藤原竜也と結婚した嫁の馴れ初めや出身は?子供の性別や名前は?何人?

エンタメ

 

実力派俳優で知られている藤原竜也さんです。

そんな藤原竜也さんと結婚された嫁さんとの馴れ初めとても気になりますよね。

またどこ出身なのでしょうか。

さらに子供の性別や名前、何人いるかも知りたいと思いますので、これから詳しく調べていきたい

と思います。

 

藤原竜也さんと結婚した嫁の馴れ初めや出身は?名前や画は?

2013年5月、藤原竜也さんは一般女性と年内に入籍することを発表されました。

また藤原竜也さんは結婚するにあたり、自身の育ての親ともいえる蜷川幸雄さんに相談したところ

「いいタイミングじゃないか」と言われ、結婚する決心がついたと言います。

そして結婚相手のことを「4歳年上でミーアキャットのような、小柄な女性」と明かしていまし

た。

2人の気になる馴れ初めですが、2004年夏ごろに友人の紹介で食事をしたことがきっかけで出会っ

たそうです。

そしてその後交際に発展し、順調な交際を続け、付き合い始めて10年目という区切りで結婚に踏み

切ったようですね。

また残念ながら一般人ということもあり写真や名前は公表されていません。

そんな奥さんを藤原竜也さんは「謙虚な優しい方。常にそばにいてくれて、ずっと支えてくれた女

性」と説明し、「料理は簡単なものも美味しいですし、ハンバークだったり、カレーも美味しい。

よく作ってくれている」と明かしています。

幸せそうなのが伝わってきますね。

さらに嫁さんは、愛知県の瀬戸市出身ではないかと言われています。他にも、尾張旭・名古屋?な

どと言われているようです。

しかし、その事実は一切ありませんでしたが「愛知県の瀬戸市」まで、かなり具体的な情報が出て

いるので、もしかしたら瀬戸市でお嫁さん本人か、もしくは似た人が藤原竜也さんと一緒に目撃さ

れていたのかもしれませんね。

嫁さんだろうと言われている写真がこちらです。

 

藤原竜也さんの子供の性別や名前は?何人?

藤原竜也さんは、2016年6月に第一子の誕生を発表しています。

しかし詳しい情報は一切公開していないようです。

そして子供は今現在は一人だけです。

ネット上では、藤原竜也さんの子供は女の子で、実は2人目もいると囁かれていますが、真相は不

明のようです。

本当に子供の安全を考えて公表されない方多いですが、やはり藤原竜也さんもそうでした。

しかし2017年12月頃、親子3人で都内の大型書店で歩いているところが目撃されたそうです。

藤原竜也さんは小さな我が子がはしゃいでいるのを見て「コラ〜!だめだよ」と笑いながら優しく

注意したり、子供を抱っこしたり、子供より少し先のところで立ち止まって「ここまでおいで」と

言ったりしていたみたいです。

藤原竜也さんはイクメンそうな感じがしますね。

ネット上では、藤原竜也さんの子供は女の子で、実は2人目もいると囁かれていますが、真相は不

明のようです。

またどうやら深刻なストーカー被害に遭っていたようです。

藤原竜也さんが結婚することを発表した際、所属事務所宛に毎日とあるファンから「結婚するなら

何もかもめちゃくちゃにしてやる」という脅迫の電話がかかってくるようになったそうです。

実際にその言葉通りに何か起きたら怖いので、藤原竜也さんは家庭を守ることを優先し、奥さんや

子供の情報を話さなくなったと言います。

そんなことされたら家族を守るために情報を漏らさないのは当然ですね。

ファンの方も藤原竜也さんのことが好きでもそこまでしたら終わりです。

 

藤原竜也さんは結婚前は遊人だった?

2000年頃、藤原竜也さんは初対面の女性と情交して写真に撮られたことがありました。その際、藤

原竜也さんは18歳の時点で「付き合っていたアイドルや芸能人をいれると、人数は100人くらいか

な」と話していたそうです。

そして数年後にはその数が「1000人」まで増えたのですが、実際のところは嘘だったみたいです。

しかし、それなりの人数を相手にしてきたようなので遊び人だったのかもしれませんね。

また藤原竜也さんは見た目と違ってかなりの肉食系で、ストライクゾーンも広く、本命彼女がいな

がらも、一回限りの関係性を何度か経験してきたようです。

ネタか事実かは藤原竜也さんにしかわかりませんが、本当だったとしたら相当もてたのですね。

若い頃は遊んでいても結婚してしっかり落ち着けば全然いいと思います。

逆に結婚前に遊ばなかった人が結婚してから浮気すると聞いたことがあります。

 

まとめ

今回は俳優の藤原竜也さんについて調べてきました。

とても幸せそうな結婚生活が想像できるようでした。

残念ながら嫁さんや子供の情報については公開されていませんでしたが、それには理由があったの

ですね。

ファンの方から凄いストーカー被害にあった為、家族を守るために言わなくなったそうです。

しかしそれは正解だと思います。

またファンの方も好きなのはわかりますが、きちんとマナーを守って応援してあげてください。

藤原竜也さんは実力派の俳優さんなので、これからの作品に期待したいです。