2022】BTSテテの彼女はツウィ?現在はジス?サナやみちかとの馴れ初めや匂わせは?

エンタメ

韓国のグルーで1番の人気といっても過言ではない、BTSです。

日本での人気もすごいですね。

そんな中、テテさんの彼女はツウィさんという噂があります。

また現在はジスさんとも言われているようですね。

さらにサナさんやみちかさんとの馴れ初めや匂わせを、詳しく調べていきたいと思います。

 

BTSテテさんの歴代彼女の馴れ初めや匂わせは?

BTSの人気ランキングで2位という人気のテテさん。

イケメンなので、歴代の彼女も多いような気がします。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

大学時代は一般人20人?

大学時代ではなく、高校時代に彼女が20人いたという噂があるようです。

デビュー当時テテさんはラジオでこのように話していました。

「彼女がいないときにコクられたらOKしてた。だから20日も続いたことがない。本当の恋愛をしたことがない」

と言われていたようで、また「告白されると断れない性格で、彼女がいっぱいいた」ともいわれて

いるので、20人というのもありえる話かもしれません。

イケメンなので、学生の頃からモテモテだったのですね。

 

ティファニーさん

テテさんとティファニーさんは2015年12月「ミュージックバンク」という音楽番組で共演してい

ます。

番組の中で2人は隣同士で、距離が近いと話題になりました。

またティファニーさんがテテさんの腕を軽くたたいている場面もあり、親しそうでした。

とても仲良さそうでしたが、付き合っていた可能性はなさそうです。

 

ジョイさん

ジョイさんと噂になった理由は2つあります。

それはツーショット写真とMBC歌謡大祭典でのグータッチです。

    

2ショットの写真はよく調べてみたら合成写真でした。

グータッチはこちらになります。

とても仲良さそうですが、こちらも噂止まりのようです。

 

アイリーンさん

テテさんとアイリーンさんは2016年にツーショット写真が出回ったことから噂になりました。

   

どうやらこちらも合成写真のようです。

今の技術は素晴らしいと思います。

また音楽番組でテテさんとアイリーンさんが見つめあっているような場面がありました。

しかし、見つめ合っていたのではなく、テテさんが変顔をしたので見て笑っていたようです。

2人もどうやら噂だけだったようですね。

 

サナさん

噂になったのは、2017年に放送されたVLIVEからです。

2017年の1月にサナさん2月にテテさんが、お互いのVLIVE中に「月がきれいですね」と発言しま

した。

こちらがその時の動画です。

同じ言葉をいうなんて怪しく感じますが、確実な情報もなく噂止まりでした。

 

ハ・ジウォンさん

テテさんとハ・ジウォンさんが噂になったのは、2012年の12月に投稿されたインスタグラムのツ

ーショット写真がきっかけでした。

仲良さそうだったのでつきあっているのではと噂がたったようですが、テテさんにとって仲の良い

お姉さん的存在だったようです。

 

ツウィさん

テテさんとツウィさんが噂になったきっかけは、左手の薬指におそろいの指輪をしていたことがき

っかけでした。

しかしよく見ると確かに似ていますが、ちょっと違う指輪でした。

そしてもう1つ噂になったのは、ツウィさんがVLIVE中に「V」や「ボラへ」という言葉を発したこ

とです。

「V」というのはテテさんの芸名であり「ボラへ」を訳すと「紫する」という意味になります。

またBTSと ファンの間で「お互いに末永く愛し合おう」という意味でつかわれているようです。

ですが真相は流れてきたコメントを読み上げただけということで、ただの噂のようですね。

 

ユナさん

テテさんとユナさんの噂が浮上したきっかけは、2018年の音楽番組での共演の際のある場面でし

た。

テテさんが至近距離でユナさんに耳打ちしていました。

この映像から2人は親密な関係と思われたようですが、実際には出演していたSEVENTEENのジョシ

ュアさんをユナさんが紹介し忘れてしまい、テテさんが耳打ちで教えてあげたそうです。

本当に付き合っていたらこんな堂々としたことはしないと思うので、2人はただの仲良しという関

係だと思います。

 

