chayの旦那(結婚相手)だれ?馴れ初めや結婚式・指輪は?永谷園の養子に?

エンタメ

 

とても綺麗な歌声のchayさん。

2013年10月に『テラスハウス』に出演したことをきっかけに、活動の幅が広がりました。

そんな中、旦那さん(結婚相手)はだれという話があるようです。

また馴れ初めや結婚式、指輪など気になりますよね。

さらに永谷園の養子とはどういうことでしょうか。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

chayさんの旦那さん(結婚相手)だれ?画像や名前は?

2020年5月18日に、かねてから交際していた一般男性との結婚を報告しています。

度々インスタグラムにお子様を載せているので、chayさんの子供かと思ったらお姉ちゃんの子供の

ようです。

可愛くてデレデレなようなので、早くchayさんにも子供が出来ればいいですね。

残念ながら一般人の方の為名前や顔画像などは公開されていませんでした。

 

 chayさんの旦那さん(結婚相手)馴れ初めや結婚式・指輪はどんなの?

旦那さんの顔は写っていませんが、雰囲気を味わってもらえたらと思います。

こんな時期なのもあり、身内だけで結婚式されたようです。

   

また旦那さんとは、結婚してから1年 出会って10年です。

馴れ初めの方は、『学習院女子大学出身』ということから、おそらく大学時代にインカレの活動か

友人の紹介で知り合った可能性が高いと思われます。

chay さんは旦那さんに初めて会ったときこのように思ったようです。

こんなに優しい人に出会った事が無い

きっとその時に運命を感じたのでしょうね。

また旦那さんの印象についてこのように語っています。

誰に対しても分け隔てなく本当に優しい人だったのが印象的でした。

街中で重い荷物をもっている人がいたらすぐに助けてあげたりとか・・・

そんなエピソードを挙げていくとキリがないのですが、どれも真剣に、サラッと当たり前のように

している人で。

とても優しい人なんでしょうね。

写真からみてもとても幸せそうな感じが伝わってきます。

しかしchayさんと旦那さんは遠距離恋愛中の1年間は破局の危機があったようです。

結婚指輪についての情報は見つかりませんでした。

 

chayさんの旦那さん(結婚相手)は永谷園の養子になる?

こちらがchayさんの父親で、永谷園の社長になります。

なんとなく梅宮辰夫さんに似てるように見えるのは私だけでしょうか。

chayさんといえば、総資産880億円以上とも言われている永谷園の令嬢として知られ、学歴も幼稚

園から大学までが一貫して学習院に通われていたまさにお嬢様です。

また幼少期はピアノ、英会話、テニス、器械体操、バレエと多くの習いごとをしていたようです。

chayさんは、幼少期は海外留学をしたりとかなり裕福なご家庭で育ったようです。

きっと結婚前の生活レベルを下げないほどの年収をお持ちの男性だと思われるため、年収はそれな

りに高いのではないかと予測されています。

なので旦那さんも御曹司ではないかという噂があるようです。

調べてみましたが、旦那さんが養子になるというような情報はなかったのでおそらく旦那さんちも

スゴイ家系なような気がします。

これだけすごい会社の娘なので、それなりの家庭の息子さんとではなくては結婚させないのではな

いのでしょうか。

情報がないのではっきりしたことはわかっていません。

永谷園というとお茶漬けがすぐ浮かんできます。

また調べてみたところお店では売っていないものを通販で売っているようなので、気になる方はご

覧になってみてください。

永谷園は創業70年になる会社になるようです。

chayさんのお父さんは永谷園の社長になります。

かなりの年収がありそうなので、chayさんの実家とかかなり豪邸な感じがしますね。

なにかの機会に公開してくれたらいいですね。

そして旦那さんが養子になったとかいう話は見つからなかったので、なってないと思います。

 

まとめ

今回はchayさんについてまとめてきました。

個人的にchayさんの歌声とても綺麗で大好きです。

聞いたことない人にはぜひ聞いてもらいたいですね。

またchayさんが有名な永谷園の社長の娘ってことにびっくりしました。

すごいところの娘さんだったのですね。

そして素敵な旦那さんと知り合えて結婚できたようなので、良かったです。

まだ2人の間には子供はいなく、chayさんはお姉ちゃんの子供を随分可愛がっているようなので、

自分の子供ができたらもっと嬉しいでしょうね。

chayさんも30歳は越えているようなので、なるべくはやくコウノトリが運んできてくれるといいと

思います。

35歳をすぎると高齢出産になってしまい色々なリスクがでてきてしまうので心配ですね。

今でもとても仲の良い2人ですが、これからも幸せに暮らしてもらえたらうれしいです。