樽美酒研二の素顔がイケメンすぎ!写真集でみせた筋肉美がスゴイ!

エンタメ
スポンサーリンク

「女々しくて」で大ブレイクした4人組エアーバンドのゴールデンボンバー。ボーカルの鬼龍院翔さんが作詞作曲を担当し、多忙な中、他のメンバーはエアーバンドなので楽器を練習することもなく、遊びまわっているといいます。それにも関わらず、鬼龍院翔さんは怒ることもなく、メンバー同士かなり仲がいいという珍しい構図のエアーバンドです。

そんなゴールデンボンバーでエアドラムを担当する樽美酒研二さん。上半身裸で野球のトレーニングパンツを履き、白塗りメイクという4人のなかでもかなり目立つ格好をしています。

常に白塗りメイクで素顔を隠している樽美酒研二さんですが、彼の素顔がかなりイケメンだと話題になっています。

また、鍛え上げられた体もファンの間だけでなく、多くの人から注目を集めています。

そんな樽美酒研二さんが写真集を発売し、その写真集の中で素顔や肉体美を公開しています。

今回は、樽美酒研二さんの素顔や写真集などについて詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

樽美酒研二の素顔がイケメンすぎ!

樽美酒研二さんが9月8日、「どーも樽美酒研二です イメチェンしました」と報告するとともに自身のInstagramにイメチェンした姿をアップしました。

公開したのはいつもの白塗りメイクを落とし、素顔を見せる写真で、整った美しい顔立ちがあらわになっており、さらに表情からは色っぽい雰囲気があふれ出していました。

イメチェンした樽美酒研二さんの姿に「カッコ良すぎます」「GACKTさんかと思いました」「眩しい」「大人の色気がすご~い」など絶賛のコメントが相次ぎました。
また、コメント欄は「え? このセクシーな人は誰?」「最初、誰かわからなかった」「え? この耽美なお方、研二さんなの?」など、多くの「!」と「?」マークで埋め尽くされていました。

整った顔立ちと愁いを含んだ表情は、まさに美形のひと言で、カラーコンタクトを付けた瞳からは、妖艶な光を放っていました。芸能ジャーナリストも「正直、驚きました。あのひょうきんな白塗りメークの下に、すっごい美男子が隠れていたとは」と驚きを隠せない様子でした。

実は、樽美酒研二さんは過去にも何度かブログなどに素顔の写真をあげ、その度にネット上を騒がせているほどなんです。

白塗りと素顔とのギャップが大きい分、たくさんの人を虜にし、注目を集めているようです。

スポンサーリンク

樽美酒研二の写真集でみせた筋肉美がスゴイ!

そんな樽美酒研二さんは2020年11月28日に40歳の誕生日を迎えます。その40歳の節目を記念して、100ページに及ぶ写真集の発売を予定しています。

この写真集についても自身のInstagramで写真とともに紹介していて、投稿された写真には、上半身裸というセクシーな姿で目を閉じ、微笑む樽美酒研二さんの姿がありました。刈り上げとウェットにセットされたヘアスタイルが、さらに色気を引き立たせています。

樽美酒研二さんは、この写真に「写真集できました」「何卒宜しくお願い致します」とコメントし、40歳記念写真集の完成を報告しました。

この投稿にも「大人の色気が半端ない!」「とても40歳には見えない」「こんなかっこいい40歳いるの?」「美しすぎて吸い込まれる」「パーフェクトな美貌」と、樽美酒さんの美しい姿に心奪われたファンからのコメントがあがっています。

また、素顔についてだけでなく、肉体美についても多くの注目を集めています。

樽美酒研二さんは芸能界随一の肉体自慢で知られており、近年では「SASUKE」の常連参加者としても有名になっています。倉庫に“SASUKEセット”を組んで練習に励むなど人生を掛けるほどの熱意で取り組んでおり、Instagramでは頻繁に練習風景をアップしています。。

どんどんすごい体になっていく様子にファンからは、「素晴らしい肉体!!」「肉体美が凄すぎて5度見しました!」「西洋の彫刻みたい」「腹筋がぁ!! ゴリゴリだぁ!!」などほれぼれする肉体美に反響が寄せられた他、「もちろん買います!」「何がなんでも買いますからあ!」「家宝にします」など写真集発売を楽しみに待つ声も届いていました。

『去年は80ページ今年は100ページ!撮れ高盛りだくさん!自信を持ってお届けする40歳記念写真集「俺、四十歳になります。」』だけでなく、『「クセが強すぎてなかなか使い辛い、、でも俺のファンならきっと使いこなせると信じてます」バースデークリアファイル5枚セット』でも、イケメンな素顔や鍛え上げられた肉体美を披露しています。

どちらも樽美酒研二さん自らプロデュースしたもので、どんな魅惑ショットが並ぶのか大いに期待できそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

普段のひょうきんな姿からは想像もできない素顔と肉体美で、毎回ネット上で話題になる樽美酒研二さん。

樽美酒研二さんのバースデー記念写真集は11月28日発売予定です。

気になる方は是非、写真集を購入して、樽美酒研二さんのイケメンすぎる素顔や肉体美を見てみてください。

また、ゴールデンボンバーも面白いライブや企画などをたくさんしているので、是非、チェックしてみてください。

コメント