えなことプロゲーマーけんきが同棲中!馴れ初めや結婚予定は?年齢や年収は?父の背中?

エンタメ

大人気コスプレイヤーのえなこさんと、プロゲーマーのけんきさんの同棲が発表されました。夢のようなカップルでゲーム好き、コスプレ好きの方は特に幸せなニュースなのではないでしょうか。

実際プロゲーマーの年収をご存知ですか?またけんきさんとはどんな人なのか?気になる人が多いと思いますので、詳しくご紹介していきたいと思います。

 

えなことプロゲーマーけんきが交際中!馴れ初めや結婚予定は?

7月1日、文集オンラインがえなこさんとプロゲーマーけんきさんが同棲していると報道されました。これを受け、えなこさんは自身のSNSで交際の事実を公表しました。

「本日報道にあった通り、プロゲーマーのけんきさんとお付き合いさせて頂いております。プライベートのことなので、改めてご報告するような事ではないと思っておりましたが、あたたかく見守っていただけると幸いです。」

と呼びかけました。

また、けんきさんも

「本日報道された通り、えなこさんとお付き合いさせて頂いております。いつも頑張っている彼女を、今後も陰ながら支えていきたいと思いますので、見守っていただけると嬉しいです。」とコメントしていました。

2人の出会い、馴れ初めもご紹介します。

2人は2017年頃から、ゲームやイベントで共演することが増えていたそうです。プロゲーマーとコスプレイヤーなので、お仕事が一緒になる事が多そうですよね。

UBIDAY2019での共演がきっかけなのでは?と言われています。

ですがすぐに交際はせず、お2人が付き合いだしたのは2019年になります。

出会ってから2年経ってからの交際となったのです。告白したのはけんきさんからで、えなこさんはこれまで告白したことがないとか。

出会った時は、「目を合わせないほど私に興味がなかった。」とえなこさんは語っていたそうです。

また匂わせもあったそうで、お互いのTwitterにあげた画像がこちら!

ゲーミングチェアの色が同じだと指摘されています。

2人は都内の高級タワーマンションに暮らしていることで、場所などはわかりませんでした。

以前えなこさんは西新宿にあるマンションに住んでいたようですが、現在は引越しをされています。ですが2019年にも既に週刊文春に取られていたんです。

今後結婚も考えているえなこさん

「今年いっぱいは仕事を頑張って、その後に仕事やタイミングを見ながら、気持ちが決まった際には自分たちの口から発表しようと思っていました。」

と遠回しに結婚を考えているようなコメントをしました。

 

プロゲーマーけんきの年齢や年収は?wiki風のプロフィール


名前:けんき

本名:野間けんき

誕生日:1993年5月21日

年齢:28歳

出身:京都

 

けんきさんはYouTubeを拠点に活動している、プロゲーマー&ゲーム実況者です。

2016年4月から投稿が始まったYouTubeチャンネルでは、FPSゲームのテクニックや立ち回りの解説動画を中心に投稿。

そんなけんきさんは2019年まで、YouTube配信の傍ら、会社員としても働いていたようです。

勤めの会社を辞めたあと、プロゲーマーとして1本立ちすることを決意。

今では、プロゲーマー集団「父ノ背中」の副代表もつとめるほどの、実力派ゲーマーです。

ゲームのPRはもちろん、アパレルやエナジードリンクのプロデュースも手がけており、年収は5000万円を超えていると公言しています。

 

毎日のように自身が行うゲーム動画の配信を行っており、1回の配信は大体5時間くらい。長いときでは15時間連続で、ゲームの配信を行うことがあります。

https://m.youtube.com/channel/UCNicQVuAQJYlCQKEw1TKn1A

 

♢プロゲーマーけんきはイケメン?画像や動画はあるの?父の背中ってなに?

https://titinosenaka.com/

 

https://titinosenaka.com/kenki

 

けんきさんは、父ノ背中(プロゲーマーチーム)のサブリーダーをしています。

ちなみにこちらが、けんきさんの説明文です。

サブリーダーなんてすごいですよね。しかもなかなかのイケメンです。けんきさんがアップされている、ENVYというチームの闘いで、味方がミスしてしまい、チームキルをしてしまうというハプニングがありました。

その時にけんきさんは真っ先に、切り替えていこう!と言っています。

チームの指揮を保つ指示系統をしっかり担っており、かなり好感が持てます。

そちらがこの動画です。

アジアNo1決定戦!父ノ背中 vs ENVY【Rainbow six siege】

 

しっかりとフォローしていて素敵ですよね。

 

そしてけんきさんは、論理思考術が凄いんです。どのFPSでも情報の取捨選択は欠かせません。

マジでKDが上がる論理思考術!立ち回り方を詳しく解説してみた。

 

けんきさんの立ち回りすごいですよね。ですがそれ以上にすごいのが、推理です。

戦闘しながら、まだ明らかになっていないオペレーターまで推理して戦っていくのです。

情報を整理しつつ事実に近づいていく推理術は、演繹法、と呼ばれる推理方法ですが、けんきさんはかなり優れているように思います。

 

イケメンでプロゲーマーで、頭が良いだなんて素晴らしいですよね。

【R6S】父ノ背中・けんきが語るレインボーシックス シージの深い世界

 

父ノ背中、けんきさんが語る競技シーン

 

さらに父ノ背中はかなりの人気でコラボなどもしています。

ただのプロゲーマーだけでなく、商品開発なども手がけており、本当に大活躍しているけんきさん。

かなり忙しい方なので、その中で交際中のえなこさんに支えられているのではないかな?と思います。

まとめ

えなこさんとプロゲーマーけんきさんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

昔ではプロゲーマーは陰ながらの存在でしたが、今はゲームがかなりのブームでもあり、誰もが知る職業だと思います。

プロゲーマーとコスプレイヤーなんてお似合い過ぎますよね。

これからもお互いに活躍してくれると思うので期待が高まりますね。

コメント