でびでびでびるさんの前世(中の人)はでびっち!地声や顔バレ画像は?年齢や性別は?

VTuber

バーチャルYouTuberとして大人気の「でびでびでびる」さんです。

9月18日~は【謎解き挑戦配信】名探偵シェリン&三枝最後の事件~いなくなった文野環をさがせ!~に出演されています。

そんなでびでびでびるさんの正体はどんな方なのか気になります。

今回はでびでびでびるさんの前世はでびっちさんなのか、また地声や顔バレ画像、プロフィールなどまとめて紹介します。

 

でびでびでびるの前世(中の人)はでびっち!その理由は地声?

でびでびでびるの前世はニコニコ生放送やツイキャスで人気の配信者『でびっち』さんです。

なぜ「でびっち」さんがでびでびでびるさんの前世と言えるのか理由が3点あります。

①名前が似ている

やはり「でびでびでびる」と「でびっち」だととても似ています。

そんなところから『前世の方ではないか』という説が浮上したようです。

 

②声が似ている

でびでびでびるさんは特徴的な声をしています。

でびでびでびるさんとでびっちさんの声を聴き比べると、声だけでなく、話し方もそっくりです

声が似ているというのは前世の方と言われる一番の理由かなと思います。

 

③でびでびでびるさんが認めている

ただ『中の人』と認めたわけではなくでびっちさんはでびでびでびるさんがにじさんじの同期た

ちと企画して誕生した架空のニコ生配信者のキャラクターだというのだそうです。

このことに関しては分かりづらいと思います。

動画で詳しく話しているので気になる方はぜひチェックしてみてください。

④同じチャンネルに登場する

 でびっちさんは元ニコ生主という話もありましたが、実際にニコニコ生放送で活動した経歴がな

 い事が発覚しています。

 また登場するのは基本的にでびでびでびるさんのYouTubeチャンネルのみです。

 この事から2人が同一人物ではないか?と推測できます。

でびでびでびるさんの前世(中の人)でびっちの顔バレ画像はある?

そんなでびっちさんですが、どんな顔をしているのか気になります。

ですが、でびっちさんの顔画像はまったくありませんでした。

はやり徹底して顔を世間に出さないようにしているようです。

ですが、「この方ではないか」と言われている方がいます。

顔もスタンプで隠されているためまったくわかりませんが、とてもかわいい方です。

画像を見るかぎり20代ではないでしょうか。

今後もし、有力な顔写真が出てきたら紹介していきたいですね。

 

でびでびでびるさんの前世(中の人)でびっちの年齢や性別などプロフィールも!

でびっちさんはニコ生主として活動しており伝説級といわれる程注目された存在でした。

でびっちさんが残した伝説の動画は、彼氏や親の存在が動画上で認められる彼氏&親フラ配信です。

多くの視聴者が茶番だったという結論を出していますが、配信当時は話題騒然の動画となりました。

そんなでびっちさんのプロフィールは載っていませんでした。

なので「でびでびでびる」さんのプロフィールを紹介します。

バーチャルYouTuberとして活躍されている「でびでびでびる」さん。

あだ名はでびさま、でびでび、でびちゃん、酒コアラ、アル中デビル、ぐびぐび·ぐびるとさまざまあります。

年齢は11歳ですが、誕生日は公表していないようです。

身長は50cm体重は100㎏です。

動画で見るととても小さいので納得がいきます。

でびでびでびるさんの好きなことはお酒を吞むことだそうです。

お酒を飲みながらの配信がいくつか見られます。

楽しそうにお酒を飲んでいるでびでびでびるの姿をみることができます。

なのででびでびでびるの中の人は、飲酒できていることを踏まえると20歳以上であると考えられます。

好きな食べ物は山羊の心臓と大腸、又はウサギのものです。

また欠かさないものはホラー映画や漫画など、悪魔の勉強だそうです。

経歴としては2019年2月7日 「でびでびでびる」のチャンネルで、でびっち出演の動画配信を開始します。

その後8か月たった2019年10月21日にチャンネル登録者数10万人突破しています。

また2020年1月29日にチャンネル登録者数13万人突破し、2020年5月21日にチャンネル登録者数20万人突破しています。

さらに2020年11月16日にチャンネル登録者数30万人突破しています。

どの日も記念配信を行っています。

まとめ

今回「でびでびでびる」さんについてまとめてきました。

バーチャルYouTuberとして活躍されているので有名な方です。

でびでびでびるさんの前世はでびっちさんで間違いないように思います。

また顔ははっきりとは明かしていないようですが、雰囲気だけでもとてもかわいい方だと思います。

今後もさまざまな動画を配信していくと思いますので、どんな動画を配信していくのか楽しみです。

またこれからの活躍に期待すると同時に応援したいと思います。