”ゲス不倫”で問題になるのは、川谷絵音(かわたに えのん)に奥さんがいるのを知りながら「友達以上」なことをしていた点です。

2015年の秋ごろには2人の関係は始まっていました。ファンクラブ限定のイベントで知り合います。ベッキーはもともと『ゲスの極み乙女。』のファンだったそう。

しかし、もっと前から川谷絵音(かわたに えのん)の”元カノ密会”などで奥さんとの関係は破綻に向かっていたようです。

夫婦関係が破綻に向かう中で出会ったのでしょうか、ベッキーと川谷絵音(かわたに えのん)は親密になり一緒にコンサート鑑賞もしていたようです。

そして2016年1月、2人は川谷絵音(かわたに えのん)の実家ある長崎を訪れた際に『週刊文春』の突撃取材に遭遇します。

 

ベッキーは目深にかぶった帽子とストールで顔を隠し、川谷絵音(かわたに えのん)は目を見開いて驚愕の表情をしていました。

想像がつくかと思いますが、この後『週刊文春』ではスクープとなり2人の関係は報じられます。

ここまでが”ゲス不倫”の大まかな流れです。

スポンサーリンク

ベッキーと川谷絵音は体の関係もあったの?噂のLINE内容がヤバイ?

ソース画像を表示

2016年1月、”ゲス不倫”が報じられてから2人は「友人関係」と説明していました。

しかし、lineのやり取りが流出し驚きのやり取りが判明しました。

2人が”不倫”であると知りながら関係をもっていたことが分かりました。

べっきーが返信していた内容の中に「ありがとう文春」「センテンススプリング!」は記憶に残

っていると思います。

ソース画像を表示

奥さんとの生活がある中でも、たびたびお泊りを繰り返していたベッキーと川谷絵音(かわたに えのん)。

2人には体の関係もあったのでしょうか?

”ゲス不倫”発覚まで時系列では3度のお泊りデートがあったはずです。

11月26日: ベッキーと川谷絵音が中目黒でお泊りデート♪

12月18日: 川谷絵音がベッキーのいる大阪に駆けつけてお泊りデート♪

12月24日: 川谷絵音が妻に「MUSIC STATIONだから幕張に泊まる」と告げる
12月24日: ベッキーと川谷絵音がディズニーシーでお泊りデート♪

出典:【新事実】こうしてベッキーと川谷絵音は不倫に走った! 炎上し続ける不倫騒動の時系列まとめ | バズプラスニュース (buzz-plus.com)

これらのエピソードから「体の関係はあった」と言えると思います。

スポンサーリンク

ベッキーと川谷絵音との不倫発覚は文春にホテル写真を撮られたから?

ソース画像を表示

”ゲス不倫”発覚は『週刊文集』の熱愛報道から始まりました。

文春にホテルでの写真を撮られたって本当なのでしょうか?

調べたところ、文春に掲載されたと思われる画像が見つかりました。

ソース画像を表示

がっつり愛し合ってますね。

芸能人じゃなかったら普通に盗撮ですが、しっかり写ってしまっています。

この写真だけが決定打になったわけではないと思いますが、動かぬ証拠に「熱愛」と報じられ致命的となったのは間違いなさそうです。

文春にホテルでの写真を撮られたというのは本当でした。

当時の記者会見などを見ていてもベッキーは出ているのに川谷絵音(かわたに えのん)が出ていないと思った記憶があります。

その後の活動にしても、ベッキーは変わらず限定的ですが川谷絵音(かわたに えのん)は一時期を除きこれまでどおり活動しているイメージがあります。

この先、もっともっとベッキーさんがお仕事も私生活も充実したものになると信じています。

スポンサーリンク

まとめ

ソース画像を表示

騒動から5年になるベッキーの”ゲス不倫”について調べた結果、いくつかの真相が分かりました。

”ゲス不倫”が報じられたのは2016年の1月でした。

人気バンド『ゲスの極み乙女。』川谷絵音(かわたに えのん)と人気タレントで”スキャンダル処女”の名を持つベッキーとの不倫騒動は世間を騒がせました。

明らかになったlineの文面は生々しいやりとりが記録されていましたよね。

複数回に及ぶお泊りデートで2人にはがっつり「体の関係」があったと思います。

文春にホテルでの写真を撮られたことも事実で、不倫発覚に致命的だったことでしょう。

芸能人の”ゲス”不倫は時間がたっても傷跡を残しています。

ベッキーと川谷絵音(かわたに えのん)がこの先もっと活躍してくださることを願っています!

コメント