ベッキーは片岡コーチといつ結婚?川谷との批判は?出産や子供の名前は秘密だった

エンタメ
スポンサーリンク

2016年、人気タレントベッキーと『ゲスの極み乙女。』ボーカル川谷絵音(かわたに えのん)の”ゲス不倫”が報じられ、世間を驚かせました。

”スキャンダル処女”だったベッキーがまさか不倫なんて、というイメージとは真逆の行動に相当な批判がでていたと思います。

『週刊文春』による「熱愛」”ゲス不倫”報道の後、ベッキーはしばらくの間活動を自粛していました。

自粛を経て芸能活動を再開していますが、以前ほどの活躍は見せていません。

そんなベッキーが結婚すると発表しました。

お相手はなんと巨人軍の片岡コーチだそう!

一体いつ結婚したのか?

川谷絵音(かわたに えのん)との批判はなかった?

出産や子供の名前は秘密だった!

今、気になるベッキーさんの結婚&出産について調べてみました!

スポンサーリンク

ベッキーは巨人の片岡コーチといつ結婚?馴れ初めや年収は?

ソース画像を表示

https://doors.nikkei.com/atcl/column/19/022600071/030700002/prof.jpg

人気タレントベッキー。

2016年に世間を騒がせた”ゲス不倫”から3年、2019年2月に巨人軍・片岡コーチとの結婚を発表しました。

2018年に共通の知人を通じて知り合い、片岡コーチからの熱烈なアタックから交際に発展したそうです。

ベッキーさん(2018年5月)、片岡治大さん(右、2017年10月)

https://img.huffingtonpost.com/asset/5c63ec80360000790f6af8da.jpeg?ops=scalefit_630_noupscale

ハフポストの取材で片岡コーチについて聞かれた時、「片岡コーチは存在自体がお守りみたい」と語っており、ベッキーさんの心の支えになっていることがわかります。

結婚報告については自身のインスタグラムで発表しています。

ベッキーは青い空を背景に前を向く鳥の写真を添えて投稿しており、

「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」

と文面にも結婚への決意が記されています。

ところで気になる片岡コーチの年収ですが、生涯年俸は10億ともいわれています。

現在は現役を退きコーチなどをしておられますが、現役時代は1億円プレーヤーでした

収入もバッチリですね!

金銭面で結婚生活の心配はないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ベッキーは結婚する時川谷との批判は無かったの?

ソース画像を表示

2016年、”ゲス不倫”が発覚してから3年。

共通の知人からの紹介で出会い、結婚に至ったベッキーさんですが、川谷絵音(かわたに えのん)に関する批判はなかったのでしょうか?

調べてみると、いまだに”ゲス不倫”が影響していることが分かります。

ベッキーの結婚に関しても「不快」といったワードのツイートが多く、世間の声は厳しいんだなという感じがしました。

一方で、ベッキーの結婚を祝福するツイートも多くありました。

https://twitter.com/xoxotmk128/status/1095732116359282688?s=20
https://twitter.com/babybear_koguma/status/1095643326974386177?s=20

「ベッキー結婚おめでとう!」と祝福の声がちゃんとあります。

2016年の”ゲス不倫”がなかったら…と思わずにいられませんが、起こったことは仕方ないですよね。

ベッキーさんには幸せな結婚生活をおくってほしいと思います。

スポンサーリンク

ベッキーはいつ出産した?子供の性別は女?名前や画像は秘密だった!

ソース画像を表示

2019年、ベッキーは自身のインスタグラムで結婚報告をしました。

その後、順調な結婚生活を経て2019年11月に妊娠が分かりました。

約1年後、2020年3月6日に出産を発表しています。

なんとベッキーさんと同じ誕生日なんだそう。

幸先いいスタートですね!

日本テレビ『行列のできる法律相談所』に出演し、出産した第1子について語った内容によると、

陣痛が14時間に及んだこと、父親が出産に立ち会えたことなどを話していました。

 昨年1月、プロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(37)と結婚し、今年3月17日に第1子出産を発表した。出産後、番組のスタジオに登場するのは初めて。

共演陣から「どうでしたか、出産は?」と尋ねられると、「皆さん大変でしょうけど、同じように大変でした」と第一声。「14時間かかりました。陣痛から14時間で」と、秘話を明かした。

夫は出産に立ち会えたという。「ちょうど試合が雨でなくなって、お昼頃なんですけど。立ち会えるってなって」とニッコリ。子どもについては、「常に揺れていないとダメな子だったんですね。1日中バランスボールに乗って」と、ジェスチャーを交えて話し、ママの顔を見せた。

出典:ベッキー 出産秘話語る「14時間かかりました」、ママになって初めて番組のスタジオに登場― スポニチ Sponichi Annex 芸能

気になるお子さんの写真や性別ですが

性別は女の子なんだそうです!

子どもはクオーターということになりすっごく可愛い女の子に育ちそうですよね。

写真は探しても見当たらず…。秘密ということでしょうか?

子どもと一緒に幸せな日々を送ってほしいと思います!

スポンサーリンク

まとめ

ソース画像を表示

https://i.pinimg.com/originals/78/6d/d9/786dd95313476d073c3b018269dd20ef.jpg

2016年の”ゲス不倫”を経て2019年に巨人の片岡コーチと結婚

妊娠&出産し”ママ”となったベッキーさんについて調べてきました。

一体いつ結婚したのか?については、2018年に共通の友人の紹介で知り合い翌年の2019年には結婚を発表しました。

川谷絵音(かわたに えのん)との批判はなかった?について、twitterで検索すると2016年の”ゲス不倫”の影響が大きく、まだまだ批判的な声が多いようでした。

対して、結婚おめでとう!といった祝福の声もかなり多いようでした。

このまま幸せになってほしいと思います。

出産や子供の名前は秘密だった!について、出産日はなんとベッキーさんが生まれた3月6日でした。

クオーターの女の子で、きっと可愛いのでしょう。

これからもベッキーさんの活躍を応援しています!

コメント