ビハキュアの口コミで怪しい・嘘の評判の真相は?アマゾン・楽天や世間の噂は?

商品紹介

ビハキュアはシミやそばかすなどをブロックしてくれる美容クリームです。

そんな中口コミで怪しい、噓の評判があるようですが果して真相はどうなのでしょうか。

またアマゾンや楽天でも購入できるようなので、世間の噂はどうなのか調べていきたいと思います。

 

ビハキュアの口コミで怪しい・嘘の評判の真相は?

ビハキュアのシミへの効果を整理すると、今あるシミを消す効果はないけど、未来のシミを予防する効果はあるという感じのようです。

定期購入して5本使いきりましたが、薄いシミさえ薄くならなかった

お客様のこんな声も見つかりました。

そしておかしいなという点があります。

ビハキュアを定期コースで購入を検討している方の中には、「肌に合わなかったら」「効果がなかったら」返品しようと考えている方もいると思います

しかし残念ながらビハキュアは、「お客様のご都合による返品はご容赦ください。」と明記されており、肌に合わなかった場合も返品することはできないようです。

返品できるのは

それって問題にならないのでしょうか。

使ってみなくては合うあわないは分からないと思います。

それなのに合わなくても返品もできないって会社的にどうなのって不信感を抱いてしまうと方は多いはずです。

合わなかったら使うこともできないし、返品もできないのであれば正直お金の無駄だと思います。

初めは初回で1,980円で買うことができるようですが、その後からは9185円になります。

なのでけして安い買い物ではないと思います。

正直効果がなかったという声が多いので、おすすめできる商品ではありません。

購入を検討されている方は良く考えてから注文されることをお勧めします。

 

ビハキュアの良い口コミでアマゾン・楽天や世間の噂は?

良い口コミをいくつか紹介します。

使い始めて、まだ浅いですが、とてものびも良く、つけ心地もベタつかずサラッとしています。
もう少し多い量の物ができればと思います。

 

家庭菜園を始めて、日焼けしないように気を付けているのにシミそばかす気になり始め、ビハキュアに出会い使い始めて1週間。化粧水、美容液、乳液のオールインワンの後に全体に伸ばし、気になるシミ、そばかすの上に重ね塗りをしています。シミそばかすが薄くなるには時間がかかると思います。でも肌の調子が凄く良いので、暫く使うつもりです。

そして良い口コミを書かれている方はこう言われています。

ビハキュアは美白成分以外にも、皮膚の乾燥を防ぐ効果があります。そのため、使用すると肌にうるおいを与えて若々しい印象に導きます。シミやソバカス、乾燥の原因となる紫外線を浴びる機会がある方にはぜひ使っていただきたいです。

なので合う人には良いクリームなのかなと感じます。

 

ビハキュアの悪い口コミでアマゾン・楽天や世間の噂は?

そして悪い口コミは次の通りです。

①私は公式サイトから2900円で購入しましたが、その後LINE限定で1900円で販売していました。
②配送のサイクル変更をしようとカタログに指定されていた連絡先に電話したところ、録音された音声でネットからの変更手続きしかできませんと言われ、しかも電話料金は有料でした。(初めからカタログなりにネットで手続きと書いて欲しかった)

このような販売方法をする会社自体胡散臭さを感じ、私は一回でキャンセル致しました。

 

一言で表すなら、広告に騙された‼️です。
薬用系の美白シリーズは独特の匂いもの多いけど、その独特匂が強い。

 

一ヶ月で使うには量が少ないと思います
値段が高めなので星4つにしました

本当はっきりと良い悪いとお客様で分かれるクリームです。

また販売方法が胡散臭い、匂いがきつい、量が少なすぎるなどが使ったお客様の声になります。

お客様の声しかわかりませんが、もう少しお客様の声を取り入れて改善できるところはした方がいいのではないのかなと感じました。

最後にアマゾンと楽天のレビュー評価はこちらです。

・アマゾンのレビュー評価:5点中3.1点

・楽天のレビュー評価:5点中、平均4点弱

参考にしていただければと思います。

 

まとめ

今回はビハキュアという美容クリームについて調べてきました。

そしてちょうどこの記事を書いてて思い出したのですが、昨日ニュースで胸が大きくなるとうたって販売していたサプリメントがまったく効果のないものだったというのを拝見しました。

こちらはクリームではありませんが、お客様は信じて購入したのにとてもひどい話だなと感じました。

そうゆうのがテレビに出てしまうと、正直他の商品も効果がないのではないかと不信感をいだくと思います。

売る側も商売であるのは分かりますが、自分も買う側になるときもあると思うので消費者の気持ちも考えてほしいです。

そして今回紹介したビハキュアですが、合う人と合わない人と分かれていましたが、正直そんなに効果は期待できないような感じです。

もしかしたら長い目でみれば効果は出てくるのかもしれませんので、お金に余裕のある方などは試してみてはいかがでしょうか。

ただ合わないからという理由で返品はできませんので、そこは注意していただければと思います。