みちかさん

みちかさんはBTSファンの一般人の方です。

テテさんとみちかさんが噂になったきっかけは、ファンサイン会でテテさんが他のファンの方とく

らべて、みちかさんには特別な神対応をしていたというのです。

みちかさんはBTSがまだそんなに有名でないときからのファンで、テテさん以外のメンバーもみち

かさんの事を認識しているそうです。

またテテさんが日本人女性が好きと言ったことから、みちかさんと付き合っているのではないかと

噂になりました。

そして本当に付き合っていたらサイン会にはこないと思うので、ファンの1人でしょうね。

ただ売れていないときから応援してくれているので、多少は特別扱いしてるってこともあるかもし

れません。

 

キム・ユジョンさん

テテさんとキム・ユジョンさんの熱愛報道のきっかけは、匂わせによる写真の投稿でした。

2019年1月にテテさんとキム・ユジョンさんが地下鉄に乗っている写真をSNSにアップしていま

す。

また指輪がペアリングではないかと、話題になりました。

 

    

しかし2人が地下鉄に乗ったのは、車両も日にちも別でした。

その後2人の目撃情報もないことから、デマだった可能性が高いです。

 

峯岸みなみさん

テテさんと峯岸みなみさんが噂になったのは、2019年12月29日に投稿されたSNSがきっかけで

す。

その投稿とはネイルの投稿で、とてもキレイな紫色でした。

テテさんのメンバーカラーが紫なのと、テテさんの誕生日の翌日にアップしたようです。

しかし、峯岸みなみさんはこの熱愛報道を完全に否定したようなので、デマかと思います。

 

キム・ジスさん

テテさんとキム・ジスさんは何度も音楽番組で共演しています。

また2017年に一緒に司会した時には、息がぴったりだったようです。

そして2人は匂わせが多いです。

カルティエの時計がお揃いだったり、イヤホンもお揃いです。

さらに2人は同じポーズを取ることが多いと話題になっています。

同じ飲み物を持っているのは偶然だと思いますが、ファンの方は気になるようですね。

目撃情報などないので、付き合っている可能性は低いとおもいます。

 

ホテル会長の娘ウギョンさん

噂のきっかけは、2021年10月に投稿されたツイートです。

2021年10月13日にテテさんと一緒にパラダイス会長の夫人と娘を美術館で目撃したという内容で

す。

しかしこのアカウントは以前にもデマを流したアカウントのようです。

またテテさんは2人きりではなく、女性4人といたそうです。

さらに所属事務所も「知人にすぎない」と否定しているのと、途中でファンとも携帯でやりとりし

ているので、そういった関係ではないと思います。

 

現在は財閥令嬢ジョアンナさん?

