BiSHが気持ちわるいや良さがわからない!なぜ人気?など悪評の理由は?

エンタメ

どうやらBiSHが気持ちわるいや良さがわからない、なぜ人気などの声が多いようです。

なぜ悪評がでてしまうのでしょうか。

これからその理由を調べていきたいと思います。

 

BiSHが気持ちわるいや良さがわからない!なぜ人気?など悪評の理由は?

どうしてここまで悪評がでてしまうのかとても気になると思います。

これから調査していきます。

 

歌が下手な人が多い?

調べてみたところ、根本的に歌唱力のムラが激しすぎるというのです。

全員がボーカルなのですが、歌のうまさがまちまちなようですね。

この感じだと上手い人はとてもうまくて、下手な人はすごく下手ということになると思います。

バランスがとれていないということなのでしょうか。

そして、まとめランキングサイトで、メンバー間上位の3人セントチヒロ・チッチさん、アイナ・

ジ・エンドさん、アユニ・Dさんと、下位の3人であるモモコグミカンパニーさん、リンリンさん、ハ

シヤスメ・アツコさんのようです。

特に、アイナ・ジ・エンドさんの歌唱力は抜群に評価が高いそうです。

 

メンバーが不仲

確かに、様々なトーク番組をみると、メンバー同士でかなり激しくぶつかり合っている様子が見てと

れることがあるようですね。

その一つが2019年放送のしゃべくり007で、、そこではハシヤスメ・アツコさんに対する不満が爆発

していたというのです。

また、24時間ライブの終盤で、セントチヒロ・チッチさんは疲れ果てたファンを笑わせようとハシヤ

スメ・アツコさんをネタにしたところ、これが全くウケなかったみたいです。

それを知ったハシヤスメ・アツコさん本人が言った言葉がこちらです。

     「人の名前出すんなら、笑い取って来いよ!!」

と激怒していたというのです。

それに対してセントチヒロ・チッチさんもつぎのように返したそうです。

       「てめぇ芸人かよ!!」

仲がいいからこそ冗談で言い合ったのか、とても難しいところですね。

 

放送禁止用語を発言?

どうやら、NHK紅白歌合戦の出場者発表会見をしていた最中に起こってしまったようです。

円陣を組んだBiSHの女性6人組はその直後、、突然の放送禁止用語がステージにこだましてしまった

のです。

そして、それを聞いた司会であったNHKの和久田麻由子アナは、言葉を失ってしまったというので

す。

果たしてなんて言葉を発したのでしょうか。

その言葉とはつぎの通りです。

    「せーのっ、ち○ぽー!」

と放送禁止用語を叫んだようです。

しかもNHKといった番組は色々な世代の方々がみているので、冗談でもこんな言葉を言うのはいけな

いと思います。

小さい子供が見ていたら、悪影響になりますからね。

 

自由奔放?

11月の初出場歌手による会見では突如、《ここで私たちの気合をみてほしい》と切り出しては円陣

を組んでは《せーの、ち○ぽー!》と声高に叫んで見せた一同で、その場にいたNHK関係者の肝を冷

やしています。

また東京国際フォーラムで行われた12月28日のリハーサルでも、メンバーのセントチヒロ・チッチ

さんがつぎのように言われました。

《やっぱり“ち○ぽ”は私たちにとって欠かせないものなので、ルーティンとして自然に気合を入れてもらおうとやった。ギリギリセーフだったかなっていうところではあるんですけど、本番ではご迷惑をお掛けしない程度に、“サイレントち○ぽ”をさせていただきたい》

そしてレコード会社関係者はつぎのよう言われています。

「全てはBiSHプロデューサー・渡辺淳之介氏の計算ですよ。テレビ番組に出演した際にはメンバーの不仲ぶりを見せたり、他にも『乃木坂46』の番組にケチをつけては乃木坂ファンの怒りを買ったりと、何かとネットをザワつかせています」

BiSHはアイドルらしからぬ、自由奔放で過激な発言が許されているというメンバーたちで、まるで派

手なプロレス”をするかのように、炎上をものともしないパフォーマンスで成長し、ファンを味方に

つけきたようですね。

 

ブサイク?

調べてみたところ、意見はブサイクと思っている方と可愛いと思っている方に分かれる感じになりま

す。

ブサイクという声はこちらです。

 

そして可愛いという意見がこちらです。

 

このように意見は分かれています。

しかし、人それぞれ好みはあるので仕方ないのではないのでしょうか。

 

BiSHが紅白に出演した時の曲は?

BiSHが紅白2021で披露した曲は「プロミスザスター」です。

 

BiSHが好きな人の特徴は?

BiSHファンは年々増加している傾向にあり、以前は男性ファン比率と女性ファン比率ですと7:3く

らいだったようです。

圧倒的に男性ファンの方のほうが多かったようですが、最近は女性ファンも多くなってきている傾向

があり、まだ若干男性ファンの方のが多く6:4くらいとも言われています。

ファンの方の中にはライブに一人で来られている方も結構いらっしゃるようで、年齢層は10代の方

から中年の方まで様々の様です。

特徴としては次の通りです。

・アイドルオタク
・女子高生
・男子高校
・主婦の方
・若い層の男性
・中年男性
・ご家族
・芸能人

本当に幅広いファンの方がいるのがわかります。

BiSHファンの芸能人の方を調べてみましたが、書ききれないほどいらっしゃったので、気になる方は

調べてみてください。

 

BiSHへの世間の声は?

応援している声もありましたが、どちらかというと良くない声の方が多かったように感じました。

 

まとめ

BiSHのファンの方を調べてみましたが、色々な年齢層、そして芸能人の方もたくさんいてびっくりし

ました。

残念ながら、2023年をもって解散してしまうようですが、それまでBiSHらしく突っ走ってほしいと

思います。