ボビーオロゴン嫁の現在は?離婚した?子供や家族はどうなった?

エンタメ

タレントのボビーオロゴンさんは昨年嫁に暴行を加えて逮捕されています。

現在ボビーオロゴンさんの嫁さんや子供はどう暮らしているのかきになりますよね。

また暴行が原因で離婚して家族がばらばらになってしまったのか、そこを徹底的に調べていきたいと思います。

さらに現在のボビーオロゴンさんや家族についても気になります。

まずはボビーオロゴンさんについて簡単に紹介していきます。

ボビーオロゴン嫁の現在は?離婚した?

ボビーオロゴン嫁の現在はどうしてるのでしょうか?

ボビーオロゴンさんの自宅に伺い嫁さんに話を伺った情報があります。

・嫁さんの話では長年に渡りボビーオロゴンさんからDVを受けているようです。

・そして「離婚届をとっとと書け」とも言われたことがあるようです。

・離婚しなかったのは子ども為やお金の為ではないかといわれています。

 

しかし今回はどうやら離婚の方向に向かっている感じがします。

釈放されたボビーオロゴンさんは自宅に戻らず姿を消し、さらには

海外に留学中の子どもたちの送金もとめられ、生活費も渡されず電気もとめられそうなので嫁さんも今回はさすがに離婚を考えているようです。

またボビーオロゴンさんは長年にわたってのDVに対して否定しているようなので、離婚するにしても簡単にはいかなそうですね。

 

ボビーオロゴン嫁の子供や家族はどうなった?

事件後、ボビーオロゴン嫁の子供や家族はどうなったのでしょうか?

別居したとかも聞きません。

どうやら同居はしている様ですが、詳細はわからない様です。

では、ボビーオロゴンさんの家族構成はどうでしょう?

ボビーオロゴンには嫁さんと子供が5人います。

・長男ジョイさん(21歳)

・長女ローズさん(19歳)

・次女ココさん(14歳)

・三女リリさん(10歳)

・次男ハッピーステップさん(5歳)

正式な誕生日は公表されてなく、以前ボビーオロゴンさんがテレビで話した年齢を推定してだしたものです。

長男のジョイさんは高校生になるころからオーストラリアに留学しています。

アデレード大学に入るために勉強していたようなので、大学に入れていればそのままオーストラリアにいる可能性が高いです。

一時嫁さんも他の子供たちと長男のいるオーストラリアにいたようですが、現在は日本に帰っているようです。

自宅には次女、三女、次男はいて近所の小学校に通っているそうです。

長女の姿はなかったので長男と一緒にオーストラリアにいるのかもしれませんね。

 

ボビーオロゴン嫁が受けたDV事件とは?

ボビーオロゴンの嫁さんが受けたDVについてですが、自宅で嫁さんに「ボコボコにするから」といって左頬を右手の指先で突く暴行を加えたと言われています。

嫁さん本人が110番通報して逮捕されたが、2日後には釈放されています。

嫁さん曰く、今回が初めてではないとのことです。

長年にわたってDVをされ続けてきたようです。

なぜそうなったか原因はわかりませんが、手を出すのは例え夫婦であっても許されることではないとおもいます。

特にボビーオロゴンさんは格闘家なので、嫁さんが大ケガでもしたらもっと今より大変なことになっていたとおもいます。

 

 

ボビーオロゴン嫁のプロフィール

名前は近田きょうこさん。

自宅は埼玉県浦和市のようです。

日本国籍の1973年生まれの47歳になるかたです。

出会いはナンパだったようです。

嫁さんは若い頃とても美人だったそうです。

仕事は保険会社勤務です。(今も続けているかは不明です)

ボビーオロゴンさんとの入籍したのは1999年です。

お子さんは5人いらっしゃいます。

ボビーオロゴンさんのプロフィール

タレント・格闘家・実業家として活動しているボビーオロゴンさん。

生年月日は1966年4月8日生まれの55歳です。

血液型はO型です。

ナイジェリア、イバダン出身のヨルバ人で埼玉県さいたま市浦和区に在住しています。

身長は185cmです。

所属事務所はアレムコプロダクションです。

出演している代表番組はYOUは何しに日本へ?です。

日本語はペラペラなかたです。

嫁さんがKyoko Kondaさんで、お子さんは5人いらっしゃいます。

またボビーオロゴンさんは左手人差し指の指先を切断されていますが、ナイジェリアで暮らしていた幼いころに野ねずみを捕まえようとして巣の中に手をいれて嚙みちぎられてしまったそうです。

まとめ

今回ボビーオロゴンさんのDV事件についてまとめてきましたが、長年にわたってDVをしていたことにはびっくりです。

また子供のためにとはいえ我慢していた嫁さんも凄いとおもいます。

ニュースを拝見したところYouTubeチャンネルを開設されていて、初投稿の動画で謝罪と芸能活動再開宣言をしたようです。

その時に言った言葉が「言いたいことは山ほどあるけど」「お詫びしたら十分じゃないかなと思うけど.....ダメ?」とコメントされています。

反省しているように感じられないし、また繰り返すのではないのかなと正直おもってしまいます。

また芸能界復帰するといってもそう甘くはないと感じます。

前のように仕事はもらえないのが現状なのではないのかなとおもいます。

今は別居中とのことなので、この先どうなるか目が離せないですね。

そして二人の意見も食い違っているのでそのこともこれからどう話がまとまっていくのか気になるところかとおもいます。

また新しい情報が入ったらチェックしたいと思います。