ジョアンナさんは「peakpick(ピークピック)」というビーズアクセサリーショップのオーナーのお

仕事をされているようです。

今回の熱愛報道についてBTS所属事務所は、「令嬢とテテはただの知り合い関係」と恋愛説を否定

しています。

テテさんが、「韓国国際アートフェア(KIAF)」にパラダイスホテル会長夫人・令嬢と三人で訪れた

ことは事実のようですが、ジョアンナさんとは知り合いというだけで恋愛関係にはないようです。

一緒にいた女性の1人だったということですね。

しかし、その後のジョアンナさんのSNS投稿が「匂わせ」ではないかと話題になっています。

2021年11月27日から、LAで「BTS PERMISSION TO DANCE」のコンサートがスタートしまし

た。

同年の11月初めにジョアンナさんはLAにいるような写真をインスタストーリーにアップにされてい

たり、同月6日にLAで開催されたGUCCIのイベントに出席にされている様子を投稿しています。

またBTS Weverseとは、BTSとファンがコミュニケーションをとれる公式アプリです。

そのアプリ内で、2021年6月6日、テテさんがジョアンナさんの弟さんのYoutubeチャンネルを紹

介しました。

ファンの間では、弟さんのYoutubeを紹介するほど親密な仲なのかと疑惑になっていたようです。

続いてはテテさんが愛用しているブレスレットについてです。

そして テテさんが身に着けていた花をモチーフにした、このブレスレットは、ジョアンナさんがオ

ーナーをしているブランド「peakpick(ピークピック)」の商品だということが判明しています。

またテテさんはこのブレスレットはメンバーのジンからプレゼントされたとしているのですが、ジ

ョアンナさんにプレゼントされたのではないのでしょうか。

そして、 多くのファンがテテとお揃いのブレスレットを購入し、「おそろい」を楽しんでいるよう

です。

ファンだったら推しと同じものを付けたいですよね。

さらにジョアンナさんがインスタのストーリーに載せた歌が意味深と話題になっています。

その歌は、イギリスの歌手Leo Sayerさんの「When I Need You」という曲なのですが、日本語に

訳した歌詞がこちらです。

〝辛いことだよ ミュージシャンは ツアーに出なきゃいけないのさ 僕たちはこんなに重い荷物を背負ってかなきゃならないんだ でもわかってほしい 僕は一生旅を続けるわけじゃない 外は寒いけど寂しくても我慢してほしい ぼくのようにね ああ君がいてほしいよ〟

ジョアンナさんはどのような意味でこの歌をインスタのストーリーに載せたのでしょうか。

テテさんに関係のある曲なのかもしれませんが、これについてはテテさんとの直接的な関連はなさ

そうな感じです。

今回の熱愛疑惑については、所属事務所も熱愛報道を否定していることから、熱愛とは言い切れな

いですね。

でも怪しいような感じはしますが、目撃情報などはなさそうなので付き合っている可能性は低いよ

うな気がします。

 

BTSテテさんの好きなタイプや結婚観は?

テテさんは好きなタイプについて「料理が上手で家庭的な女性だ」と話しました。

そして「外見はシックだが、中は暖かく、ロングヘアが好きだ」と答えています。

さらに男性の共通点である「私だけを愛してくれる女性」のようです。

誰しも自分だけを愛してほしいと思いますよね。

結婚については、以前は30歳で「結婚したい」と話しており、40歳までには「家族のために引退し

たい」と話していたようです。

そうすると、年齢を考えてテテさんは今年で28歳になるので、あと2年以内には結婚を視野に入れ

ているのかもしれません。

さらにBTSのテテさんのご両親の背中を見習って同じような家族を作りたいと思っているようで

す。

また時間があれば5人ぐらい子供は欲しいようです。

少子化なのでありがたい話かと思います。

そしてBTSのテテさんの結婚相手の理想のタイプは、金銭感覚があり、無駄遣いしたら叱ってくれ

るような「ケチな人」がいいようです。

さらにBTSのテテさんは父のように子供のやりたいことを理解し、後押しできるような父になりた

いとも語っています。

お父さんが自分にしてくれたように、自分の子へも同じようにしてあげたいと考えているようで

す。

とても大事に育ててもらえたのが伝わってきますね。

 

まとめ

さすがテテさんはイケメンなだけあって、女性との噂も多かったです。

しかしほとんどが噂どまりのような感じでした。

また父のように子供のやりたいことを理解し、後押しできるような父になりたいとも語っていま

すので、とても両親に大事に育ててもらえて尊敬しているのだとおもいます。

さらに30歳に結婚したいと語っているようですが、今の人気だと正直厳しいような気がします。

結婚すると人気がおちてしまいますからね。

30歳には結婚できないかもしれませんが、理想の女性と知り合って幸せな家庭を築いてもらいたい

ですね。

子供も5人くらいほしいといっているようなので、良いパパになりそうです。

これからの活躍に期待しながら応援したいと思います。